PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの日♪

土曜日はパパがお休みだったので、ジョイフルに行くことに
目的は、りゅうのコートを買うのとセルフシャンプー♪

どうせ洗うならということで、シャンプーの前に樽川のドッグランへ
( はなはヒート中なのでお留守番 )
IMG_1002_convert_20081012203622.jpg IMG_1003_convert_20081012203651.jpg

ランには、2~4匹しかいませんでした

IMG_1005_convert_20081012203548.jpg
小さいワンコが多かったので、数回パパにかけっこをさせてもらい
ランの外を ぐるーっと回って帰ることに

IMG_1010_convert_20081012203746.jpg

IMG_1011_convert_20081012203457.jpg

IMG_1012_convert_20081012203305.jpg

ランではあまり遊べなかったけど、久しぶりにパパ&ママを独占できてるからかなんだか満足そう(〃▽〃)あは♪


そして、ジョイフルへ
まずは くっちゃいりゅうを綺麗に。


シャンプーをおえて店内を見ていると・・・・
『りゅう~』 と近づいてくる人が(・_・三・_・)キョロキョロ

りゅうの顔が大好きな アレママ登場
りゅうはアレママにいっぱい撫でてもらって嬉しそうでした(*≧∇≦)b
( 写真はないけど。。(涙) )
アレックスには、ランで2回しか会ったことないのだけれどそれと同じ回数、
ジョイフルで偶然にもアレママ夫婦に遭遇してます(*^▽^*)


カートに乗っているのに、かっこつけるりゅう(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
snap_ryuuhana_200810103059.jpg

『ママこの乗り方、カッコイイでしょ。
 仕方ないから写真撮ってもいいよ( ̄+ー ̄)キラーン』
IMG_1013_convert_20081012205440.jpg IMG_1015_convert_20081012205507.jpg


この後、りゅうを家においてアリオへ
(アリオのテンテンはコーギー用の服もあるので)

帰宅してからは、りゅう&はなのファッションショー

IMG_1034_convert_20081012203125.jpg IMG_1035_convert_20081012203214.jpg
りゅうは6号、はなは・・・悩んで雪が積もるころには1歳ちょい手前だし
ちょっとおデブちゃんだからということで6号。

IMG_1023_convert_20081012203013.jpg
アリオのテンテンで買った、おそろいのパーカー(*゜▽゜)

はなにとっては、初めて買ってもらった自分の服♪
ママがおそろいの服着せたかっただけなんだけどね(≧m≦)

| お出かけ | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうくん独占の1日よかったね~♪
おそろい超かわいいわぁ(ノ´∀`*)
私も実は夢なんですよ!
いつか、、はやくぅ(涙)

りゅうくんの青空写真すっごい(・∀・)イイ!!
もちろんかっこつけてるカートの上の写真もね(笑)

| 虹♪ | 2008/10/13 17:54 | URI | ≫ EDIT

りゅう、カッコイイぞぉぉ!!
お店で会った時は、興奮しちゃって・・・(照)
だって、嬉しかったのよ♪
りゅうって・・・大きいね(笑)

お揃いパーカーかぁ。
こんなの見たら、妹 欲しくなるってばぁ(涙)

2匹で散歩してるの?
そのうち、散歩のようすも教えてね♪

それと、機会があったら、りゅうのパピ時代の
画像も 何だかんだ理由をつけて 載せてね(笑)

はな。いつも りゅうの事ばっかりでゴメンね(汗)
だって、本当に好きなのよっ!!
はなも好きだよ♪

| アレママ | 2008/10/13 22:12 | URI |

アレママに遭遇・・・なんて災難な(笑)
いやいや、りゅうくんが大好きなアレママに会えてりゅうくんも嬉しかったでしょうね。
嬉しいあまりにカートであんな格好に(笑)
本当にカッコイイ!
いいな~ウチもまめおと一緒に出掛けてカートに乗りたいけど、カートに付いた匂いにマーキングするから連れて行けないんです(泣)
しかも大のほうを(号泣)
それ以来トラウマになって一度も連れて行ってません。

| 豆っこ | 2008/10/14 00:35 | URI | ≫ EDIT

初めておじゃまします(^-^*)

えっ?土曜日にジョイフル?
確かその辺ちゅろちょろしてたなぁ・・・
樽川ドッグラン?
月曜日なら行ってたのに~ (ノ_・。)残念

オソロのパーカーいいね、
うちはりんが着させてくれないから無理だな。
せめてお揃いの首輪でも・・と可愛いの探しております。

↓はなちゃん、ヒートがきてしまったのね。
ストカーりゅう・・・笑える ̄m ̄) ププッ
おむつ着けてくれるからいいけどりんみたいに嫌がったら終わりだね、笑いごとじゃないよ。

また遊びに来ますね♪

| Harunaママ | 2008/10/15 11:43 | URI |

★虹さんへ★

やっぱりおそろいは夢ですよね(*´▽`*)
女の子を飼ったら、可愛いスカートをはかせて写真を撮るのも夢だったんですが・・。
コーギー用の可愛いのってあまり無いんですよね。(悲)

虹さん妹ができたら、益々服作りが楽しくなりますね♪


★アレママさんへ★

アレママのブログ見たら、アレママに触られてりゅうも凄く喜んでる顔してましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

りゅう大きいですか??アレックスには負けちゃいますよ。(笑)
りゅうは体重12kgくらいです。

近いうち散歩の様子とか載せますね♪
でも、りゅうのパピ時代あまり可愛いくないかも。。(汗)


★豆っこさんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 豆っこさんのコメント何回読んでも笑っちゃいます。
先にパパがコメント見てたんですけど一人で大爆笑でした(爆)

まめお凄いですね!!
りゅうもマーキングしちゃうので、マナーベルトは必ずしてますけど、う○ちはまだないです。
想像したらまた笑いが(*≧m≦*)プププ

コメント頂いたのに、爆笑してしまってすいませんm(_ _)m

でも、私も大のほうをされたら間違いなく連れて行けなくなっちゃうと思います!!


★Harunaママさんへ★

訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

月曜日に樽川行ってたんですね。会ってたら間違いなく、カイ君りゅうに狙われてましたよ( ̄+ー ̄)キラーン

はな、ヒートきちゃったんですよ。
Harunaママさんに、カイ君のデビューのとき『服着せたりして慣らせとかなきゃ、オムツも嫌がるかもしれないよ』と言われてたので、服を着せ始めた次の日にヒートがきたんですよ!!
でも、嫌がらずオムツはいてくれてるので助かってます。

りゅうで困ってますが ハァ。。。(´Д`|||)
出血が止まってもどれくらいの期間気をつけたほうがいいんでしょうか??

| りゅうママ | 2008/10/16 01:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/11-45b37393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

