2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康が一番

りゅうママです。
皆さんにご心配頂いた歯痛の方は、次の日歯医者に行き痛みはなくなりました。
しばらく通院しなきゃいけませんが涙

痛みが無くなったと思ったら、風邪を引いてしまい
パートから帰って来ては寝ての日々でしたが、やっと元気に復活しました!!



今日は、更新していない間の様子を。


セルフシャンプーをしに、ジョイフルエーケーへ。
この後シャンプーされるともしらず、ウキウキのりゅう( ̄m ̄〃)プププ
IMG_3200_convert_20091029163721.jpg


はなから。
IMG_3213_convert_20091029163742.jpg


濡れると普通の体型に見えるんじゃない!?
IMG_3214_convert_20091029162136.jpg


IMG_3215_convert_20091029162157.jpg


次は りゅう。
情けない顔になってるよ( ̄m ̄〃)プププ
IMG_3227_convert_20091029162240.jpg


IMG_3229_convert_20091029162416.jpg


ドライヤーはヘッチャラ。
IMG_3236_convert_20091029163801.jpg


はなはおとなしく待ってました。
IMG_3237_convert_20091029163822.jpg



パパのお母さん家にも行ったよ。
りゅうとはなは、天気が良かったので外につないでます。
IMG_3273_convert_20091029163147.jpg


IMG_3267_convert_20091029163221.jpg


おばあちゃんのお見舞いに行き、帰りに寄り道。
安平町のときわ公園
はなの避妊手術の日に、実家の帰りに寄った公園です。(その時の記事はこちら)
IMG_3276_convert_20091029163249.jpg


この公園は特に何もないけど、広いです。
しかも芝生がキレイ!!
周りには スポーツセンター・温水プール・球場・スケートリンク・パークゴルフ場・
キャンプ場など色々ありました。
この日は、スポーツセンターで子供達がアイスホッケーの練習か試合をしてました。


この奥はパークゴルフ場です。
IMG_3278_convert_20091029163841.jpg


IMG_3288_convert_20091029163904.jpg


下のほうに見えるのは球場。
IMG_3297_convert_20091029163643.jpg


こんな感じで、りゅうとはなは元気いっぱいに過ごしていましたよ♪


↓ ↓ 復活のお祝いにクリックを頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの夜

昨日から奥歯が痛い。
ご飯を食べる時も、下を向いただけでも痛い涙
2時間前にイブを飲んでみたけど・・・・・明日、歯医者に行こう。


そんなわけで、まったくやる気の出ない私。
お散歩に行っても、カメラさえ持たず。
写真が何も無いので、さっき写真を撮ってみました。
まぁ、我が家のいつもの風景ですが(-ω-;)


りゅう、パパの背中に乗る。(やる気が無いからか、写真もボケボケです(汗))
IMG_3184_convert_20091020232648.jpg


後ろから、顔ペロペロ。
3183.jpg



はなは 「ママ撫でて~」
IMG_3189_convert_20091020232716.jpg


りゅうは笑顔で楽しいみたい。
IMG_3199_convert_20091020232737.jpg


今夜は寝れるかな・・・!?


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 「歯痛に負けるな」のクリックを。

| 未分類  | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア君(車)がやって来た

代車生活をして1ヶ月。


昨日の夜、やっと我が家に ノア君 がやって来ました。

IMG_3179_convert_20091018205611.jpg


とっても小さかった代車君。
マニュアルで乗りづらかった代車君。(私は運転してないけどね)
だけど雨の日、買い物の時、代車君に助けられました。
1ヶ月ありがとう。


これからは、りゅうもはなも自分で乗れるかな!?
( ↓ 眠くて聞いちゃいない)
IMG_3151_convert_20091018205526.jpg


でも、新車だからしばらくはキレイに乗って欲しいのよね。
抜け毛対策どうしよっかな。
車中はキャリーにするか!? それとも服着るか!??
( ↓ 「服」って言葉に反応したりゅう。嫌いだからね(笑))
IMG_3154_convert_20091018205551.jpg


