| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんです。

今日は、りゅうの妹のハナちゃんをご紹介します。

ハナと言っても、うちのお転婆はなではございませんよー( ̄m ̄〃)プププ

りゅうの本当の妹の ハナちゃん です。

P1011069[1]_convert_20100301221327

P1011013[1]_convert_20100301221307


可愛いでしょ~ヽ(≧∀≦*)ノ

まだ7ヶ月なんですよ。

ハナちゃんのママさんが、こーの部屋でりゅうをみつけて連絡してくださいました。

りゅうとは父母完全一致の本当の兄妹なんです。

そして偶然にも、うちの妹分のはなと名前が同じ。

りゅうは「はな」と言う名前に縁があるのね。

花乙家の花ちんとも親戚だし(*^_^*)


りゅうの7ヶ月頃。
IMG_0550_convert_20100301222036.jpg

似てるかな!?

目とカラーの入り方は似てますよね。


ハナちゃんは、ダックス2匹(♂5歳・♀1歳)とコギ&柴のMIX(♂2歳)のお兄ちゃんお姉ちゃんと

暮らしているそうです。

同じ北海道に住んでいるので、いつか会えると嬉しいです♪


↓ こちらもクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 兄妹・親戚さん | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐり君とぐらちゃん

またまた はなの親戚さんが見つかりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すっごくはなに似てるの!!

【ぐり君 ♂ 3才】 です。
10108201926_s.jpg
10110243309_s.jpg

どう? はなとはなの兄弟の空くんに似てるかな!??
【はな】                【空くん】
IMG_6705-1_convert_20090508163153.jpg縺昴i蜷帚蔵-1_convert_20090508163212
飼い主の私から見ると
「(〃゜口゜)おっ!! はなもそういう表情する~」ってかんじでそっくりです。

少し前に、ぐり君のママさん(だんでぃらいあんさん)から
「親戚です♪」ってコメント頂いたの (*´∀`)ノ
だんでぃらいあんさん、ご連絡頂きありがとうございましたm(_ _)m

お尻の毛をカットすると、の形になるんだって!!
可愛いよね~~
10108202259_s.jpg

そして一緒に寝てるのは同居犬の 【ぐらちゃん ♀ 3才】 です。
10111797619_s.jpg

やっぱり、ぐらちゃんの方が強いらしいよ((´∀`*))ヶラヶラ
男の子は弱いんじゃなくて、優しいからわざと負けてあげてるんだよね!?
ね、りゅう??・・・・・きっとそうだよね? そうだと思いたい涙

親戚さんが見つかるのって嬉しいよね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ ↑ こちらもポチッとクリックお願いします☆

| 兄妹・親戚さん | 16:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの兄妹 発見!!

【その前に お知らせ です】
3/5の記事で りゅうのマーキングのお悩みを書きましたが
『マーキングは気にしなくていいよ』と言う、優しいお言葉を頂きましたので日曜日のお遊び会、りゅうも連れて行きますね。

りゅうちゃん、ちかさんにはマーキングしていいらしいよ!
そのかわり、ちかさんに〆られるけど( ̄m ̄〃)ププッ
アレママも ちかさんへのマーキング記事 楽しみだってさ~

飼い主も、りゅうには目を光らせますが
しゃがんでる時 ・座ってる時にりゅうが近づいてきたら
 みなさん立って下さいm(_ _)m
ありゅうに気に入られた ワンコもお気をつけ下さい。
 (特にパピや小さいワンコ)
りゅうが怪しくなるのは、後半からだと思いますが・・・。

りゅうちゃんの怪しい行動を発見した方は
お近くの知らない方に、教えていただけると助かります。

はなも、みなさんに ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノタタタッ ドン!!と
いきなり アタックして挨拶に伺うと思います。

りゅうはなの被害にあわれた方は、飼い主までご連絡ください。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


はなの兄妹が見つかりました~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しかも、同じ札幌に住んでます。

久しぶりに、こーの部屋を見てみると
はなと、誕生日も親・祖父母・曾祖父母も一緒の子がΣ(・Å・´*)))!!!
夜中に見つけたので、今すぐにでもパパに知らせたいところを
グッと我慢して、次の日速攻パパに教えました。
パパも ほんとに!?ほんとに兄妹なの!???
って驚いてましたよ( ̄m ̄〃)ププッ

そして、メールをして写真送って頂いちゃいました。
空君のママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、はなの兄妹 空(そら)君 です。
パピそら君
そら君
毛色は違うけど、なんとなく目と輪郭が似てるの。
しかも、はなと同じで短いしっぽがあるのよ。
さすが兄妹ね~((´∀`*))ヶラヶラ

はなと会わせたいなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
空君のママさん、8日(日) 12時くらい グリーンドッグ(Bコート)
でお遊び会ありますので、よかったら参加してくださいね~
我が家も、参加予定です!!

りゅうの親戚さんは、多いけど
はなの親戚さんは少ないうえに、沖縄出身の子が多いから
まさか同じ札幌に兄妹がいるなんて(U・ェ)(ェ・U)ネー

はなも、所有者は千葉県だけど札幌のペットショップには
はるばる沖縄から来たしね~
私たち夫婦は、今でも沖縄で生まれたと信じてるわ


※*※*ここからは札幌にお住まいの はなの親戚さん紹介です*※*※


毎日が★ALEX★のアレックス君
アレックス君②
アレックス君
アレックス君の曾祖父・曾祖母が一緒です

ロン毛コーギー☆ラムさん + ボーダー☆シュリのラムさん
ラムさん

左は、同居犬のシュリちゃん(ラムさんの妹分)
ラムさん・シュリちゃん
ラムさんの祖父・曾祖父・曾祖母が一緒です

はなとそら君が、兄妹なのでアレックス君とラムさんも
親戚さんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも、ラムさんにはまだ会ったこと無いけど涙
8日も来れないんですよね!?
近いうち遊びましょうね~
アレックス君もラムさんも デカコギ ですよ( ̄m ̄〃)ププッ
アレックス君も、ちょこっとしっぽがあります。


↓ に りゅうの親戚さんも紹介しています。

兄妹が見つかって、テンション上がりまくりの飼い主に
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 の ↓ ↓ クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 兄妹・親戚さん | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの親戚さん

【りゅうの親戚さん】

花乙コギコギ♪の花ちん
花ちん②

右は同居犬の 乙ちん (花ちんの妹分です)
花乙さん
花ちんの曾祖父が一緒です


コタロウ&アクセル コギ兄弟DAYのコタロウさん
コタロウさん

左はまだ5ヶ月くらいの アクセル君 (コタロウさんの弟分です)
コタロウさん・アクセル
コタロウさんの祖父・曾祖父が一緒です


コーギー犬 もなか屋本舗のもなかちゃん
もなかちゃん
もなかちゃんの祖父が一緒です


そしてコーギー日和のコニーちゃん
コニーちゃんの祖父・曾祖母が一緒です。
コニーちゃんは残念ながら、北海道ではありません。
とっても可愛く、女の子らしい優しいお顔をしてます(*´∀`*)
コニー家、引っ越したばかりで(ネット繋がってないかも)
忙しいと思うので、お写真は落ち着いた頃にお借りしようと思います。


今回は、リンクさせていただいてる方はURLはらさせて頂きました。
そして、うちには写真が無かったり、良い写真が無かったりで
お写真お借りさせていただき ありがとうございましたm(*-ω-)m

| 兄妹・親戚さん | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

