2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せすぎ?太りすぎ??

今朝のお散歩中に、道端で話し込んでいた主婦の横を通ったとき

主婦A 『コーギーだ。コーギーってあんなに細かったっけ?』
主婦B 『いや、普通はもっと丸いはずだよ。ちょっと痩せすぎ。』

工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工 
          
             りゅうのこと???
 

IMG_1285_convert_20081030132136.jpg
そうよ、りゅうのことよ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・


けっしてはなのことだとは思わない飼い主。 
だってママに似て、おデブちゃんだもん( ̄m ̄〃)ププッ


確かに、りゅうは太ってないしきちんとくびれもある OK(ゝω・´★)
IMG_1289_convert_20081030132217.jpg

はなはないけど。。まだ幼児体型ってことで( ̄∇ ̄;)
IMG_1286_convert_20081030132157.jpg


痩せすぎではないでしょーーヾ(`Д´*)ノ


でも普通ってナニ? もっと丸いって・・
確かに昔のコーギーのイメージは真ん丸いけど・・・
それは今までのコギが太ってただけじゃないの???


最近の飼い主さんは、体重管理バッチリな人が多いはず!!
ママの知ってるコギさんだって、そんなに丸い子いないけど・・


と、思いながら帰ってきましたが・・・
気になる・・・ うちの子は痩せてるほうなのか(ー_ー?)ン?


そこで 体重測定 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

りゅう  1歳11ヶ月  11.5kg 

はな       8ヶ月  11.3kg

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  は、はな・・・1週間前10kgじゃなかったっけ。。
りゅうと同じ体重って。。(汗)

りゅうは、はなのヒート前は12㎏ちょいありましたが、ヒート中は【ご飯よりもはな】だったたので少し痩せちゃいました( ̄m ̄〃)ププッ


まだこんなに体格差あるのに、同じ体重だなんて。。(汗)
IMG_1066_convert_20081030120551.jpg


りゅうは小さいとき足をひねってレントゲンを撮った時、獣医さんに
『少し成長が遅いからもう少しご飯の量を増やしなさい』と言われたことがある。
でも好き嫌いはするし、あまり動いてないと自分でご飯の量を調整する。
今は、はなにとられちゃうので食べるようになったけど体重は変わらない。

IMG_1290_convert_20081030132236.jpg


はなは、ちょっとおデブさんだけどまだ成長中だし
りゅうの小さいときの事があったので食べさせてます。

でも、りゅうの残したご飯まで食べないでね(´-ω-`;)ゞ


みなさん、りゅうは痩せすぎだと思いますか???




| 未分類  | 15:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお散歩

急に寒くなり、しかもここ連日雨続きで本当にお散歩に行きたくないママです(*´Д`)=3ハァ・・・

でもどんなに雨が降っていても、お散歩の催促をされます
しかも一日二回。。(。_。;)゜:。アセ

りゅうは、基本家の中ではうOちをしないし
はなも最近はしないので、短距離でもお散歩へ行かなきゃいけない。。

おしっこできるなら、うOちもしてよーー(丿>ロ<)丿

なので台風並みの雨じゃない限り、日中はママ一人で、夜はパパとママとで傘をさしながらのお散歩です。


おそろいのレインコートで
IMG_1141_convert_20081028163919.jpg

ニオイ嗅ぎに夢中
IMG_1144_convert_20081028164040.jpg
りゅうは、レインコートを着てるせいか雨の日はあまり引っ張りません。
散歩は好きだけど、水は苦手だしね( ̄m ̄〃)ププッ

IMG_1143_convert_20081028164011.jpg
はなは水が大好きなので、水溜りもよけずにバシャバシャ入っちゃいます


今日の日中は雨が止んだすきにお散歩へ

仲良くクンクン
01_convert_20081028165603.jpg

はな、うOち中。  丸くなって可愛いわ~(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪
00_convert_20081028165542.jpg
女の子なのにこんな姿撮って。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

帰ってきてから、また二匹で家の中をドタバタ走り回り疲れたようで寝始めました☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

IMG_1245_convert_20081028181828.jpg
1時間近く散歩したのに走り回ったら疲れるよ(^m^*)クスクス

IMG_1243_convert_20081028181748.jpg
それとも1時間じゃ足りなくて走り回ったのか(。´-ω・)ン?


