2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

今日は携帯からです。


数日ほど前、我が家のパソコンさんが
突然電源が落ちたまま復活しません(>_<)


頂いたコメントのお返事もできていませんが
復活するまでしばらくお休みしますm(__)m


みなさまのブログにも復活したらまた訪問させていただきます

| 未分類  | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と抜け毛。

数日前のお話し。

久しぶりにご近所のコーギーちゃん(♂)に会ったよ♪

コーギーちゃんはお家に入るところだったけど、りゅうとはなを見つけて来てくれました。

IMG_4931_convert_20100602180014.jpg


IMG_4930_convert_20100602175940.jpg


ご近所と言えば、隣に住んでいたシェパードのベリーちゃんが年末に引っ越してしまいました。

大好きだったから会えなくなって寂しいかな!?

でも新しいお友達もできたようです。

新しいお友達はみんなコギさん♪

りゅうはな家周辺【コギ率上昇中】でございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私はまだきちんとお会いした事がないので写真がありませんが(-ω-;)

私の方がお散歩してるのに、パパ&りゅうはなでお散歩した時にばかり会ってるみたい。。。



お散歩中ふとはなのお尻を見てみると、毛が束になって浮いてきてました。

IMG_4943_convert_20100602180125.jpg


ごそっと取れました。

ごそっと取れると気持ちイイですよね!! 

でも家の中でもこれだけ抜けてると思うと・・・・(>_<)

IMG_4949_convert_20100602180153.jpg

関係ないけど私の指先乾燥してるね(; ̄Д ̄)ガーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

