2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は!?

土曜日の午後からまた雪が降りました。

夜のお散歩の時は少し吹雪状態( ̄ロ ̄lll)

雪も大好きなはなはウキウキ

りゅうはお散歩に行ければそれだけで大満足。

雨だとションボリ。。。


IMG_4457_convert_20100328011043.jpg


夜だし、もうカメラが古いからキレイに撮れないね(-_-;)


IMG_4453_convert_20100328011102.jpg


道路も歩道もキレイに雪が融けてたのに、また真っ白。


IMG_4468_convert_20100328011016.jpg


春は近くまで来てると思うんだけど・・・・。

りゅうたちのもとへ来るにはもうちょっとかかるみたいだね。


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後は仲良くお昼寝。

今日は、お休みだったママ。

お昼からたっぷりお散歩に行き、

帰って来てからも狭い家の中を「ワン」「キャンッ」と声をあげながら走り回る2匹



静かになったなぁ・・・ と思い見に行ってみると。

仲良くお昼寝を開始してました(´ー`*)。・:*:・


IMG_4445_convert_20100326174119.jpg


IMG_4450_convert_20100326174047.jpg


たまにはケンカもするけど、いつまでも仲良しでいて欲しいものです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩。

また少し冬に逆戻りをした りゅうはな家周辺。

今日は 「久しぶりに1匹ずつお散歩~♪」 と思っていたけど寒さには勝てず・・・

いつも通りりゅうはな一緒です。



うん!? 誰か来た?

IMG_4391_convert_20100322183038.jpg



向こうから歩いてくるのはお友達かな?

IMG_4382_convert_20100322181918.jpg



お友達が来るの!?

IMG_4384_convert_20100322181959.jpg


うちもだけど、お友達もガウガウしちゃう子らしく遊べなかったけどね。




クンクン♪

IMG_4390_convert_20100322182120.jpg



冷たい!!!

IMG_4389_convert_20100322182146.jpg



うまうま落ちてないかな~   落ちてませんよ( ̄‥ ̄)=3

IMG_4393_convert_20100322182229.jpg



はやく温かくならないかなぁ・・・

IMG_4399_convert_20100322182410.jpg



今年はいっぱい泳ぐです♪

IMG_4401_convert_20100322182623.jpg



たくさん歩いたのでお腹が空きました。おやつください。
おすわりしてますよ!早くおやつください。 

IMG_4405_convert_20100322182458.jpg



ママ、お散歩は楽しいね♪

IMG_4409_convert_20100322183206.jpg



↓ こちらもクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの一日。

今日はパパがお休みだったので、りゅうのワクチンを打ちに行ってもらいました。

今回も8種です。

注射の時はまたガウガウ怒ってたそうです

打たれた瞬間は「あれっ!?」って顔をしてたらしい(´m`)クスクス



ガウガウ怒るくせに、病院に入る前はガタガタ震えてたんだって。プー!(*≧m≦)=3



注射を打たれるという災難があったりゅうですが、その前にも災難が・・・・



朝食の残りの豆パンを一口ずつあげたら、豆かパンか歯にくっ付いちゃったみたい。

数分頑張ってたけど取れなさそうだったので、歯磨きしてあげました。


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 病院 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろなこと。

ブログを更新しようと思い、2日前のお散歩にデジカメを持っていった。

が、カードを入れ忘れ撮れず。

今日はデジカメ自体忘れた。。。(・・。)ゞ テヘ




そんなわけで、今日は今まで撮っていたものです。



ある日、シャンプーしたらはなの尻毛が爆発Σ(*゚д゚*)!!!

くせ毛なので、シャンプーの後はいつもこうなります(笑)
2・3日すると戻るよ。

IMG_3910_convert_20100315182134.jpg



家に大きいダンボールがあったので入れてみたよ。

IMG_3893_convert_20100315180445.jpg


りゅうが出たくてチョロチョロしてたら、喧嘩寸前に( ̄ロ ̄ll)

IMG_3892_convert_20100315180410.jpg



はなも可愛い顔をする時もあるよ。

ママの体に顔をのせてるの(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_3677_convert_20100315182100.jpg



ある日、りゅうとはながガウガウ遊びをしていたらこんなものが(〃゜口゜)おっ!!

