| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートが来ちゃった

21日(土)に、アレママさん主催のお遊び会があります。
詳しいことは毎日が★ALEX★で確認してね

もちろん我が家も参加しますv(。・ω・。)ィェィ♪

が、 今回うちのお嬢様は↓↓コレのためお留守番です。
IMG_5658_convert_20090317021332.jpg
16日に2回目のヒートが来ちゃいました(* ̄(エ) ̄*) ポッ
前回は10月4日。前回から5ヶ月位で来ました。
4・5日前から、りゅうがはなの大事な部分をクンクンしては
乗ろうとしていたので近いかな(-ω- ?)と思ってたんですけどね。


最初はオムツをクンクンしてました。
IMG_5612_convert_20090317135619.jpg


乗ろうとして、怒られてます( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_5621_convert_20090317135836.jpg
IMG_5624_convert_20090317135914.jpg


怒られても乗ろうと頑張ってます。
でも、また乗る向き逆ですけどゞ( ̄д ̄;)おいおい
IMG_5632_convert_20090317135949.jpg
このおっちょこちょいさが、りゅうらしくて好きだわ~o(≧ω≦*)ノ


やっと乗るのを諦め、ヒヅメをガジガジしはじめました。
IMG_5638_convert_20090317140034.jpg


ヒヅメに飽きると、お昼ね
IMG_5643_convert_20090317140307.jpg


りゅうも今はまだ、発情MAX↑ではないので
おもちゃで遊んだり、お昼寝したり、お散歩も行ってくれます。
IMG_5673_convert_20090317140234.jpg


でも、これからどんどん発情してくるので大変汗
そのうち、ご飯よりもはな!お散歩よりもはな!!になるでしょう。
今回はどれぐらい痩せるのか・・・。
りゅうの今日の体重は 12・3kgでした。

前回はヒートが来て一週間以上たってから、りゅうが酷くなったので
25日に私の実家にりゅうを連れてしばらく帰る予定です。
りゅうだと、最初マーキングするからイヤなんだけどねおちこみおちこみ
パパが『りゅうはママがいないとダメだから』ってさ( ̄ω ̄;)
まぁ、はなはヒート中だから連れて帰っても外に放牧できないしね。


はなは、久しぶりのオムツも嫌がらずに元気いっぱいです
IMG_5668_convert_20090317140159.jpg


今も、こんな姿でお昼ねしてますよ((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_5691_convert_20090317150042.jpg

オムツからちょこっと出てるシッポ可愛いでしょ!?
↓ ↓ こちらもポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ヒート | 15:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒートが キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

4日の日にめでたく、はなに初ヒートが来ました!!
はな、おめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

第一発見者は・・・りゅう!!
朝から、はなのオマタをずっとクンクンしていた。
パパがちょうどお休みだったので、早速オムツとパンツを買いに
パンツは良いのが無かったので、りゅうのマナーパンツをはかせることに。

りゅうは、オムツの段階から気になって クンクン
IMG_0921_convert_20081006005232.jpg
『何はいてるですか??』

IMG_0922_convert_20081006004756.jpg
おむつをガジガジしないように、りゅうのマナーパンツ着用

パパは『はなが大人になってしまった』と、少し悲しんでいた(;´Д`)
snap_ryuuhana_200810112716.jpg
『パパ喜んでくれないの??』

おめでたいので、夜ご飯はお赤飯
初めて作ってみたら・・・Σ( ̄ロ ̄;)
IMG_0909_convert_20081006004856.jpg
食紅入れすぎた・・・。(涙)
食欲がなくなるくらいのでした(>Д<)

りゅうとはなにも、少しだけお赤飯をあげて、お次はケーキ
メインのはなよりも先にりゅうがスタンバイ!!
IMG_0915_convert_20081006005114.jpg

二匹仲良く食べました♪
IMG_0916_convert_20081006015736.jpg

はなは、ほとんど服を着せたことがないけど気にならないようなので
次の日からはオムツだけで過ごしてます。
女の子も意外と大変ですね。

| ヒート | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

