PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギだらけ(その2)

25日の朝には実家に帰らなきゃ行けないので
2つに分けて更新しています。 下にも その1 があるよ。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


【狙い狙われ】

今日はカイ君がいなかったので、誰がりゅうの標的になるかと思ったら
ラムさんでした(*□*)ビックリ!!

ラムさんを狙うりゅう アレックスが狙ってるのは・・・?
IMG_5755_convert_20090323090357.jpg

アレックスはりゅうを狙ってたの∑(〇Д◎ノ)ノ
IMG_5756_convert_20090323081440.jpg

ラムさんの大事な部分を、必死で探すりゅう。
その後ろで、アレックスがりゅうに乗ろうとしてるの(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_5787_convert_20090323081757.jpg
でもりゅうちゃん、ラムさん男の子だよ!
アレックスはバラ族だからりゅう狙いなのか!?(笑)

今度はシュリちゃん狙い?
IMG_5852_convert_20090323082004.jpg

タロウも参加して、シュリちゃんのお尻をクンクン
IMG_5889_convert_20090323082112.jpg

シュリちゃんに怒られる りゅう((笑´∀`))ヶラヶラ
IMG_5892_convert_20090323082150.jpg

また、ラムさんに近づき・・・
IMG_5896_convert_20090323082340.jpg

ズボッ!! Σ( ̄Д ̄lll)突っ込みすぎだよ
IMG_5897_convert_20090323082410.jpg
フッサフサの毛の中が気になって仕方なかったのね( *´艸`)クスッ♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


【悟天くんの恋

みんながあっちこっちで遊んでる中、良いムードの2人が

悟天くんとちびちゃん
IMG_5900_convert_20090323083311.jpg
悟天くんに春が来たのか!春が来たのかーー!!!

ちびちゃんの周りをウロウロしては、座りなおす悟天くん
IMG_5904_convert_20090323083338.jpg

見つめ合う 悟天くんとちびちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
IMG_5907_convert_20090323083406.jpg

ちびちゃんが立ち上がると、悟天くんも
IMG_5914_convert_20090323083431.jpg
悟天くんの緊張してる顔と、どうしていいかわからなそうな感じが
初々しくて可愛かったわ~

その様子をずっと見ていた、私達とりゅう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
視線に気付いたのか、悟天くんに怒られちゃった。
IMG_5918_convert_20090323084048.jpg

あれっ、でも悟天くんって乙ちんじゃ・・・・・

りゅうは、はながいなくても楽しかったみたいで
帰りは車に乗ったとたんに、グッスリでした
IMG_5931_convert_20090323084118.jpg

悟天くんの恋は実るのか!?ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 09:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

manaPと、Gかあさんに やったの?(爆)
出来る子だわ~、人選がナイスよ

みんな、ちゃんと撮ってるのね。
私なんか(反省)
アレックス載せてくれて ありがとぉ
私も その場にいたけど、興奮でガウル アレックスなので
心配で心配で、撮れなかったっす。

楽しかったです。
また、遊んで下さいネ
(次は樽川かな?)

| アレママ | 2009/03/23 10:49 | URI |

No title

土曜日はお疲れ様でした☆

りゅう君は思ってたより小柄で、とっても可愛かったです!

乗って怒られてるときの顔が、生で見れて嬉しかったぁ~♪

ラムがプリプリしてすみません・汗
一回乗られそうになると、
その子が背後に来ただけでプンプン怒るんですよ~。

りゅう君のマーキング未遂のときは目撃したんですが、
サァ~っと近づいてきて手早くするんですね(笑)

次回はぜひはなちゃんにもお会いしたいです~☆

| RAM母 | 2009/03/23 13:20 | URI |

No title

土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪

今回もりゅうは、ナイスだったわねっ(笑)
Pぃに引き続き、Gかあさんまで( *´艸`)クスッ♪

い、いや…
( *´艸`)クスッ♪ ←じゃなかったわっ
この後、どうなってもし~らないっと コワイコワイ~(笑)

りゅう、はなちゃんがいなくて寂しいかな?っと思いきや
意外にそうでもなく(爆)
しっかり楽しんでいたよね♪

次回ははなちゃんにも会えるかなぁ~♪♪

| manamama | 2009/03/23 19:13 | URI |

楽しそうーー!