はなの歯がりゅうの歯にあたり、りゅうの歯石が取れました。
ピントが合ってないけど。
ある意味歯石を取る手間がはぶけた!?かな(^_^;)

IMG_3705_convert_20100315182117.jpg

歯磨き頑張ります(´-ω-`;)ゞポリポリ



りゅうの誕生日プレゼントはコレだったよ。

1ヶ月遅れのプレゼント。
サイズはピッタリだったけど、おチ〇チ〇が隠れちゃうので直しました。

IMG_4317_convert_20100315182151.jpg



チョコのお返しは、またまたコレ( *´艸`)クスッ♪

食いしん坊はなは、おやつの方が嬉しいだろうね。
でも先日のお遊び会で太ったのばれてたじゃん。

IMG_4359_convert_20100315182207.jpg

DOGWOODさんでセールをしてたので買ってもらいました。
基本裸族だけど吸発汗の生地なので濡らしてもいいし、お出掛けのときは抜け毛防止に着てもらうよ!


数日前、体重を量ったらりゅうは11.8キロ。 はなは12キロΣ( ̄ロ ̄lll)
↓ ダイエットさせられてるはなに応援のクリックを頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お遊び会。

6日にグリコギお遊び会に参加してきたよ。


アレックス コタロウさん アクセル ラムさん シュリ 悟天くん ももちゃん
バディくん ロリーくん ぷーすけくん ちびちゃん ルカちゃん 涼真くん パパさんママさん
遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりのラン、久しぶりのお遊び会ってことで、りゅうは最初っから興奮しまくりで
いつものように悟天くんとは入場前からガウガウ。
ぷーすけくんともガウガウΣ( ̄ロ ̄lll)


2才を過ぎてから雄の本能?が出てきたようで、気合の入ってる子とはガウガウしあうようになりました(汗)


そんなわけで全然イイ写真が撮れてません
だって、はなまでももちゃんにガウガウしちゃうんだもん(汗)
引き離しても向かって行こうとしてたし(´д`)トホホ


ガウガウはしちゃったけど、りゅうが飼い主さんたちにマーキングをしなかったことが救いでした。



数少ないうえに画質も良くないんだけど、撮った順番に載せてます。

IMG_4237_convert_20100309220122.jpg


IMG_4240_convert_20100309220312.jpg


IMG_4243_convert_20100309220345.jpg


IMG_4244_convert_20100309220406.jpg


IMG_4247_convert_20100309220529.jpg


IMG_4250_convert_20100309220559.jpg


IMG_4252_convert_20100309220624.jpg


IMG_4253_convert_20100309220656.jpg


IMG_4254_convert_20100309220716.jpg


IMG_4259_convert_20100309220812.jpg


IMG_4279_convert_20100309220840.jpg


IMG_4289_convert_20100309220913.jpg


IMG_4292_convert_20100309220939.jpg


IMG_4295_convert_20100309220957.jpg


IMG_4297_convert_20100309221022.jpg


IMG_4299_convert_20100309221056.jpg


IMG_4316_convert_20100309221118.jpg


IMG_4318_convert_20100309221140.jpg


IMG_4321_convert_20100309221205.jpg


IMG_4324_convert_20100309221228.jpg


IMG_4335_convert_20100309221315.jpg


IMG_4336_convert_20100309221332.jpg


IMG_4330_convert_20100309221256.jpg


帰宅後、爆睡のりゅうとはなとパパママでした( *´艸`)クスッ♪

ガウガウしちゃうりゅうはなですが、どうかまた遊んでくださいね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんです。

今日は、りゅうの妹のハナちゃんをご紹介します。

ハナと言っても、うちのお転婆はなではございませんよー( ̄m ̄〃)プププ

りゅうの本当の妹の ハナちゃん です。

P1011069[1]_convert_20100301221327

P1011013[1]_convert_20100301221307


可愛いでしょ~ヽ(≧∀≦*)ノ

まだ7ヶ月なんですよ。

ハナちゃんのママさんが、こーの部屋でりゅうをみつけて連絡してくださいました。

りゅうとは父母完全一致の本当の兄妹なんです。

そして偶然にも、うちの妹分のはなと名前が同じ。

りゅうは「はな」と言う名前に縁があるのね。

花乙家の花ちんとも親戚だし(*^_^*)


りゅうの7ヶ月頃。
IMG_0550_convert_20100301222036.jpg

似てるかな!?

目とカラーの入り方は似てますよね。


ハナちゃんは、ダックス2匹(♂5歳・♀1歳)とコギ&柴のMIX(♂2歳)のお兄ちゃんお姉ちゃんと

暮らしているそうです。

同じ北海道に住んでいるので、いつか会えると嬉しいです♪


↓ こちらもクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 兄妹・親戚さん | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