お出掛けが楽しみだね♪(いつの日になるかな・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 応援のクリックお願いします

| 未分類  | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり過ごせた休日。

今日はお休みだった私。
休日を、のんびり・ゆったり過ごせたのは久しぶりかも。


前々回は美容室に行ったり、前回は実家方面で結婚式があったり。


結婚式の日はハードだったな。。。
朝早くに出発し、旦那のおばあちゃんの所により。
お昼過ぎにみんなでご飯を食べに。
(パパがたのんだ たまたま丼)        (私のいくら丼)
IMG_3076_convert_20091014182943.jpgIMG_3079_convert_20091014183011.jpg
これで500円!!
お店の名前は忘れちゃいました汗
ウニの季節には、ウニ丼も500円で食べれるらしいです。


それから私の実家に野菜をもらいに寄り、夜6時から結婚式に出席。
IMG_3087_convert_20091014183252.jpg


9時前に終わり、次の日仕事なので3時間かけて帰って来ました。
途中、雷は鳴ってるし、雨、ときにはアラレ(ひょう!?)が降ったり。
私は後半寝てたので、運転してたパパが一番疲れたとお思います。
IMG_3136_convert_20091014183053.jpg
IMG_3145_convert_20091014183123.jpg
もちろんこの後、りゅうとはなのお散歩に行きましたよ。



そんなこんなで、今日は久しぶりに用事も無くお昼頃まで寝ていた私。
その後、たっぷり2時間お散歩へ行って来ました。
普段、お留守番してくれてるからね。
(って言うより、私のダイエットのためですけど(爆))


たっぷりお散歩して疲れたのか、帰宅後すぐ寝ちゃいました。


りゅうは床で。
首毛、はなのヨダレで汚れてきたね涙
IMG_3176_convert_20091014183205.jpg


はなはソファーで。
しっかりクッションを枕にして、なんか人間みたい。
IMG_3174_convert_20091014183231.jpg


2~3分後
 ・ 
 ・
へそ天。  気持ち良さそうだね。
IMG_3177_convert_20091014183145.jpg


明日から、またお留守番お願いね。


↓ ↓ こちらもポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

今日、パパはお休み。
私はお仕事。


ぱぱがお休みの日は、出勤の時車で送ってもらう。(近いんだけどね)
帰りは、りゅうとはなと歩いて迎えに来てくれる。


今日も、トコトコと向こうからやって来た。
(携帯画像なので見づらいです)
P1000052_convert_20091012225124.jpg


私に気付いたみたい。
P1000051_convert_20091012225107.jpg


笑顔でお迎えしてくれて、ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 応援のクリックお願いします☆

| 未分類  | 23:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ私!!

お久しぶりです。 りゅうママです。
気付けば1週間も更新をサボってしまいました。

いやー、サボってたというか時間が無くて。
5連勤だった上に、今まで遅寝遅起きだったのが
パートを始めてから早起きをしているので、帰って来ると眠くて眠くて。
夜も早めに寝ているんですが、足りないみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、早番の時は(ほぼ早番ですが)3時過ぎに帰って来てから
7時くらいまでお昼寝しています。

そんなこんなでPCに向かう時間も無くて。


今日は数日前のお話です。
この日、天気も良くパパもお休みでした。
暖かかったので、お散歩がてら今年最後になるかもしれない川遊びに。(近所の川ね)

川にはもう鮭が上ってきてましたよ。
IMG_3045_convert_20091009224036.jpg


鮭を見ながら、泳げる深さの所まで移動。
こんな所も、りゅうは軽くピョン。
IMG_3054_convert_20091009223251.jpg


はなは・・・・
あたし 飛べないっ
IMG_3049_convert_20091009223346.jpg


パパ 抱っこして~
IMG_3050_convert_20091009224012.jpg


こういう時だけ女の子になるのよね(´m`)クスクス
IMG_3051_convert_20091009223952.jpg


そして、1人川へダッシュ
IMG_3056_convert_20091009223931.jpg

IMG_3059_convert_20091009223702.jpg


りゅうも今年最後かもしれないので、落として入れました。
(本当は、ウ○チ踏んだからなんだけどね(爆))
IMG_3069_convert_20091009223826.jpg


