| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday はな★

はな お誕生日おめでとう♫

5歳になったね。



そして兄弟の空くん、きっとどこかで幸せに暮らしている他の兄妹達もお誕生日おめでとう☆



IMG_8419_convert_20130218213201.jpg


一番目の子(りゅう)とはまた思い入れが違うけれど

はなもパパとママにはりゅうと同じ大切な大切な家族、宝物だよ!


IMG_8893_convert_20130218211648.jpg


りゅうは『ナマイキな妹』と思ってることも多いだろうけど(笑)

はなが一緒にいてくれるからこそどこにお出かけしてもストレスで体調崩すことも無くなったよ。


IMG_8939_convert_20130218212005.jpg


これからもりゅうでは見れない一面をいっぱい見せてみんなを笑わせてね!

♥はな大好きだよ♥




| は な | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました♪

☆Happy Birthday はな☆

IMG_6355_convert_20110219213939.jpg

兄妹の空くんもお誕生日おめでとう。

今日お誕生日のワンコさん、お誕生日おめでとうございます。

また一年元気に楽しく過ごしましょうね♪


↓ お祝いにポチッとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| は な | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

はな 2歳のお誕生日おめでとう♪

はなと兄妹の 空くん 同胎犬のみなさんもお誕生日おめでとうございます。


繧翫e縺・002_convert_20100219004145


はなはうちに来たときから、りゅうにくっ付いて歩いてたね。


IMG_0623_convert_20100218232457.jpg


お散歩デビューしたばっかりの頃も、りゅうと同じ距離は無理だからって何度抱っこしても

「兄ちゃんと一緒に歩く!」って暴れて、ほぼりゅうと同じ距離歩いてたね。


IMG_0624_convert_20100218232619.jpg


8ヶ月頃まで、パパとママには一切甘える事は無かったね。

「なでて~」とも言わないし、お昼ねのときも一人離れたところで寝てたね。


IMG_0581_convert_20100219004301.jpg


今では、ママにべったり。

寝るときもみんな一緒。

すっかり甘えん坊になっちゃったね。

でも、甘えてくれないよりも甘えてくれる方がパパもママも嬉しいよ。


IMG_5001_convert_20100219004227.jpg


これからも、りゅう・はな・パパ・ママと楽しく過ごしていこうね。


↓ 元気に末永く過ごせますように、クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| は な | 01:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ

昨日の夜(2時ごろ)、私が寝ようかなと思ったら はなが吐いた。
はなはたまに胃液や、毛を舐めすぎて吐く事があったけど
今回はご飯で食べたフードを吐いた。


吐いて疲れたのかグッタリ
IMG_2552_convert_20090903020425.jpg


吐いちゃったので様子を見るため起きていたら、1時間後にまた。
1回目と変わらない量のドッグフードが出てきた。
散歩はご飯食べてから2時間くらい経ってたし、激しい運動もしてないのに。


場所を移動して、またグッタリ
IMG_2555_convert_20090903020453.jpg


4時くらいには落ち着いていたので寝る事にした。
はなも一緒にベッドに来たけど、すぐ下りてリビングへダッシュ
また吐いた。
しかも、またドッグフードが出てきた。


2回吐いたドッグフードの量を見て、薄々は気付いていたんですけど
食べすぎでした。
りゅうのご飯まで食べちゃったみたいです(-_-;)
最近はりゅうも残さず食べていたので、油断してました。
りゅうが少し食べて、ご飯の前から離れたうちに食べちゃったみたいです。


もう朝方。 眠いけど、寝れないみたい。
IMG_2556_convert_20090903020520.jpg


3回も吐くと、食べたものが全部出てしまったようで
はなのお腹はキュルキュル鳴ってました。

結局、気付いたらパパの起きる時間。
はなのお腹も落ち着いたので、ご飯を少しふやかしてあげました。
りゅうもはなに食べられて、ペコペコだったようでいつもより早い朝ごはん。

私は一睡もしてないし、はなも全然寝てないので
パパが出勤してから、なぜかりゅうも一緒に寝ました


なんとなく顔がやつれてます。
IMG_2559_convert_20090903020546.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←はなと私に【食べすぎ注意!】のクリックを☆

| は な | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の中で♪ と はなの足

今日は久しぶりに暑いです
こんな暑い日はお家でまったりです。
でも、気付くと私の周りには・・・・・・(´-ω-`;)ゞおもちゃ持参で集まって来てました。
りゅうは私の手にちゃっかりおもちゃを乗せます。
IMG_2276_convert_20090821140405.jpg

では、遊びますかぁ~
IMG_2280_convert_20090821140811.jpg

ママとりゅうとはなで引っ張りっこ
IMG_2284_convert_20090821140903.jpg

ママに持ってこようと頑張るりゅう絵文字名を入力してください
IMG_2298_convert_20090821141006.jpg

次は、ワンプロ
IMG_2307_convert_20090821141119.jpg
IMG_2309_convert_20090821141207.jpg
IMG_2311_convert_20090821141241.jpg
やっぱり、りゅうの方が強いね。
はなはすぐコロンって転がっちゃうし( ̄m ̄〃)プププ

戦った後は、クールダウンの氷を。
IMG_2316_convert_20090821141322.jpg
IMG_2317_convert_20090821141400.jpg



そして、はなの足の様子ですが、抜糸前に比べてだいぶ腫れもおさまりました。
今は家の中でシッシもウンもするようになったので、お散歩も行ってません。

(抜糸前)                        (抜糸後)
IMG_2067-1_convert_20090821135411.jpgIMG_2199_convert_20090821135339.jpg
肉球の縫ってた部分、グチョグチョしなくなりましたよ。
足裏の黒くなってる部分は、始めに塗った消毒液の色だと思います。

(抜糸前)                        (抜糸後) 毛剃られてます。
IMG_2068_convert_20090816163715.jpgIMG_2203_convert_20090821134648.jpg

まだ指の間が化膿しているので、AP水で消毒して傷パッドをし、包帯もしています。
IMG_2209_convert_20090821134724.jpgIMG_2210_convert_20090821134746.jpg
化膿というか、いらなくなった皮膚がとけてはがれてきてるんだって。

1日2回消毒してパッドも包帯もかえてるんだけど、これが大変汗
消毒液のスプレーが嫌みたいで、暴れます。
シュッシュッてかけちゃえば大人しくなるんだけど、最初の「シュッ」が嫌みたい。
今まで爪切りも包帯も靴下も嫌がらなかったはな。
意外な弱点が発覚です( ̄∇ ̄)ニヤリ

はなが暴れて引っかかれた私の足。
IMG_2252_convert_20090821135258.jpg

心配してくれる りゅう。
IMG_2250_convert_20090821135203.jpg

↓ ↓ 優しいりゅうにポチッと頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| は な | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

