PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ頑張りました!!

3月14日はホワイトデーでしたね。
パパ奮発してくれましたよ(`・ω・´)vイェイ!

これからの時期、雪が融けて道路はグチャグチャになってしまうので
泥除けTシャツは必要!!
1日2回、たまに3回お散歩に行くので 乾かないと困ると言うことで
またまたDOGWOODで買ってもらいました。
IMG_5343_convert_20090316005443.jpg

ついでに、前から目をつけていた服があったので
『これ可愛くない!? はなにどうかなぁ~』 と言って
それも買ってもらっちゃいました。ウフッ♪(* ̄ω ̄)v
IMG_5341_convert_20090316005342.jpg
女の子っぽい服でしょ!?
はなも少しお上品に見えるわ~(´ー`*)。・:*:・

そして違うお店でもう一枚。
IMG_5307_convert_20090316005203.jpg

【adidog】ってプリントされてるの( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_5303_convert_20090316005133.jpg
adidogPUWANとプリントされてるメッシュTが欲しかったけど
売り切れで涙
メッシュTだと、夏でも実家に連れて帰った時などの
抜け毛予防に良いですよね。
さっき見たら、また入荷されてたみたい・・・。
800円くらいしかしないので、そのうち( ̄+ー ̄)キラーン

そして私には、この二つ。
IMG_5606_convert_20090316131942.jpgIMG_5296_convert_20090316131733.jpg
↑ は薄手でリバーシブル。
もう少し暖かくなったらお散歩で大活躍するでしょう。
でもこれ実はメンズ物。
レディース物はこれの半額ぐらいであったけど、可愛くなくて。
右のはお酒です。
普段飲まないけど、このお酒は美味しくて飲みやすい。

きっとこんなに買ってくれたのは、バレンタインの時に1日遅れでも
『はなに買ってきてって頼まれたの。はい、はなからだよ』って
あげたのが良かったんでしょうね~(* ̄m ̄)ノ
それに、誕生日と結婚記念日にお花しか頂いてなかったし。

そして、もう一つ大事なものを忘れていたパパと私涙
はなへのお返しのお菓子。
IMG_5567_convert_20090316005622.jpg
ベーコン味のベーグルだったかな(*´-ω・)ン?

買って置いたのに、14日にあげるのを忘れ
15日・・いや、日付が変わってしまって16日0時25分に
『パパとりゅうからだよ』と言ってあげました( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
IMG_5569_convert_20090316005823.jpg

2万円近く奮発したパパに、よく頑張った!!と
拍手代わりに ↓ ↓ ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「はなからだよ」のバレンタインデーがかなり効果
あったみたいね( ̄m ̄〃)ププッ

そう、これからが泥除けTシャツの本当の出番よね。
なのに、「暑いかなぁ~」と思って最近着せてないの(笑)
意味ないじゃんねぇ((+_+))

↓の湯舟に入ってるはなかわいいわ♪
昔はよく花も湯舟に入れて遊ばせてたんだけどなぁ。
なんせ乾かすのが大変で・・・。
夏になったら湯舟で水遊びでもさせるかなっ♪

はなもうね毛なのね。
乙もうね毛よ(>_<)
私は半乾きなんて絶対にダメ!
シャンプー後に毛がうねってるのを見ると
こんなに頑張ったのに・・・ってテンション下がるのよね( ̄‥ ̄)=3
しっかり乾かしてもうねるけど(T_T)

| ちか | 2009/03/16 20:59 | URI | ≫ EDIT

No title

★ちかさんへ★

これからは泥除け必要ですよね。
うちも、あまり着せないんだけどね(-_-;)
ちょっとぐらいだったら、洗えば良いやって思っちゃうのよね~。

花ちんも昔は湯船で遊んでたんだ!
うちも去年の夏の暑い日は、りゅうも無理やり入れて水遊びさせてたよ。

はな、うね毛ですよ(^m^*)クスクス
乾かしたばっかりの時は、爆発とウネウネしてるよ。
でも、次の日にはストレートになってるの。
乙ちんは、普段もうねってるの!?
完全に乾かすなんて、ちかさん偉いわ。
はなは、乾かす時逃げ回るから疲れちゃって(o´д`o)=3

| りゅうママ | 2009/03/17 01:44 | URI |

No title

adidog!!(笑)
そういうの大好物デスv( ̄∇ ̄)ニヤッ
前にKUMA(人用ね)っていうTシャツ見つけて
本気で欲しかったのよっ(爆)

バレンタインのはなからだよ作戦!
それいいねぇ~
うちも使わせてもらおうかな
だってこんなにステキなお返しがあるんでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

柚子小町おいしいよねぇ~
ちなみに…鈴音っていう日本酒も甘くてオイシイですわよん♪

| manamama | 2009/03/17 06:44 | URI |

No title

★manamamaさんへ★

KUMAとかありましたね~。
意外と着てる人いたし。
って、manamamaさんも欲しかったの!?(驚)
私は犬ならアリかなって思って(´Д`ι)アセアセ

大事な娘(はな)からの、プレゼントだと
私が買ったとわかってても嬉しいみたいですよ!!

柚子小町美味しいですd(。ゝω・´)
でもその辺であまり売ってないんですよね。
鈴音って言うお酒、今度飲んでみますね。

| りゅうママ | 2009/03/17 15:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/102-e8c0bf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

