| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝zzz

皆様大変ご無沙汰しております。
はなパパこと はなP です。 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━

25日にりゅうを連れて帰郷するママが・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ我が家にいます。 
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!   
りゅうの発情がまだそんなに酷くないので、急遽帰郷をするのを
29日に変更したのです。

でも、「グリド、コーギー+ボーダー会の模様を帰る前に!!」と、
頑張って2連投したママは、気力が無くなり更新は一旦休憩です。

そんな中、ママが僕の幸せそうなお昼寝風景を
デジカメ撮ってくれたのでお楽しみ下さい(*´∀`*)ノ

IMG_6054_convert_20090326221351.jpg

IMG_6058_convert_20090326221436.jpg
いつもお昼寝の時は近づいてくれないりゅう涙

IMG_6066_convert_20090326221458.jpg
僕的に春を感じる一枚

IMG_6073_convert_20090326221536.jpg

IMG_6069_convert_20090326221604.jpg
しまいには部屋のひんやりした暗い所に移動。゚(゚ノД`lll゚)゚。

IMG_6075_convert_20090326221702.jpg

娘の可愛い寝顔をアップでどうぞ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
IMG_6084_convert_20090326221803.jpg

IMG_6088_convert_20090326221821.jpg
 
幸せそうな二人に ポチッとお願いいたします☆  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| パパの記事 | 01:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパ第二章「パパの逆襲」

大変遅くなりましたが皆々様明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします。
皆様もご存知、風邪もすっかり良くなりこれからと言う時に、ママの帰省毎日寂しい?毎日を送って居ます。
( ̄∇+ ̄)vキラーンっと言うことは
りゅう&はながパパ軍の支配下に・・・。ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ヤッター
でもこんな小さい2匹が毎日朝6時から夜8時くらいまで2匹きりだなんてパパは心苦しいです
りゅう&はなごめんね
部屋で放しっぱはさすがに怖いので、キャリーに入れて出勤、そいで帰って来て毎日恐る恐る各キャリーの中のオシッコ&う○こチェック キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)
それから3匹で1人+2匹で仲良くご飯その後はパパ軍団特権のロング散歩です。
普段ママと一緒に散歩だと長くて1時間なのに対しママがいないとなぜかパパは張り切って短くて1時間、本日朝の散歩に関しては2時間半位の超ロング散歩で2匹とも満足していたみたいです
私め、明日も早いので中途半端ではありますがそろそろドロロンさせて頂きます (ちがうかちがうか)
お後がよろしい様でww
最後に幸せそうなor疲れきった2匹の写真とパパが今ハマっている唐辛子の写真でお別れです

P.S.
決してママがいない間に「1回ぐらい更新していいからね」と言われて調子こいて更新している訳ではございません  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

IMG_3338_convert_20090115215528.jpg
IMG_3340_convert_20090115220118.jpg

IMG_3346_convert_20090115220316.jpg
IMG_3348_convert_20090115220343.jpg

IMG_3342_convert_20090115220216.jpg
メンソーレ沖縄  I ove 沖縄

こんな頑張ってるパパに清き一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| パパの記事 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆りゅうパパがブログデビューしました☆

 始めまして皆様方 ペコリ(o_ _)o))
りゅう&はなの(一応)パパこと、りゅうパパでゴザイマス。


先日よりママから必要以上に 「パパーブログヤッテヨー と、
せがまれていたのですがいつもスルーしていました。


久々にいつもより少し早く仕事が終わり、ママのブログをいちファンとして
拝見していた所とてもおかしな一文を発見し思わず二度見してしまいました。

まっil||li/( ̄ロ ̄;;;)))\il||liまじっすか??


ママには来年と言っておいたのに、あんな文を書かれてしまっては
このブログを日々心待ちにしている方達に失礼になってしまう(居るかな~)
という勝手なパパの考えの下、只今特殊編集は出来ませんが、
ママにりゅう達の世話を任せて必死こいて打ち込んでいます(p・Д・;)アセアセ


ブレてますが、ママと遊ぶりゅう&はなε=(/*~▽)/
2176_convert_20081213015644.jpg


昔は、パパの方がPCの事は詳しかったのに、
ブログを始めて気付いたらママの方が打ち込みも早くなっていて
特殊加工のやり方まで知っている有様です。
 

パパの最近へこむ事はそれだけではありません、確かに最近は残業が続き
帰宅する時間も遅く、家の滞在時間も9時間あるかないかですたらり
犬の世話もほとんどママ任せで、本当にすまないとは思っているのですが
今までパパ大好きであった はなちゃん が徐々に最近、
チームママの一員になってきているのではありませんか!!
IMG_2175_convert_20081213020809.jpg


いつも床で横になってTVを見ていると、顔を舐めに横に居たはなが
今ではママの側にりゅうを来させないために、ママの真ん前を陣取っている。
IMG_2080_convert_20081213013551.jpg

IMG_2077_convert_20081213015625.jpg


りゅうは以前は顔や耳を掃除しに舐めに来ていたのに、今じゃパパが家に帰ったら顔見るなりママに抱っこを要求(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
IMG_1171_convert_20081213021458.jpg


顔に来てくれないのでこっちから顔を近づけると前足で 『やめて』 と拒否。
それでも近づけると体をそむけていやだと・・・。(悲)
今じゃそれが楽しみであえてやっていますがε- (´ー`*) フッ


パパは心の中では泣いているんだぞ!


お初なのにいきなり愚痴になってしまいましたが、
時々わたくしめもブログを書いていこうと思いますので
皆様どうぞこのでこぼこファミリーを温かく見守ってくださいませ(。uωu))ペコリ


原作 りゅうパパ  編集 りゅうママ  特殊加工(添付含む) りゅうママ


o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o


皆さん、りゅうパパのブログは楽しんでいただけましたか??
って、愚痴じゃないΣ( ̄□ ̄|||)

私は写真を貼り付けただけですので。

もちろん、コメント返しもりゅうパパがいたしますd(。ゝω・´)


りゅうパパ、かわいそうたらり』と思われた方
りゅうパパの頑張りに応援の肉球クリック肉球とお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| パパの記事 | 02:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

