2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ。

8月25日にキャンプに行ってきました♪

今回も水辺の里財田キャンプ場

3年連続同じところ(笑) 

今回は違うところって思ってたけど、最近までパソコン死亡してたし

ま、我が家のキャンプは「はな中心」なので水遊びができて

なおかつキレイだったら良いのです。

しかも8月の後半、平日ってこともあり7組ぐらいしかいなくのんびり過ごせました。




行きの途中で出会ったコギちゃん。

女の子でとっても人懐っこくて可愛かったです。


IMG_5141_convert_20100829213350.jpg




キャンプ場ではたくさんの蛙さんがお出迎えしてくれました(笑)


IMG_5149_convert_20100829215108.jpg




テントを建ててさっそく水遊び♪ (洞爺湖です)

飛び込むお嬢様。


IMG_5186_convert_20100829215038.jpg


IMG_5158_convert_20100829214324.jpg


IMG_5173_convert_20100829213719.jpg




りゅうも泳ぐ練習しますよ~


IMG_5191_convert_20100830161249.jpg


IMG_5176_convert_20100829214421.jpg



が、この後、溺れかけるというハプニングがあり練習は中止。(汗)

りゅうはその辺をお散歩。

はなはずーーーーーっと泳いでました。




溺れかけたのに良い笑顔だね!


IMG_5201_convert_20100829214149.jpg




翌日は天気も良く、水遊びをしたり


IMG_5209_convert_20100829214520.jpg




フリーサイトでのんびり駆けっこしたり。


IMG_5215_convert_20100829214235.jpg




キャンプ場をあとにして、湖畔でまた水遊び♪

白鳥さんがいました。


IMG_5234_convert_20100829214926.jpg


IMG_5238_convert_20100829214841.jpg




「りゅうも頑張って入ってみよう~」

と、おやつで釣ってみる。


IMG_5250_convert_20100829214714.jpg




「おぉ~、りゅうスゴイね!」  上出来です。


IMG_5247_convert_20100829214747.jpg



さて、いっぱい遊んだし道の駅めぐりしながら帰るよ~                                                

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| キャンプ | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったかな!?。

先日、川遊びをして来ました。


久しぶりの農試公園。

ウキウキ♪しながら、あっちこっち行ってはクンクンのりゅう。

IMG_5105_convert_20100822182123.jpg



軽く公園内をお散歩して川へ。

さっそく入水するお嬢様。


IMG_5108_convert_20100822182037.jpg


IMG_5110_convert_20100822182215.jpg



草藁の中にはながいます(笑)

IMG_5115_convert_20100822182259.jpg



へっぴり腰のりゅう。

IMG_5121_convert_20100822182346.jpg



笑顔のりゅう。    (笑顔だけど固まって動きません。。流れがあるとダメみたい)

IMG_5130_convert_20100822182426.jpg

りゅうの川遊びはこれで終了。



はなはスーィスーーィ♪と楽しんでました。

IMG_5136_convert_20100822182615.jpg



帰り道、満足そうに歩くはなと、ほっと一安心したように歩くりゅうでした。

IMG_5137_convert_20100822182644.jpg





| お出かけ | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活はカワイイ写真で。

大変ご無沙汰しておりました、りゅうママです。

やっと数日前に、我が家に新しいパソコンがやってきました♪

突然壊れてしまったので、次何を買うかも考えていなく

考えているうちにパソコンの無い生活にも慣れ・・・・

やっと買いに行くと、入荷待ちで気付くと2ヵ月もたってしまいました(汗)



コメントのお返事もできないままですいませんでした。

2ヵ月もたってしまったので、りゅうのかわいい写真でお返事とさせていただきます。



この笑顔の通り、りゅうはな家暑さに多少負け気味ですが元気です!

りゅう帽子♪


義姉が趣味で帽子の学校にも行き、りゅうにも作ってくれてます♪
(まだ途中ですがカッコイイでしょ!!)



やっと復活!?したりゅうはな家をこれからもよろしくお願いします。

| 未分類  | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