この後、私は5連勤最後の仕事へと向かったのでした。
IMG_3073_convert_20091009223901.jpg


早寝早起きに、速く慣れますように。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コギ集会の模様

遅くなりましたがコギ集会の続きです。


はな、ラムさんとご挨拶。
親戚なのわかってるかな!?
IMG_2869_convert_20091001220054.jpg
IMG_2871_convert_20091001220135.jpg


ロリー君とりゅう。
IMG_2873_convert_20091001220201.jpg


はなに挨拶しに来てくれたタロウ。
IMG_2875_convert_20091001220401.jpg


場外にいたピエロ君とご挨拶する りゅうとはな。
IMG_2924_convert_20091001210534.jpg


う~ん・・・・ こう見るとワンコ同士はきちんと挨拶してたのに
私ったら、あまりのコギの多さに興奮し「写真を撮らなくてわ!」と頭がいっぱいで
ほとんどの方に挨拶できてなかったですね。
今更ですが(-ω-;) 

こんにちわ、りゅうママです。



そしてこの日、はなと遊んでくれたアクセル。
IMG_2896_convert_20091001220532.jpg
IMG_2902_convert_20091001223304.jpg
IMG_2950_convert_20091001223155.jpg
IMG_2947_convert_20091001221213.jpg
まだまだお子ちゃまな2ワン。(はなはもう大人だけど)
遊び方も子供らしくて可愛かった。


涼真くんに乗られるコタロウさん。
コタロウさんは、目の前で横になってるはなを狙ってたね(´m`)クスクス
IMG_2954_convert_20091001221319.jpg


何回も挑戦してたけど、はなに怒られて結局乗れなかったけど((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_2984_convert_20091001221915.jpg


そして、しばらくまったり平和な時間が流れる。
IMG_2974_convert_20091001223044.jpg


IMG_2983_convert_20091001222800.jpg


IMG_2918_convert_20091001223234.jpg


IMG_2987_convert_20091001222721.jpg


IMG_2977_convert_20091001221734.jpg


IMG_2973_convert_20091001221610.jpg


まったりしてる中、シュリだけは元気に走り回ってたね。
IMG_2970_convert_20091001223121.jpg


ニオイを嗅がれても嫌がらないアレックス。
IMG_2930_convert_20091001221111.jpg


ニオイを嗅がれるのが嫌なラムさん。
優しいラムさんも、りゅうにクンクンされ
IMG_2922_convert_20091002004108.jpg


怒ってました。
IMG_3001_convert_20091001222206.jpg
ラムさん、ごめんね~。
前回も今回も・・・きっと次回もりゅうはクンクンしに行くと思います(-_-;)
でもラムさん、この日この瞬間が一番活発に動いてたよね(笑)


念願だった【親戚さんショット】
ラムさんとはな
IMG_2991_convert_20091001222124.jpg


はなの親戚さんのアレックスも一緒に3ショット。
アレックスとラムさんははなの親戚さんつながりだけじゃなく、沖縄出身の2ワン。
しかもアレックスもラムさんも大きい。
IMG_3009_convert_20091001222701.jpg
はなもね、ペットショップには一応沖縄からやってきたのよ。
繁殖者は千葉県の人だけど、権利が千葉の人ってだけで沖縄で生まれたと思ってるの。
きっとそうよ、きっと・・・・・。


みなさん、2時間楽しい時間をありがとうございました。
挨拶もろくに出来ずにすいませんでしたm(_ _)m
また遊んでいただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ



| ドッグラン | 00:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

