2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにができるかな?

数日前、パパを真剣な眼差しで見つめるりゅうとはな。


Photo016_convert_20101121163947.jpg


何をしているかというと、ロープでおもちゃを作ってくれてました♪


Photo017_convert_20101121163726.jpg
数か所結ぶだけだけどね(笑)


こういう時だけは何も言われなくても「オスワリ」をして待つ2匹。


Photo019_convert_20101121163805.jpg
はな、くびれが・・・(汗)


出来たぁ? オレが最初だからね!


Photo021_convert_20101121163833.jpg


ガブッ
わたしも~~~♪


Photo022_convert_20101121163855.jpg


トイカメラ、今回は5回くらい使って壊れちゃいました。。。

交換してもらった物だからいいけど、安いから壊れやすいのかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉がいっぱい♪

少しバタバタしてたのと、眠さに勝てずちょっとご無沙汰になってしまいました。

なので1週間くらい前の事です(汗)



この日はパパも私もお休みでした。

なので家族そろってのお散歩です♪


IMG_5711_convert_20101116234726.jpg


落ち葉がいっぱい。秋だね~


IMG_5713_convert_20101117005054.jpg


落ち葉と同じ色だね(笑)


IMG_5715_convert_20101117005132.jpg


お友達からお手紙来てますかぁ!?


IMG_5730_convert_20101117005236.jpg


りゅうの顔より大きい葉っぱだよ~

『ガブッ!』  ・・・・ (汗)


IMG_5739_convert_20101117005314.jpg


赤い葉っぱの絨毯。


IMG_5743_convert_20101117005514.jpg


虹が出てました♪


IMG_5753_convert_20101116234301.jpg


朝からみんなでお散歩。

りゅうもはなも楽しそうでした♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいのに・・・

今日は冷たい雨が降っている りゅうはな地方。

帰宅するとりゅうの お散歩行きたいです! アピールが激しかったので連れてってあげると

家の前で出すものだしたら、家に逃げ帰ったりゅうちゃんです。

雨には勝てなかったみたい(笑)



その後、家の中で2匹だけの大運動会が開催されました♪

遊び飽きたりゅうはママの足元で、はなはクッションの上で休憩。

 
IMG_5685_convert_20101108185601.jpg


はなはまだ遊び足りないようで、退屈そう。


IMG_5688_convert_20101108185630.jpg


そのまま寝ちゃうのかと思ったら、こっち向いて『ニコッ♪』


IMG_5691_convert_20101108185655.jpg


りゅうはもうはなと遊びたくないらしく、はなの誘いも一切無視してました(笑)

はな残念だったね~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈です・・・

今日、明日とお休みの私。

だけど今日はアラレ(?)が降ったりでお天気はイマイチ。

りゅうを抱っこして外へ行くと、アラレがボトボト降ってくるので

ウワッ、ママー と私にガッシリしがみつき もうお家に入ろう。 と。(可愛いのぉ~)

これで夜まではお散歩を要求されることはないわ。



退屈そうな2ワン。

IMG_5652_convert_20101103170732.jpg


りゅう~、鼻水出てるよ(爆)  ※風邪ではありません。

IMG_5650_convert_20101103170702.jpg


寝ちゃいました。

IMG_5659_convert_20101103171357.jpg


はなは窓のほうを見て

IMG_5655_convert_20101103171258.jpg


お外行けなくて退屈です・・・

IMG_5657_convert_20101103171216.jpg


私が少し動くと、眠いのに顔を上げるりゅう。

IMG_5664_convert_20101103171447.jpg


また鼻水出てますけど(爆)(爆)

IMG_5666_convert_20101103171525.jpg


ほんとに退屈そうだね。

IMG_5667_convert_20101103171738.jpg


りゅうの横で、はなは一人遊びを始めてました。

IMG_5670_convert_20101103171709.jpg


夜は雨が降ってても雪が降ってても、お散歩に連れてってあげるからね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 17:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

