PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな登場!!と 道の駅めぐり

前回の続きです

8・9日とパパがお休みだったので、8日に家に泊まりがてら
迎えに来てもらいました
もちろんはなも一緒に来ましたよ。

はなが来るまで、のんびり静かな時間を過ごしていたのに・・・・
はなは嬉しくて、しっぽフリフリで飛びついてくるし
りゅうは、はなのヒートの匂いがまだするのか
はなを追い掛け回すしで、家の中はバタバタグチャグチャ涙
しまいに、私踏みつけられてましたから ハァ━(-д-;)━ァ...
IMG_6401_convert_20090415023923.jpg

もう、数日前から血は出てないんですけどね
毛に匂いでも付いてたのかな(*´д`)??
IMG_6409_convert_20090415023902.jpg

りゅうがあまりにもうるさいので、気を紛らわすためにお散歩へ
IMG_6419_convert_20090415023134.jpg
それでも はなのオマタが気になるらしいε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなりゅうをまったく気にもせず、はなは入水( ̄m ̄*)
IMG_6421_convert_20090415023202.jpg




川に入って毛の匂い(ヒート)も取れたのか
りゅうは、それからは一切はなを追いかけませんでした。

次の日は、早めに実家を出て寄り道して帰ることに
目的は ↓ これ 【道の駅スタンプラリー】です。 
IMG_6577_convert_20090415020525.jpg
2007年度版なんだけど、まだまだ進んでません(lll-ω-)
でも、これを制覇するまでは新しいのは買わないの!!

って事で、今回目指したのは十勝・帯広方面
(実家が胆振日高の日高のほうなので)
IMG_6570_convert_20090415023759.jpg

天馬街道を通って、まずは大樹町の【コスモール大樹】へ
天馬街道を走ってる時に、鹿に会いました。
IMG_6498_convert_20090415021202.jpg

まだ山には雪も残ってましたよ。
IMG_6500_convert_20090415023337.jpg

コスモール大樹で記念写真デジカメ
IMG_6509_convert_20090415023841.jpg
って、りゅうどこ見てんのよー。゚゚(」。≧□≦)」

この後は、
【忠類】→【さらべつ】→【なかさつない】→
途中で帯広に寄り豚丼を食べ→【おとふけ】の道の駅へ
音更帯広IC~十勝清水ICまで高速

途中の十勝平原パーキングで記念写真デジカメ
IMG_6516_convert_20090415023822.jpg
おやつも無いから、バッラバラ(´-ω-`;)ゞポリポリ

はなだけでも、視線は違うところ・・・涙
IMG_6518_convert_20090415033905.jpg

ここのパーキングには、ドッグランもあったけど
ネットがちょっと破れてたりしたので、遊ばせませんでした。
きっと雪がとけたばかりでまだ整備してなかったのかな!?

次は日勝峠を通って、日高の【樹海ロード日高】へ行き
夕張を通って帰って来ました。

りゅうとはなも移動ばかりで疲れたのか、車の中では寝てばかり
まぁ、暇だしね。
IMG_6524_convert_20090415023733.jpg

今回はってか、今回も記事が長くなってしまった(反省)
最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
最後にこちらも ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします☆


| お出かけ | 08:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりで~す。
のんびり過ごせましたか?

それにしても、物凄いアタック(^▽^;)

そして入水って、まだ寒いでしょ???

野生の鹿、見たことないかも!キツネならあるけど~

スタンプ帳2007年、えっと今は2009年。結構かかるもんですね~
頑張ってぇ~~~~

| りょう | 2009/04/15 20:34 | URI |

さすが北海道!

雪か~!
目線をはずした写真の方が
コギらしくて、自然だし、格好いいよ(*^-^)b
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/04/16 00:11 | URI |

No title

はなちゃん 泳ぎだすかと思ってドキドキしちゃったよ。(笑)

お水まだ冷たいだろうに、嬉しそうだね♪

我が家もGW道東に行く予定だけど、高速乗り放題で行くとか言ってるし…。
渋滞しそうだよね。
ゆっくり道の駅巡りして行きたいな~。

| CoCoタロウ   | 2009/04/16 12:18 | URI |

No title

はなと再会してめっちゃ嬉しそうなりゅうの顔が(笑)
やっぱり一緒がいいのね♪

りゅうママさんの実家は日高方面なんだぁ。
日高とか十勝方面っていいよね♪
そんなところでのんびり過ごして来て
ちょっとうらやましいわぁっ( ̄‥ ̄)=3

| ちか | 2009/04/16 20:51 | URI | ≫ EDIT

No title

★りょうさんへ★

りょうさんお久しぶりです♪
のんびり過ごして来ましたよ~。
って言っても、今は働いてないので毎日のんびり過ごしてるんですけどね。

まだ、水は冷たいけどはなには関係無いみたい。(笑)
久しぶりの川遊びで嬉しそうでした。

野生の鹿見たこと無いんですか!?(驚)
実家の周りにも普通にいますよ。


★めいままさんへ★

高い山の日陰の部分には、まだ雪残ってるんですよ。

りゅうはカメラを向けると、そっぽ向くの。(涙)
めいちゃんもカメラ苦手ですよね。

いつもポチッとありがとうございます!!


★CoCoタロウさんへ★

私も「はな泳ぐかなぁ?」と思ったけど、
あの先深くなってるからか泳がなかったの。
まだ水も冷たいしね。

GWだと高速混みそうだね。
って、GWだと一般道も混んでそう。


★ちかさんへ★

はなは皆に挨拶に行きたいのに邪魔されて、りゅうを怒ってましたよ。
それでも諦めずに乗ろうとしてたけど。(笑)

日高方面ですよ~。
自然がいっぱいでのんびりしたいときは良いかも。
でも、本当に周りには何も無いのよ。。
普通にたまに鹿や、最近ではタヌキまで見れるんだから。



| りゅうママ | 2009/04/17 01:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/110-f4f3d1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

