2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉に行って来たよ。

4月のお話になりますが、温泉に行ってきました。

前にも行った登別第一滝本です。

ワン連れで行くのは2回目。

それ以外にも4・5回は行ってます。

大浴場が広いのと、バイキングが好きなので(*'ー'*)♪



まずはフロントに荷物を預けお散歩。

まだ雪が残ってました。

IMG_4570_convert_20100520160406.jpg



【地獄谷】

IMG_4580_convert_20100520154702.jpg


IMG_4588_convert_20100520154751.jpg



硫黄の匂いが気になるのか、ポコポコと温泉が湧いているのが気になるのか覗いてました。

IMG_4591_convert_20100520154932.jpg


IMG_4593_convert_20100520155000.jpg



さて、戻りますよ~

IMG_4608_convert_20100520160434.jpg



オムツ娘復活( *´艸`)クスッ♪

IMG_4611_convert_20100520155223.jpg



りゅうは鏡とにらめっこ♪

イケメンがいる。 キミは誰!?

とでも思ってたのか、この後も何回かにらめっこしてました(笑)

IMG_4614_convert_20100520155310.jpg



夜になると2匹でお外をチェック!!

IMG_4640_convert_20100520155604.jpg



やっぱりはなの方が足長いね((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_4642_convert_20100520155641.jpg


IMG_4644_convert_20100520155728.jpg



朝帰る用意をしている間、りゅうはパパに抱っこされてまったり。

IMG_4689_convert_20100520155856_convert_20100520192618.jpg



帰りは高速を使わずゆっくり帰って来ました。

途中、道の駅【はなロード恵庭】だったかな? により側の公園でお散歩。

IMG_4721_convert_20100520160502.jpg



はなに「入らないでよ、入らないでよー」と言ったのに・・・・入っちゃいました( TДT )

しかも後ろにいるりゅうも濡れてるのわかりますか?

りゅうは入ったのではなく、落ちたのです(*≧m≦*)

IMG_4724_convert_20100520160112.jpg



そんなこんなあり、ゆっくり(乾かす為にね)お散歩をして帰って来ました。

IMG_4729_convert_20100520160312.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず日曜日の事。

前回から日にちがたちすぎて、何から書いていいのやら・・・

まぁ、とくに変わったことも無いのですが(゚∀゚;)アハ

4月に温泉に泊まりに行ったり

IMG_4574_convert_20100517221030.jpg


帰りに道の駅の側の公園に寄ったり

IMG_4726_convert_20100517221706.jpg


それぐらいです。

IMG_4730_convert_20100517221631.jpg


そしてこの後、ママは8連勤→休み→6連勤で働く事になるのでした。

温泉の記事はまた次回に。




日曜日、パパがりゅうはなを連れて仕事の終わる時間に迎えに来てくれました。

まだ3時過ぎで暑かったのでそのままいつもの川へ。


さっそく川に入るはな。

IMG_4769_convert_20100517215843.jpg


りゅうも地味に前足だけ入水。(´m`)クスクス

IMG_4772_convert_20100517215951.jpg



IMG_4774_convert_20100517220754.jpg


IMG_4776_convert_20100517220100.jpg


はなが楽しんでいる間 りゅうとママは!?

ラブラブ中

IMG_4780_convert_20100517220902.jpg

みんなのように真似て顔に絵を描いてみたけど、絵心の無さに自分でも笑えた。

パパに見せたらさらに爆笑されたけどね(≧ε≦)


IMG_4777_convert_20100517220846.jpg


ブルブルも終わった所で場所移動。

はな立ち止まる。

これ、はななりの困って助けての顔。

IMG_4783_convert_20100517220212.jpg


そう、去年も渡れなかった場所。

りゅうに数回飛んで見本を見せてみるも×。

IMG_4788_convert_20100517220358.jpg


助走をつけても、ギリギリでストップ。 

IMG_4786_convert_20100517220256.jpg


「抱っこ・・・・して」

IMG_4789_convert_20100517220514.jpg


結局2・3箇所あるところパパが抱っこしてあげました。

ママは心の中で「先週は最後の1箇所渡れたじゃないか。甘えやがって」と。

IMG_4767_convert_20100517220828.jpg


最後にもう一泳ぎして帰って来ました。

IMG_4791_convert_20100517220655.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