これからはどんどん寒くなって、ますます行きたくなくなるけどりゅうとはなのために、厚着して雪だるま状態になって頑張るわo(・д´・+)ゞ

でも雨が降っていなくても、雷が鳴っている時だけは絶対にお散歩に行きませんからね!!


| 未分類  | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ運動会 Uo・ェ・oUノε==3"

昨日はパパがお仕事のため、お誘いを頂いた樽川ドッグランへの集まりには行けなかった我が家(ノД`)・゜・。

りゅうとはなも久しぶりに走り回りたかったようで、家の中でミニ運動会が開催されてました♪
(はなはヒート中だからどっちみち行けなかったけどね(笑))


まずは  ボール奪い合い競争

IMG_0610_convert_20081026011437.jpg
はなは、いつものように『ウゥー』と威嚇
りゅうもボールだけはとられたくないようで『ガゥー
( ↑ 久しぶりに怒ってました(*≧m≦*)プププ)

勝者は ・・・・・・ りゅう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
IMG_1178_convert_20081026011919.jpg
いくらはなでも、りゅうに本気で怒られたら負けちゃいます(^m^*)クスクス


次の勝負は  追いかけっこ です

↓ ↓ 動画でご覧下さい(。uωu))ペコリ

オムツ娘は、オムツのことなんて気にならないみたい。
ジャンプしてりゅうを飛び越えちゃうし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この勝負の勝者は ・・・・・ はな かな?(・ω・`★)


この後は、二匹とも疲れたようで仲良く休憩 (*^-^*)
繧翫e縺・035_convert_20081026012414


はなのヒートも終わりなのか出血もほぼなくなり、りゅうのストーカー行為もほとんどなくなってきました。
まだまだ安心は出来ないけど。。(汗)
そして、ママがりゅうの一番に復活しつつあります。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも以前より甘えん坊になったような気が・・・。

| 未分類  | 11:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆.。.:*・゚夏の想い出☆.。.:*・゚☆

もう季節はすっかり秋ですね~
今日は今年の夏の思い出を振り返ってみようと思います(*゜∇゜*)♪

7月 大人6人・子供1人・ワン2匹で美笛キャンプ場でBBQ大会

 お友達の子供(1歳)を襲うりゅうΣ(・oノ)ノ
繧翫e縺・021_convert_20081022005420

 家族で記念撮影(o゚▽゚)oニパッ
繧翫e縺・033_convert_20081022005444

 りゅうはこの次の日、吐いたり下痢になちゃって血便もちょこっと出て
 大変だったんだよね
 たぶんママとパパが、片付けとかでりゅうの側を離れたりしてたから
 ストレスになったみたい。。 はながいたのに・・・(o´д`o)=3
 

8月 家族で初キャンプ  洞爺水辺の里財田キャンプ場

 車で目的地へ
 りゅうは楽しいらしく後ろの席から、立って乗り出してます♪
 りゅうの顔、なんか変じゃないです??( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_0702_convert_20081022004811.jpg

 この日のために新しくかったテント&タープ
IMG_0729_convert_20081022010019.jpg

 疲れたみたいで、ママと一緒に寝てますOo。(。pω-。)オヤスミィ
IMG_0724_convert_20081022004849.jpg


ママの実家の前の川で水遊び

IMG_0771_convert_20081022014125.jpg IMG_0769_convert_20081021224732.jpg
 りゅうは無理やり入れられました!  はなは勝手に入って泳いでました


日高ケンタッキーファームのドッグラン

IMG_0764_convert_20081022004943.jpg
 すごく広いのに誰もいなくて、自由に走り回ってました


カイ君のドッグランデビュー

 アレママさんと虹さんに
 『パピコギのカイ君のドッグランデビューがあるよ』 と、教えてもらい
 行ってみることにε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 この日の主役  カイ君U◕ฺܫฺ◕ฺU
IMG_0843_convert_20081022005247.jpg
 小さくて可愛いかった~
 りゅうがカイ君のこと気に入っちゃって、ずっと離れなくて
 ごめんね(人ω<`;)
 