今回ははなちゃんが居なかったけど
たくさんお友達がいたから寂しくなかったみたいねv-218
同じコーギーでも顔も性格も違うから
面白いよねe-257
りゅう君
悟天君の恋路を邪魔しちゃダメよv-322
先輩の恋を見守りましょーーv-344

| こむぎ母 | 2009/03/23 20:10 | URI |

No title

先日はお疲れさまでした♪
気付いたらりゅうが来ていて、気付いたら
りゅうの写真撮ってなくて・・・。
ラムさんに夢中だったのね(笑)

PぃとGかあさんにマーキングするとは
りゅうグッジョブ♪
あ・・・かあさんに怒られるぅ~(*´∀`)アハハン♪

また一緒に遊ぼうねっ♪
今度ははなも一緒に( ̄∇+ ̄)vキラーン
って、そろそろうちの子たちがヒートだわ(T_T)

| ちか | 2009/03/23 20:46 | URI | ≫ EDIT

初コメです♪

土曜日はお疲れ様でした。
私「初めまして」って言ったけど・・・
樽川でも会ってるのは会ってるんだよね。
ただ、ピエロは常に場外なので・・・
ピエロを見る&触ることは、地味にレアなんです。(笑)

ちゃ~んと写真撮ってて凄いわぁ。
私なんて、いつもピエロほったらかしで、一人楽しんで終了だもん。
でも今回は、りゅうくんあまり堪能できなかったわ。
次回は是非!!はなちゃんも一緒に堪能しなきゃ。
また会いましょう♪

| ピエロママ | 2009/03/23 22:31 | URI | ≫ EDIT

No title

土曜日はお疲れんこん♪

ここだけよ、グリコギ連投なんて(笑)
偉いわ~私なんて写真すら全コギ撮れてないし。
最近のコギ集会はまめお同様、マッタリが希望だから仕方ないわ~♪
って、うちの子うるさかった・・・どこがマッタリなのか(汗)

りゅうのマーキングはこれからの恒例になりそうだね(爆)

| 豆っこ | 2009/03/23 22:53 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまでした

初参加の ぷ~すけ&ちび でしたが
とっても楽しかったです!

こんなにいっぱい写真をアップしてくれて
有り難うございました!

これからも よろしくお願いします

| ぷ~すけ&ちび | 2009/03/23 23:28 | URI |

No title

お疲れ様でした。
いい写真いっぱい撮ってますねー。
すごいですねー。
うちも結構撮ったつもりだったけど今回はあまりいいのがありませんでした(;^_^A
また遊んでくださいねー。

| robin.taicho | 2009/03/24 00:39 | URI |

No title

先日はどーもお疲れさんでした!

すっげぇ・・・もう連続更新してんでないの(驚
りゅう・・・( ̄□ ̄;)!!
manaPぃはともかく(笑
Gかあさんにやっちゃうとは、度胸あるぞ(゚Д゚;)リュウスゲェ…
でも、アッという間に居なくなってたけど(笑
その後のりゅうママとはなPの慌てっぷりといったら(*´∀`)アハハン♪
全然気にしなくていいからねぇ~(*^^)v
ワンコには寛大なかあさんですから・・・ワンコには・・・ワンコには(-_-;)トウサンニハキビシイヨ

アラ!悟天いっぱい載せてくれてありがとう(´~`)
悟天の恋も・・・たぶんこの後は続かないと思います(号泣
去年もグリドでこんな事があったけど、それっきりこれっきりだったもんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

りゅう~またいい仕事しろよ( ^∀^)
んん?りゅうママがいないっちゅー事は・・・はなPの登場?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 悟天とうさん | 2009/03/24 01:01 | URI | ≫ EDIT

No title

e-68アレママさんへ

りゅうったら、またやっちゃったのよ(_ _|||)
どうして人間にするんだろうね~。
あの子には困っちゃうよ。。

今回は意外とたくさん撮っててビックリ!
りゅうと絡んでた子ばかりだけどね。(汗)

アレックス、りゅうに乗ろうとしてたもんね(^m^ )クスッ
りゅうも乗られたらガウるよ。
でも、お互い怪我さえしなきゃ良いやって思ってほっといてました。
マジ喧嘩になったら止めるけど。

また、遊んでくださいね♪


e-68RAM母さんへ

お疲れさまでした~

りゅう小柄だでした?
ラムさんに見慣れてるから小柄に見えるのかな。(笑)

ラムさんに何回も怒られてたよね(*´∀`)クスクス
気に入ったらしつこくって。
シュリちゃんは、やっぱり元気だよね~。
りゅうも、シュリちゃんの激しさが楽しそうでした(o^-^o)

りゅうのマーキング使用としてるとこ見られてましたか。。
そうなの、サァ~と寄ってってするの。
そして何も無かったように離れて行くの(_ _|||)

また、りゅうがしつこいかもしれないけど遊んでくださいね~♪


e-68manamamaさんへ

お疲れ様でした!!

