2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

りゅうのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。

りゅうが「イケメン」とか、「しっかり者のお兄ちゃん」後ろに?付いてたけど(笑)

「りゅうとはなに会いたい」など、コメントを読みながら嬉しくて涙が・・・

いやいや、ほんとは嬉しすぎてニヤニヤしながら読ませていただきました。


私も早く、みんなに会いたい!コギにまみれたい!!のですが

なんせパパのお休み今月もうありません(涙)

愛車も入院中です。(代車はありますが乗せれないし)

そんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします♪



りゅうちゃん、何才になったの??

DSC_0134_convert_20101211225912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


私事ですが、仕事も忙しくなり少々お疲れ気味なので少しお休みいたします。

コメント欄もお休みします。

訪問して頂きありがとうございました。

| りゅう | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

今日はりゅうの4才のお誕生日。


りゅう、お誕生日おめでとう♪



【生後3ヵ月前頃】
P1000143_convert_20101203014713.jpg


パピの頃はもちろん可愛かったけど、今はその何十倍も可愛いりゅうちゃん。

これからも、パパとママにいっぱい甘えてね!


IMG_5659_convert_20101203171858.jpg


4才の1年の目標は、健康はもちろんだけど・・・・嫌がらせションをやめることだね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| りゅう | 17:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事と悲しい事。

雪が積もりましたよ~

雪が降った翌日、お休みのパパはお散歩担当♪

デジカメの充電が無かったので、自分の携帯で撮ってきてくれたました。


DSC_0094_convert_20101201185517.jpg


こんなに積もったのは今年初めてかな?


DSC_0098_convert_20101201190043.jpg


りゅうもはなも顔を突っ込んでクンクン。


DSC_0100_convert_20101201185623.jpg


↓ なんだろう、この表情(笑)


DSC_0106_convert_20101201185709.jpg

りゅうの首毛、はなのヨダレですぐ汚れちゃうんだよね。。。


DSC_0110_convert_20101201185754.jpg


りゅうもはなも楽しいお散歩だったようです。


DSC_0114_convert_20101201185836.jpg


でも、パパとママには悲しい事件が!!!


DSC_0122_convert_20101201185925.jpg


この日の夕方・・・・車、追突されました(号泣)

パパは「まだ1年なのに事故車になっちゃった」と。


↓ 悲しんでるパパに励ましのクリックを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