 
 この日が始めましての 花ちん
IMG_0845_convert_20081022005310.jpg
 花ちんと同居犬の ・・!?乙ちんの写真がない・・(。_。;)゜:。アセ
 飼い主のちかさんの側から離れない、花乙さんに見入ってたら
 撮り忘れてた。。il||li_| ̄|○il||li

 乙ちんごめんね
 次回は乙ちんの可愛い顔も、ヘンな顔もたくさん撮るわ

 
 またまた始めましての まめお君 レオ君 キラジ君
IMG_0840_convert_20081022005218.jpg
 レオ君の顔が見えない・・
 レオ君とキラジ君は同居犬。
 おそろいの服着てて可愛かった(≧∇≦)キャー♪


IMG_0839_convert_20081022005153.jpg
 まめお君は、アレママさんや虹さんのブログで知っていて
 ぜひ一度は会いたっかたのです(*^ー゚)v ブイ♪
 
 意外と大きかった!!
 そして本当にあまり動かない・・他のワンコとは絡まない・・(@Д@∥)
 でも、毛はクネクネしてて顔も可愛くて(*ノωノ)チュキでし☆


 ドッグランに到着して一番に会った もなかちゃん
 もちろんこの時が はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
IMG_0838_convert_20081022005127.jpg
 顔が小さくて、かなりの美人さんでビックリ
 
 はなも、もなかちゃんを見習って美人で
 女の子らしい子になってほしいわ(´Д`;)


IMG_0837_convert_20081022005044.jpg

 この日はアレママさん&アレックス 虹さん&コタロウ君が
 来れなかったので、お知り合いの飼い主さん&ワンがいなく
 ある意味、我が家もコギ仲間さんにデビューでした♪

 さすが、アレママさんと虹さんのお友達だけあって皆さん良い方!!
 りゅうとはなと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
 これからも ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク お願いします。

ドッグランで遊んでくれたワンちゃん

繧翫e縺・046_convert_20081021224544

IMG_0857_convert_20081022005331.jpg

 知らない飼い主さんから、お水をもらうりゅう&はな(*≧m≦*)プププ
IMG_0832_convert_20081022005831.jpg

 私の愛犬          ・・・・・ではありません。。(汗)
IMG_0610_convert_20081022004737.jpg
 まるで自分の犬みたいでしょ(^m^*)エヘヘ


これからは、沖縄産まれのはなにとって始めての寒い冬の季節になります
今から、雪にどんな反応するか楽しみです(〃▽〃)♪


| お出かけ | 14:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハァ━(-д-;)━ァ...

りゅうの いちばん好き の座をすっかりはなに奪われた 
                             ママです(_ _|||)


はなにヒートがきて一週間くらいはまだニオイが気になる程度で
お散歩のときも、はなのことはかまわずパパに遊んでと催促♪
1_convert_20081020151718.jpg


ママがはなのオムツをかえたりと、はなばかりかまっていると・・・
焼餅をやいて、ママにベッタリ(-ω-*)ダキッ
IMG_0926_convert_20081020163305.jpg
↑ ママの上で寝るりゅう♪

2週間たった今、はな以外眼中にないようだ。。(悲)

↓ ↓ あえて並ばせて撮ったわけじゃありません
IMG_1108_convert_20081020152358.jpg

はなのそばから離れないりゅう ハァ━(-д-;)━ァ...
IMG_1119_convert_20081020153205.jpg  IMG_1117_convert_20081020153252.jpg
でも、ママがすぐ隣にいるので乗るのを我慢してるみたい( ̄m ̄〃)ププッ


IMG_1107_convert_20081020153411.jpg
しまいには、ソファーの上まで追いかける


IMG_1091_convert_20081020152911.jpg
はなも疲れちゃうよね~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


