2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

今日は私お休みだと言うのに、雪降りです。


IMG_3585_convert_20091128162407.jpg



**************************************



パパママ揃ってお休みだった、木曜日。
みんなでお散歩しました。


IMG_3497_convert_20091128145121.jpg


くっ付いて歩く2匹。
IMG_3501_convert_20091128145041.jpg


壁際もくっ付いて歩く。
クンクンしたい所が同じだからなのかな!?
IMG_3506_convert_20091128145723.jpg


クンクンした後は・・・
IMG_3514_convert_20091128145838.jpg


上書きして、ケリケリ。
IMG_3507_convert_20091128145750.jpg


ママの後ろを歩くりゅう。
IMG_3521_convert_20091128145930.jpg


隙を見ては、パパを追い越そうとするはな。
IMG_3519_convert_20091128145910.jpg


そんなはなも、ここだけはいまだに飛んで渡れない。
はな 「渡れない・・・」
IMG_3526_convert_20091128145951.jpg


パパは 「どれ、はなおいで」 と嬉しそうに抱っこ。
ブレちゃったけどはなの顔、 「パパはチョロイわ」 って思ってるように見えるのは私だけ!??
IMG_3528_convert_20091128150007.jpg


りゅうは簡単にジャンプして渡ります。
IMG_3532_convert_20091128150915.jpg


川に下りてみると、この寒いのに川に飛び込んだはな。
すぐパパに引き上げられてました。
IMG_3529_convert_20091128150041.jpg


カモさんを狙ってたみたいです。
IMG_3530_convert_20091128150110.jpg


川遊びが出来なかったはな。
でも夜には大好きなお風呂に入ることが出来ました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| 未分類  | 16:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪♪

今日、朝起きると少しだけが積もってました。


でも、寝坊をしてしまったパパとママ。
朝から用事があるのに・・・・・・。


ワンたちには悪いが、ご飯だけあげて出掛けました。


途中で撮影した写真(携帯)。
P1000055_convert_20091121214640.jpg


結局帰って来たのは、お昼をとっくに過ぎた3時頃。
雪もほぼ融けてました(-_-;)




その後、パパがお散歩に行って来てくれましたよ。
写真も撮ってきてくれました。


もう薄暗いね。
IMG_3424_convert_20091121214733.jpg


りゅうとはなの為に、雪が残ってる場所を探して近所の公園を巡ったらしいです。


これは子供が作った 「雪だるま」 かな!?
IMG_3428_convert_20091121214759.jpg


雪をガジガジ。
IMG_3430_convert_20091121214827.jpg


冷たくて美味しいのかな!?
IMG_3436_convert_20091121214846.jpg


IMG_3439_convert_20091121214910.jpg


帰って来た後は、パパにくっ付いて甘えるはなでした。
IMG_3447_convert_20091121215548.jpg


りゅう? りゅうちゃんはもちろん私にベッタリでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←応援のクリックお願いします☆

| 未分類  | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念。

今日は雪がちらついて寒い一日でした。


同じように寒かった数日前。
シャワー派の我が家も、寒さに耐え切れずお風呂に入りました。


ドアが開くのを待ってるワンたち。
IMG_3399_convert_20091118213921.jpg


はなはお風呂場へ直行。
お風呂掃除してたの見てたから、お風呂だって気付いてたみたい。
IMG_3386_convert_20091118213713.jpg


お湯をため始めると、じーーーっと。
IMG_3388_convert_20091118213824.jpg


そしてこの顔。
まだ入れないの!?
IMG_3387_convert_20091118213806.jpg


大好きなお風呂に入れるとウキウキしていたはな。
この日は入浴剤を入れたため、入れず( ̄m ̄〃)プププ


お風呂の時だけは、おとなしく抱っこされて気持ち良さそうに入るはなです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援のクリックお願いします☆

| 未分類  | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またいで

私達がご飯中は、りゅうとはなはサークル。


りゅうが動き出し、はなをまたいで


IMG_3416_convert_20091114221817.jpg


お水をペロペロ。


はなはおとなしくまたがれたまま。


IMG_3409_convert_20091114221847.jpg


その後 まったり。


IMG_3419_convert_20091114221924.jpg


これが逆で、はながりゅうをまたいだらメチャクチャ怒られるのにね(´m`)クスクス


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←応援のクリックをお願いします。

| 未分類  | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

9・10日と連休だった、パパとママ。
1泊で温泉に行こうと思ったが、ペット同伴の宿が取れず涙
でも 「のんびり温泉に浸かりたい」 という事で
家から車で数分の 花ゆづき に2日間通ってました (´m`)クスクス



休みだったので、朝はパパ1人でワンのお散歩。
私は家でお出掛けの準備。
と言うか 「パパの休みの日くらい朝の散歩はサボりたい」 っていうのが本音。


準備も終わったので、お迎えに行ってみた。


私の姿を見つけて、遠くから走ってくる。
IMG_3349_convert_20091111222119.jpg


走る走る。
IMG_3350_convert_20091111222139.jpg


到着。
IMG_3351_convert_20091111222239.jpg


そして 「おやつ無いの!?」
持ってないよ(-ω-;)
IMG_3365_convert_20091111222347.jpg


家の近くでダックス君に遭遇。
ダックス君、相手が吠えなければ大丈夫らしい。
( ↓ りゅうの背毛モッコリ逆立ってます)
IMG_3361_convert_20091111222314.jpg
この直後、りゅうが遊ぼうと誘うとき少しだけ 「アウッ」 と声が出たもんだから
ガウガウ始まっちゃいました(´Д`。)グスン


数メートルで家って所から足取りが重くなる りゅう。
IMG_3366_convert_20091111222441.jpg


その理由は!?
IMG_3367_convert_20091111222155.jpg


結局、引きずられて家の中に消えて行きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←更新頑張れ!! のクリックを。

| 未分類  | 23:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり

寒い日々が続いたと思ったら、昨日今日ちょっと暖かいですね。


りゅうとはなは寒さにも負けず、毎日元気に過ごしています。


朝のお散歩から帰って来てまったり中。
IMG_3317_convert_20091105102916.jpg


私はと言うと ・・・・・・・・・・ 今月すべて遅番(15時出勤)。
遅番だった人が辞めちゃって、子供がいなく遅番もできるのは私だけでさ。
早番だと9時~15時までって決まってるけど、遅番は決まってないの。
とにかくその日の仕事が終わらないと帰れないの。
早く終われば19時前に帰ってこれるけど、最近は20時過ぎてるみたいだし。
あーぁ、気が重い。
てか、私だって一応主婦なんだから全部遅番はキツイのに
来月は遅番減らしてもらおう。
そして早く新しい人が入りますように。


走り回った後、仲良くソファーでまったり中。
IMG_3326_convert_20091105103021.jpg


ところで皆さん、タイヤ交換はしましたか!?
うちまだです。
来週、私が元気だったら温泉にでも行こうかと思ってるのだけど
中山峠・・・・タイヤ交換したほうが良いのかな?
って、こんな話してても車の事はすべてパパ任せなんですけど(´m`)クスクス


視線の先には!?  何もありません(笑)
IMG_3328_convert_20091105103051.jpg


早く新しいパートさんが入りますように。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 未分類  | 11:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

