2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンたちは元気です♪

りゅうのお誕生日に沢山のお祝いのお言葉を頂きありがとうございましたm(_ _)m


IMG_3639_convert_20091224222742.jpg


久しぶりの更新になってしまいましたが
みなさんお元気にお過ごしですか!?


りゅうとはなは雪も積もり、毎日元気に激しく散歩をしながら過ごしております。


IMG_3718_convert_20091224223053.jpg


飼い主はと言うと、パパもママも今月に入ってから週一しかお休みが無く
帰宅も遅く、体はガタガタ。
先週は旦那のおばあちゃんが亡くなり、あわただしく毎日疲れきっています涙


おそらく来月中旬まではこんな状態なので、ブログは少しお休みします。


みなさん良い年越しを。


来年もりゅうはな家をよろしくお願いしますm(_ _)m

| 未分類  | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday★

りゅう 3歳のお誕生日おめでとう♪


りゅうがうちの子になったのは、生後3ヶ月目前の頃だったね。
ちっちゃくて天使みたいな子だったね。


うちの子になって 「良かった」 と思ってくれてるかわからないけど
りゅうがうちの子になってから、ママとパパの喧嘩も激減したよ(笑)


IMG_0452-1_convert_20091202015312.jpg


パピの頃は、家具をガジガジしたり
サークルの中から立ったまま、外に向かってシッシをしたことも数回あったね(笑)


家の中でもママの後ばっかりついて歩いてたね。(トイレの中までも)


IMG_6219-1_convert_20091202015352.jpg


そんな、甘えん坊のりゅうにも突然妹が出来て最初は混乱したかな!?
りゅうははなをイジメルことなく、可愛がってくれて嬉しかったよ。


IMG_0623_convert_20091202014043.jpg


はなは、パパママよりもりゅうに甘やかされてそだったから
少し? 生意気な子に育ったけど、
りゅうに甘えてるだけだから、これからもはなの事よろしくね!


IMG_4583-1_convert_20091202015332.jpg


顔の大きさ全然違うね(爆)





今はママも働きに出ちゃって、1日中一緒にいられなくなっちゃったけど
これからも、ずーーーーーーーーっと笑って過ごそうね!!


3歳になったりゅうを、これからもよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| りゅう | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