またまたmanaPにやっちゃってゴメンなさいm(_ _)m
今回もするなんてmanaPを狙ってるとしか思えないわ。

えっ!悟天かあさんって怖いの!?
確かに『悟天かあさんにするなんてΣ(゜ロ゜;)!! 』ってコメが多いわ・・。(汗)

りゅうは、はながいなくても飼い主がいればいいみたい。
マーキングもしちゃうくらい、好き勝手に楽しんでました。

次回も、マーキングしちゃうかも!?ですが遊んでくださいね♪


e-68こむぎ母さんへ

はながいなくても楽しそうでしたよ!
普段のお散歩も一人の方が楽しそうだし(´w`*)

みんな性格も顔も違うから、面白かったです♪

悟天君、恋してるって感じでとっても可愛かったです。
でもいつもガウられるの((●≧艸≦)プププッ


e-68ちかさんへ

お疲れさまでした~

りゅう気付いたらいたでしょ。(笑)
30分くらい遅れちゃったから、そぉ~っと紛れ込んだの。
その後はラムさんの追っかけよε=ヾ(*・∀・)/

またマーキングしちゃったよ。(涙)
今回はmanaPだけじゃなく、悟天かあさんにまで・・。
興奮すると人間が木に見えるのかしら??

花乙さん、ヒートが近いのね。
終わったらまた遊んでくださいね~♪

| りゅうママ | 2009/03/24 16:59 | URI |

No title

e-68ピエロママさんへ

お疲れさまでした!
コメントありがとうございます(。uωu))ペコリ

以前に樽川でも会ってるんですよね。
でも、その時は挨拶も何も出来ず。
いつも場外のピエロ君が気になってて、触りたかったんですよ~。
寄って来てくれるし、可愛かった┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

次回も遊んでくださいね♪
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いします。


e-68豆っこさんへ

お疲れさまでした♪
鼻水ジュルジュルは大丈夫でした!?(笑)

グリコギ連投しなきゃ、25日には実家に帰っちゃうので。
パパが、更新してくれそうにもないし。
私も、正面からは全員取れてませんよ。
でも、まめおの写真はいっぱいありました。
ついつい可愛くて撮っちゃうのよね~(# ̄ー ̄#)ニヤ

まめおも今回は、うるさかったですね!!
けっこう歩き回ってたし。(笑)

マーキング、恒例になっちゃこまりますよ!!って思ってても、恒例になっちゃいそうです(´Д`。)グスン

また、遊んでくださいね~♪


e-68ぷ~すけ&ちびさんへ

土曜日はお疲れさまでした♪
コメントもありがとうございます(*ゝω・)ノ

前回の時、別コートにいませんでした?
りゅうとはなが隣のコート覗いてた時、いたような気が・・?

いえいえ、あまり良い写真が撮れてなくて(´-ω-`;)ゞ

また一緒に遊んでください♪
これからも、よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ


e-68robin.taichoさんへ

お疲れまでした♪

うちも、けっこう撮ってたけど良い写真は少なかったです。

りゅうはまた、ふうちゃんが来たとたん行ってましたね。(笑)
ふうちゃんは、私が呼んでも走って来てくれて
とっても可愛かったです+(*´∀`)b°
りゅうなんて呼んでもこないから。(悲)

また遊びましょうね~♪


e-68悟天とうさんへ

土曜日はお疲れさまでした~

本当に、悟天かあさんには申し訳ないことを。。
悟天かあさん、怒ってない!?
大丈夫!??
そ、そうよね、ワンコには寛大よね。
みんな『悟天かあさんにするなんてΣ(゚∀´ 』って脅すのよ。
でも、次回もしちゃったら私の命危ないのかしら・・・(汗)

あまりにもあの悟天君が可愛くて、載せちゃいました!
悟天君の恋はいつも続かないのね。
まぁ、最近ラブラブじゃないみたいだけど、
乙ちんがいるしね( *´艸`)クスッ

はなP,登場するかな!?
一回は登場するかも。

また、マーキングしちゃうかもですけど
これからも、遊んでください(。_。)ペコッ

| りゅうママ | 2009/03/24 17:47 | URI |

No title

土曜日は お疲れ様でした。

りゅう アレックスに狙われてたのね(笑) 
遅刻したからオイシイとこ、見逃したわ~。
でもりゅう シュリにもズボッの写真あるわよ~(笑) 

