2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはガッカリ。

先日は、はなの誕生日に沢山のお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今年はケガをさせることも無く、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。



***************************************************



みなさん、家で焼肉はしますか!?

うちは肉大好き夫婦なので、ニオイ・煙など気にせずします。
(換気扇には頑張ってもらいますが)

昨日の夜もホットプレートを出し、焼肉をしました。

ホットプレートだと、肉の脂がとけて「パチパチッ」とはねたりするんですよね。

昨日もトントロを焼いたら「パチパチッ」と。

するとね、その音が怖かったのか ブルブル ブルブル ブルブル  

と震えだした子がいたんですよ。( *´艸)( 艸`*)ププッ

いやいや、これが笑えないくらいブルブルガタガタ震えてね。



さて、それは誰かわかりますか!?


↓ この子です。
IMG_4229_convert_20100225011347.jpg


頭だけでわかった方はスゴイかも!!

って、うちのビビリって言えばこの子しかいないよね(;‐з‐)ウーン


添い寝してたらこのまま寝ちゃいました。
IMG_4234_convert_20100225011800.jpg


あまりに震えたため、パパがサークルから出して抱っこしてあげたら

抱っこもイヤだったらしく、さっさと寝室へ逃げ込んだりゅうちゃんでした。

パパはりゅうが甘えてくれるのを期待して、ママよりも先に抱っこしに行ったのにね(*≧m≦*)


↓ ガッカリしたパパに「気にするな!」のクリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

はな 2歳のお誕生日おめでとう♪

はなと兄妹の 空くん 同胎犬のみなさんもお誕生日おめでとうございます。


繧翫e縺・002_convert_20100219004145


はなはうちに来たときから、りゅうにくっ付いて歩いてたね。


IMG_0623_convert_20100218232457.jpg


お散歩デビューしたばっかりの頃も、りゅうと同じ距離は無理だからって何度抱っこしても

「兄ちゃんと一緒に歩く!」って暴れて、ほぼりゅうと同じ距離歩いてたね。


IMG_0624_convert_20100218232619.jpg


8ヶ月頃まで、パパとママには一切甘える事は無かったね。

「なでて~」とも言わないし、お昼ねのときも一人離れたところで寝てたね。


IMG_0581_convert_20100219004301.jpg


今では、ママにべったり。

寝るときもみんな一緒。

すっかり甘えん坊になっちゃったね。

でも、甘えてくれないよりも甘えてくれる方がパパもママも嬉しいよ。


IMG_5001_convert_20100219004227.jpg


これからも、りゅう・はな・パパ・ママと楽しく過ごしていこうね。


↓ 元気に末永く過ごせますように、クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| は な | 01:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのチョコ。

14日はバレンタインデーでしたね。
うちは一日遅れましたが、パパとりゅうにあげましたよ。



はなからパパへは アポロ。
安上がりだわ~  でも、パパがアポロが食べたいって言ったのよ。

ヒモにくっ付けて頭に乗せてみました(´m`)クスクス

IMG_4061_convert_20100217004204.jpg



パパ 「はな、ありがとうね

IMG_4071_convert_20100217004219.jpg



ママからりゅうへは マカロン。

IMG_4082_convert_20100217003418.jpg



そしてりゅうとはなに新しいおもちゃ♪
はなのお気に入りの ヒヨコちゃん と、左のは初めて買ったもの。
はなはすぐガジガジしちゃうので、ヒヨコちゃんより硬めだったので買ってみました。
お値段も倍だったけど。

IMG_4093_convert_20100217003505.jpg



「マテ」してます。
こういう時いつも、はなは私の目を見たまま待ちます。
りゅうは・・・・・。

きっとはなの方がしっかり教えれば物覚えは良いんだろうな。 教えればね(汗)

IMG_4097_convert_20100217003533.jpg



さっそく りゅうチェックの開始です。

IMG_4107_convert_20100217003709.jpg



その間、はなは待ってます。
(ヒヨコちゃんじゃない方は不人気で誰も遊ばず、部屋に寂しく転がってます。。)

IMG_4109_convert_20100217003749.jpg



りゅうは咥えてみたり、こうやって前に置いてはじーーっと見つめたり。
イマイチ楽しいのか良くわからない遊びをほっとくと10分以上はしています。

IMG_4110_convert_20100217003833.jpg



でも、笑顔なので楽しいんだろうね ((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_4114_convert_20100217003913.jpg



はなは10分以上も貸してもらえず アゥ ウ~ゥ とこんな状態に。

IMG_4120_convert_20100217004001.jpg

IMG_4121_convert_20100217004037.jpg

IMG_4124_convert_20100217004115.jpg



やっとヒヨコちゃんもりゅうから解放され、はなのもとへ (*'ー'*)ふふっ♪

IMG_4126_convert_20100217004142.jpg


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類  | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘える。休む。

今日は我が家でのいつもの光景です。


りゅうに甘えるはな。
(はなのオマタ丸見えですが(汗))




2匹で駆けっこ・お相撲・プロレスをし、疲れて休んでいるところ。


IMG_4050_convert_20100214011827.jpg


毛布を被って寝ているのはパパです。
ワンワン キャンキャン とドタバタ周りを走り回っているのに起きませんでした。


IMG_4052_convert_20100214011858.jpg


コルクマット一部洗濯したのでありません
なぜって!? はながウ〇チしちゃったから。。。


IMG_4054_convert_20100214011923.jpg


↓ 甘える可愛いはなに、応援のクリックを頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じじとばばに会いに。

そういえば、年末年始に私の実家に帰れなかったので
先月末に一泊で行って来ました。

もちろんりゅうとはなも一緒です♪



まずは家の中を探検。

IMG_4005_convert_20100204220534.jpg



次に外を観察。

IMG_4009_convert_20100204220548.jpg



じじとばばに可愛がってもらい、お散歩もした後は休憩。

IMG_3981_convert_20100204220325.jpg



夜10時を過ぎると、キャリーに入って寝てました。
お出掛けした時だけ、なぜか自らキャリーに入って寝るりゅうとはなです(´m`)クスクス

IMG_4003_convert_20100204220516.jpg



↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