こればかりは、怒るに怒れないし
でも、昼夜問わず 『クゥ~ン』 『キャンキャン』 やられたらさすがに
イラッとします。


お散歩中も後ろをキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)
はなが近くにいると乗ろうとするので、パパとママは離れて歩くことに。。
5_convert_20081020160316.jpg


パパがいないときは、今は危険なので一匹ずつお散歩です♪

昨日のお昼のお散歩は、家の周りを一周して帰ろうとしてました(´-ω-`;)ゞ
いつもなら1時間近く散歩をしても、雨が降っていても帰りたがらないのに・・。

昨日の夜から寝るときだけはなは別室へ
朝方、キャン②うるさくて起きていくと・・・
引き戸のドアが開けられて、はなのハウスの前にりゅうがΣ( ̄ロ ̄|||)

大好きなお散歩をやめ、引き戸まで頑張って開け・・・
ヒートの力はこんなにすごいものなのか・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


はなも乗られてばかりは悔しいらしく、昨日からまた乗って乗られてを繰り返してますヾ(>▽<)ゞダハハハ
IMG_1133_convert_20081020153528.jpg  IMG_1126_convert_20081020153454.jpg
りゅうが乗られているほうが、大人しくて良いんだけどね♪


りゅう、今日から寝るときはハウスね。
りゅうもママも寝不足だから。。
今週はムリだけど、ひどいようならママと実家に隔離されに帰ろうね。


りゅうの一番からは降格しましたが、そのかわりにはなはママに助けを求めママに甘えるようになり、はなの中でママがいちばん好きになりつつあります( ̄+ー ̄)キラーン

発情期が終われば、りゅうだってママに戻ってくるのさo(≧ω≦*)ノ


| 未分類  | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発情中

二日前あたりから、りゅうの行動が激しくなってきましたil||li(つд-。)il||li
家の中では、疲れるまではなを追いかけましています。。

IMG_0980_convert_20081017223017.jpg


りゅうは一ヶ月以上前から、夜はフリーにしています。

昨日の朝方4時前に はなに 『ハウスから出ろ!!』 と、
吠えていました。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

もちろん、ママに 『りゅう、うるさい』 と、怒られママたちの寝てる部屋まで謝りに来てましたけど(*≧m≦*)プププ


はなは、りゅうに乗られるのが嫌でソファーの上に逃げてばかり。
IMG_1078_convert_20081017222516.jpg

この後やっと疲れたのか、りゅうが寝てくれたので
はなもソファーの上で安心して寝てました☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
IMG_1086_convert_20081017222429.jpg


ママは、りゅうがはなに乗るたびにオムツがずれるので直して・・
はなは嫌がって、ママに助けを求めて逃げ込んできます

いったいこの格闘は後何日続くのだろう。。(*´Д`)=3ハァ・・・

でも、まだ将来的に りゅうとはなの子供を・・ と悩んでるのでまだまだ二匹とも手術の予定はありません。

あと二年は、ヒートがくるたびにこんな状態かな。。

| 未分類  | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間たち♪

今日は、我が家の カメ たちの紹介です(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ゼニガメの クロ  です。(←小さいとき黒かったから)
IMG_1038_convert_20081016020637.jpg
うちのカメの中では一番大きいカメです。
なのでたぶん ♂ かな??
男の人の手の平より大きいです。 


上にのっているのがミドリガメの みどりちゃん (←ミドリガメだから(笑))
性別 不明 
下にいるのがゼニガメの ゼニ (←ゼニガメだから(*≧m≦*)プププ)
性別 ♀ (去年初めて卵を産んだためメスと発覚!!)
IMG_1040_convert_20081016020738.jpg

卵を発見したときはビックリ!!
パパがカメを掃除していたら、ゼニのお尻から何か得体の知れない白く硬いものが・・・??