次回の集会は芝生が落ち着いてからになるのかな?
はなちゃんも参加できるといいね♪ 

CoCoの避妊4日に決まりました。(泣) 

| CoCoタロウ   | 2009/03/24 22:12 | URI |

No title

e-68CoCoタロウさんへ

お疲れさまでした~

りゅうはラムさんを狙い、アレックスはりゅうを狙ってたのよ!
シュリちゃんにも、ズボッてしてたの見られてたのね。(汗)
とにかくニオイを嗅ぎたくて仕方ないみたい(_ _|||)

意外と、タロウもガウるのね。
今回、りゅう少しだけタロウにガウられてたわ(^m^ )クスッ

早く芝生の上で遊ばせたいですね~。

CoCoちゃん、避妊の予定決まったのね。
まぁ、避妊しといた方が何かと安心できますよね。
CoCoちゃん、手術頑張るんだよ~!!

| りゅうママ | 2009/03/25 00:51 | URI |

初コメっす(o_ _)o))

土曜はお疲れ様でしたぁぁ
りゅう・はな兄妹♪(笑)
私も挨拶もせず失礼しました(^^;) みかけによらず人見知りな所がありまして失礼しました。

そうそう 沖縄出身って話はりょうさんから聞いてまして(笑) Goziなんですよん沖縄出身
誕生日も激近っす 2/20生まれ6才ですけどね( ̄m ̄〃) 
また一緒に遊びましょう♪

| Goziママ | 2009/03/25 13:26 | URI |

No title

楽しいだろうとは思うが・・・やっぱり寒いのは苦手だから(笑)

しかも、仲良くできないmukuがいると私が楽しめない(笑)

早く緑の芝生の上で散歩したいですぅ~。

皆さん、がんばりますよね~
関心関心(笑)

| りょう | 2009/03/25 20:51 | URI |

ご無沙汰しておりました~。

すごい!こんなにコギちゃんだらけなんて・・・羨ましいわ~。
しかも、みんないい顔して楽しそうですね~♪
はなちゃんは残念だったけど、
りゅうくんたらはなちゃんがいなくても満喫してるじゃないの~。
同じコギちゃんでも、相性があって面白いですね。

そうそう、ず~っとさかのぼって読んでたら、
なんとコニーが紹介されてて驚きました!!
そっかあ、でも私がブログをお休みしてたから写真はナシなのね・・・
でも、嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしま~す。

りゅうママさん、結局お仕事するんですか?

| みゆ | 2009/03/25 23:01 | URI |

お久しぶりです!

今頃、ご実家ですね。
のんびりしてるかな?
コギだらけで、良いなあ、羨ましい(*^_^*)

いよいよ週末は、息子の引っ越しです。
寂しくなるなります(T_T)
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/26 15:48 | URI |

No title

e-68Goziママさんへ

コメントありがとうございます(。_。)ペコッ

土曜日はお疲れさまでした~♪
私も挨拶できず、すいませんm(_ _)m

ゴジラ君が、沖縄出身なんですか!!
誕生日は知ってますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
365カレンダーでチェック済みです。(笑)

また一緒に遊んでくださいね♪


e-68りょうさんへ

楽しかったですよ~♪
でも、私も寒いのは苦手です。

muku君は、他のワンコとはまったくダメなんですか?
中には、気の合うワンコもいるかもですよ!!
みんな、ガウったり喧嘩寸前にもなってますが。(笑)
私も、りゅうから目が離せないけど楽しめてますd(。ゝω・´)
良かったら今度一緒に遊びましょう♪

ほんと、早く芝生の上を散歩したいですね。
って、今日また雪降ってますけど
(´~`)


e-68みゆさんへ

みゆさん、お久しぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
引越しも落ち着いたんですね。

コギいっぱいでしょ~。
みんな性格も違うから、見てるだけで面白いです。
りゅうは、はながいなくても全然平気なの( *´艸`)クスッ

さかのぼって読んでくれたんですか( ̄□ ̄;)
そう、コニーちゃん紹介したの。
でも画像なしで。。
なので、近いうち画像お借りしますね!!

お、お仕事ね・・・
実家から帰って来たら探そうかと(´Д`ι)アセアセ


e-68めいママさんへ

(´∀`)ノ お久しぶりです☆

実は、まだ家にいました( ̄ー ̄;)ゞ
りゅうの発情がまだそんなに激しくないので、29日に帰ることにしました。

コギいっぱいでしょ(*^-^*)
めいママさんの住んでる近くでは、コギのオフ会とかないんですか?

息子さん、いよいよ引越しですかー。
寂しくなりますね。
でも、今度は遊びに行く楽しみが出来ますねd(。ゝω・´)

| りゅうママ | 2009/03/27 02:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/107-989b4b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

