PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝zzz

皆様大変ご無沙汰しております。
はなパパこと はなP です。 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━

25日にりゅうを連れて帰郷するママが・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ我が家にいます。 
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!   
りゅうの発情がまだそんなに酷くないので、急遽帰郷をするのを
29日に変更したのです。

でも、「グリド、コーギー+ボーダー会の模様を帰る前に!!」と、
頑張って2連投したママは、気力が無くなり更新は一旦休憩です。

そんな中、ママが僕の幸せそうなお昼寝風景を
デジカメ撮ってくれたのでお楽しみ下さい(*´∀`*)ノ

IMG_6054_convert_20090326221351.jpg

IMG_6058_convert_20090326221436.jpg
いつもお昼寝の時は近づいてくれないりゅう涙

IMG_6066_convert_20090326221458.jpg
僕的に春を感じる一枚

IMG_6073_convert_20090326221536.jpg

IMG_6069_convert_20090326221604.jpg
しまいには部屋のひんやりした暗い所に移動。゚(゚ノД`lll゚)゚。

IMG_6075_convert_20090326221702.jpg

娘の可愛い寝顔をアップでどうぞ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
IMG_6084_convert_20090326221803.jpg

IMG_6088_convert_20090326221821.jpg
 
幸せそうな二人に ポチッとお願いいたします☆  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| パパの記事 | 01:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりの はなPブログですね(笑)
ホントに微笑ましいほどのお昼寝姿です( ̄m ̄〃)
はなのオムツ姿が何だか生々しいし(生々しい?(笑))
りゅうは一緒に寝てくれないのね。
川の字(小の字?)で寝れたら幸せ倍増なのにねぇ♪

はなPブログの時になんなんですが、
我が家のブログのリンクに りゅう・はなブログを復活
させてくださいね♪

| ちか | 2009/03/27 18:00 | URI | ≫ EDIT

No title

はなPさんこんにちは♪

はなちゃんピッタリくっついて寝てくれるんですね~
可愛いわぁ。

ふと目が覚めたときとか、ウトウトしてるときに隣にワンコの温もりがあるのって、
気持ち良いですよね。
幸せ感じます☆

しかし。。最後の写真のはなPさんの手が様子がおかしい(笑)
はなちゃんの股間を押さえ込んでる??
はなちゃんの足もどうなってる??(笑)ププ。

| RAM母 | 2009/03/30 02:49 | URI |

お久しぶりです(^^ゞ

りゅうママさんは、オフ会の写真アップ、お疲れ様です(^_^;)

我が家では、めいパパのお布団の上で寝ることはあっても、
隣でお昼寝、ってのは、まだ無いかなあ…
幸せそうです(*^_^*)
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/30 11:07 | URI |

No title

皆様コメント遅くなりすいません
とうとうりゅうの男が目を覚ましました!!!
と言うわけで、ママとりゅう急遽ママさんの実家に一時待機になりました。そんなこんながあり遅れてしまいました。

☆ちかさんへ
先日はどうもです生であのゴウジャスさを見れて感動しました。
ブログはママに聞きながらやってみます(あまり期待はしないでね。v-16

☆RAM母さんへ
わたくしも、寝ていた時なのでわかりませんきっとはなの足が邪魔だったのでしょう。

☆めいママさんへ
はなは、布団が大好き?いや、潜るのが大好きで、寝ていてはなの姿が無いなと思ったら時たま布団の中に潜って窒息になりそうになっています。

皆様、男一人の一人暮らしは意外と大変で頻繁に更新しょうとしていたのですが全然出来なくてすいません。
時間が出来ましたら、はな&はなPの甘~い時間をアップしますので期待していてください。

| りゅうママ | 2009/03/31 20:59 | URI |

No title

遅くなりました~。
りゅう連れて非難するって言ってたから、
すっかり見逃してました。

横にベッタリくっ付いて寝てくれるのって嬉しいよね♪

目が覚めたらいつでも、遊んでもらえるように
オモチャ枕にしてるなんて可愛い。(笑)

はなちゃんの寝姿 大物をかんじるわ~。(笑)

| CoCoタロウ   | 2009/04/01 21:05 | URI |

No title

二人とも気持ちよさそうに寝てますね~。

りゅう君すねてるの???

| りょう | 2009/04/02 20:13 | URI |

No title

お返事ありがとうございます
☆Cocoタロウさんへ
りゅうはママ実家にてさっそくノミに喰われているらしいです。
僕らもはなが小さいころからこいつは大物の匂いがすると言っていました v-12

☆りょうさんへ
りゅうは小さい頃は僕にべったりくっつきねていたようなきがしますが・・・・。
ある日僕が寝がいりをうったらりゅうが僕の下敷きになったらしく(ママ談)
その日以来僕のそばで添い寝をしてくれることはなくなりましたv-239

新しくアップしようとしたのですがPCの調子が悪く、更新中止です。(内心はこのまま壊れてママに新しいPCを買ってほしいはなPでした。)

| はなP | 2009/04/03 14:23 | URI |

ノミじゃないわよ[i:63913]

パパ変な間違いしないでよ。
ノミに喰われたなんてまるで実家にノミがいっぱいいるみたいじゃない(-_-;)
ノミじゃなくてダニよ、ダニ!!
山が近いからお散歩してたら付いたのよ(・・;)

| りゅうママ | 2009/04/04 09:51 | URI | ≫ EDIT

No title

あららら???
はなっ!ママからコメント来たー!
皆様私情でスイマソンv-436
ダニだそうです

| はなP | 2009/04/04 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/108-01ccfbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