『えっ!卵じゃない??』

と、言うことになりいつ産卵するのかとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私は、産卵の瞬間を逃すまいと夜も寝ないで見ていたのに・・・
トイレに行ったり、ほんの数分目を放した隙に産卵。。(涙)


P1000153_convert_20081017001254.jpg
初めて産んだ卵は、くっついてました。

結局卵は全部で4~6個産みましたが・・・・
すべて産卵の瞬間を見れませんでした(((((*ノДノ)えーん

小さいときから飼い始めて、かれこれ5~6年以上たちます。

なので我が家では、ワンどもより立場は上なのです。


そして今日のりゅうとはなは・・・

IMG_1046_convert_20081016020845.jpg

はなは、りゅうに乗られるのが嫌でソファーに逃げつつ
ロープの引っ張りっこをして遊んでました♪

りゅうは相変わらず、はなを狙ってます(≧ε「+」 ロックオン!!



| カ メ | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの日♪

土曜日はパパがお休みだったので、ジョイフルに行くことに
目的は、りゅうのコートを買うのとセルフシャンプー♪

どうせ洗うならということで、シャンプーの前に樽川のドッグランへ
( はなはヒート中なのでお留守番 )
IMG_1002_convert_20081012203622.jpg IMG_1003_convert_20081012203651.jpg

ランには、2~4匹しかいませんでした

IMG_1005_convert_20081012203548.jpg
小さいワンコが多かったので、数回パパにかけっこをさせてもらい
ランの外を ぐるーっと回って帰ることに

IMG_1010_convert_20081012203746.jpg

IMG_1011_convert_20081012203457.jpg

IMG_1012_convert_20081012203305.jpg

ランではあまり遊べなかったけど、久しぶりにパパ&ママを独占できてるからかなんだか満足そう(〃▽〃)あは♪


そして、ジョイフルへ
まずは くっちゃいりゅうを綺麗に。


シャンプーをおえて店内を見ていると・・・・
『りゅう~』 と近づいてくる人が(・_・三・_・)キョロキョロ

りゅうの顔が大好きな アレママ登場
りゅうはアレママにいっぱい撫でてもらって嬉しそうでした(*≧∇≦)b
( 写真はないけど。。(涙) )
アレックスには、ランで2回しか会ったことないのだけれどそれと同じ回数、
ジョイフルで偶然にもアレママ夫婦に遭遇してます(*^▽^*)


カートに乗っているのに、かっこつけるりゅう(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
snap_ryuuhana_200810103059.jpg

『ママこの乗り方、カッコイイでしょ。
 仕方ないから写真撮ってもいいよ( ̄+ー ̄)キラーン』
IMG_1013_convert_20081012205440.jpg IMG_1015_convert_20081012205507.jpg


この後、りゅうを家においてアリオへ
(アリオのテンテンはコーギー用の服もあるので)

帰宅してからは、りゅう&はなのファッションショー

IMG_1034_convert_20081012203125.jpg IMG_1035_convert_20081012203214.jpg
りゅうは6号、はなは・・・悩んで雪が積もるころには1歳ちょい手前だし
ちょっとおデブちゃんだからということで6号。

IMG_1023_convert_20081012203013.jpg
アリオのテンテンで買った、おそろいのパーカー(*゜▽゜)

はなにとっては、初めて買ってもらった自分の服♪
ママがおそろいの服着せたかっただけなんだけどね(≧m≦)

| お出かけ | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー(-_☆)キラーン

はな 『ママ、私誰かに狙われてる気がするのストーかってやつよ
ママ 『えー、はなに??ありえないよー(* ̄m ̄)ノ』
IMG_0965_convert_20081010001433.jpg

はな 『本当よ、↓↓ ほらっ!!私、りゅう兄ちゃんに狙われてるの・・
ママ 『まさか、気のせいだよ♪』
IMG_0996_convert_20081010002620.jpg

はな 『だって、私の後ついてくるしお尻に・・・・
IMG_0958_convert_20081010003240.jpg

りゅうは、はなのお尻(オマタ)がとにかく気になるらしい( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
はながソファに上がっても クンクン

IMG_0962_convert_20081010003711.jpg
『はなのお尻からなんか匂いがします。クンクン』
りゅ、りゅう・・・しつこいよ ゞ( ̄д ̄;)おいおい

