2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

数日前、りゅうとはなの爪切りをしました。


はなは毎回寝転がったまま切らせてくれます。
このまま寝ちゃうときもあります(´m`)クスクス

IMG_3786_convert_20100120204122.jpg


りゅうも気になって見に来たのかな!?

IMG_3790_convert_20100120204207.jpg


この後、りゅうも切りました。
りゅうは爪切りは大っ嫌いです。
最近は後ろ足は切らせてくれるようになったけど、前足をしようとすると怒ります。
優しいりゅうが、ママに怒るの・・・・涙

ヴゥー と怒るりゅうに、ヴゥーーゥ と怒り返し
体をガッチリ固定して切ると、諦めたのかおとなしくなりました。
やっぱり私が一番強いみたい(*≧m≦*)


爪切りが終わった後は、ゴロゴロ。

IMG_3793_convert_20100120204708.jpg


もちろんりゅうもはなも私の側に来ます。

IMG_3795_convert_20100120204724.jpg


↓ 幸せ家族にポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 21:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪。

昨夜お散歩に行くと、外は猛吹雪に近い状態。
ひどいときは、数メートル先が見えないくらい。


IMG_3803_convert_20100114145512.jpg


りゅうとはなも数分で雪まみれ( ̄m ̄〃)プププ


IMG_3812_convert_20100114145540.jpg


IMG_3809_convert_20100114145605.jpg



今日はお天気も良く、私も休みだったので一匹ずつお散歩へ行きました。


IMG_3814_convert_20100114145746.jpg


誰も遊んでいない広場。

りゅうは私の作った道を歩きます。


IMG_3822_convert_20100114145844.jpg


私が止まるとりゅうも止まる。


IMG_3826_convert_20100114145921.jpg


「犬なんだから、りゅうが道作ってよ!」 と無理やり先頭に。


IMG_3828_convert_20100114150041.jpg


久しぶりのママと二人っきりのお散歩は楽しかったかな!?


IMG_3832_convert_20100114150113.jpg



次は はな。

早速、雪の中に。


IMG_3843_convert_20100114150158.jpg


走る。走る。


IMG_3848_convert_20100114150320.jpg


楽しそうだね(*'ー'*)ふふっ♪


IMG_3852_convert_20100114150358.jpg


そして、お顔は雪まみれ。(笑)


IMG_3851_convert_20100114150442.jpg


大きい雪の塊を見つけて、嬉しそう。

食べ過ぎて、家に帰ってもすぐシッシしちゃうのにね。


IMG_3862_convert_20100114150539.jpg


↓ 楽しそうなりゅうとはなにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと。

去年の年末に祖母が亡くなったため、年始のご挨拶を失礼させていただきます。


みなさんお元気にお過ごしですか!?
りゅうはな家は、風邪もひくことなく元気に過ごしております。


パパママのお仕事も落ち着いてきたので、ブログもぼちぼち更新していこうかなと思っています。


今年も 【りゅうはな家】 をよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_3783_convert_20100110192513.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 未分類  | 19:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