そしてついにΣ( ̄□ ̄|||)
IMG_0947_convert_20081010003550.jpg
『はな~乗らせるです

IMG_0981_convert_20081010013257.jpg
『なんとしてでも乗るです!逃がさないですよー

そんなに頑張っても、オムツしてるからムリなのに(≧m≦)

その後、あまりにしつこくはなに乗ろうとしたため

IMG_0973_convert_20081010001830.jpg
『もう!!うるさいのよ

『そんなに乗りたきゃ、私が乗ってやるーー!!』
IMG_0992_convert_20081010001711.jpg
『うりゃ~~

はなの猛反撃にあいました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
しかも、はなの方が乗るの上手いかも♪

はなは、オムツを嫌がらないのだけどりゅうのおかげで・・

りゅうが乗ろうとする前        りゅうが乗ろうと頑張った後
IMG_0971_convert_20081010003422.jpg       IMG_0970_convert_20081010003333.jpg
                         オムツが腰履きに。。(汗)

りゅうのストーカー行為は飽きるまで続くか
『お散歩いこうか??』 と言うと終了。
お散歩の威力にはまだはなのフェロモンは勝てないみたい(〃▽〃)あは♪

ママは、オムツがずれるたびに直して。。
ヒートが終わっても、りゅうは未去勢だから気を付けなきゃ(丿>ロ<)丿
子供はまだまだいらないわ~

でも、犬のヒートって何日くらいなんだ??
出血が止まっても、その後何週間くらい気を付けなきゃいけないんだろう???
調べなきゃっ


IMG_1000_convert_20081010002702.jpg
『ぼく、ストーカーじゃないですよ』

| 未分類  | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒートが キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

4日の日にめでたく、はなに初ヒートが来ました!!
はな、おめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

第一発見者は・・・りゅう!!
朝から、はなのオマタをずっとクンクンしていた。
パパがちょうどお休みだったので、早速オムツとパンツを買いに
パンツは良いのが無かったので、りゅうのマナーパンツをはかせることに。

りゅうは、オムツの段階から気になって クンクン
IMG_0921_convert_20081006005232.jpg
『何はいてるですか??』

IMG_0922_convert_20081006004756.jpg
おむつをガジガジしないように、りゅうのマナーパンツ着用

パパは『はなが大人になってしまった』と、少し悲しんでいた(;´Д`)
snap_ryuuhana_200810112716.jpg
『パパ喜んでくれないの??』

おめでたいので、夜ご飯はお赤飯
初めて作ってみたら・・・Σ( ̄ロ ̄;)
IMG_0909_convert_20081006004856.jpg
食紅入れすぎた・・・。(涙)
食欲がなくなるくらいのでした(>Д<)

りゅうとはなにも、少しだけお赤飯をあげて、お次はケーキ
メインのはなよりも先にりゅうがスタンバイ!!
IMG_0915_convert_20081006005114.jpg

二匹仲良く食べました♪
IMG_0916_convert_20081006015736.jpg

はなは、ほとんど服を着せたことがないけど気にならないようなので
次の日からはオムツだけで過ごしてます。
女の子も意外と大変ですね。

| ヒート | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビルはな

我が家には、とっても可愛い~【りゅう】がいる。
りゅうは、怒ることがほとんど無いのだ。
はなにかじられても、おもちゃをとられても、ガウガウ唸られても怒らない。
まるで、天使のようなりゅう
IMG_0293_convert_20081004014444.jpg

我が家にはもう一匹・・・【はな】がいる。
りゅうとは正反対の、悪魔のようなはなΣ( ̄ロ ̄|||)


           ↓ ↓ デビルはなをご覧下さい


こんなはなだけど、りゅう兄ちゃんのことが『大好き
ドッグランでは自由奔放なりゅうに、一生懸命ついて歩く。
IMG_0755_convert_20081004024213.jpg

りゅうが寝ていると狭くても一緒に寝ようとする(_ _)zzz...
IMG_0878_convert_20081004024548.jpg

そして、過去二回だけりゅうに本気で怒られて泣いていた(;_;)

| 未分類  | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

