PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

12日()に、樽川のドッグランに行って来たよ
まだオープンしてなかったけどね(´▽`*)アハハー
でも、目的はコタロウ家に会うことだったのでまったく問題なし
コタロウ家が12時前後に樽川にいるらしいので行ってみたのさ。


【ここからは ほぼ画像でお楽しみください】

IMG_6528_convert_20090417171350.jpg
コタロウさんの弟になった アクセル
まだ6ヶ月ちょっとで かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

IMG_6537_convert_20090417171406.jpg
IMG_6539_convert_20090417171424.jpg
ヾ(・_・;)チョット りゅうが教えてあげなくてもいいと思うけど・・・

その頃はなは、酋長に猛烈アピール
IMG_6541_convert_20090417171441.jpg
IMG_6542_convert_20090417171458.jpg
IMG_6543_convert_20090417171515.jpg
IMG_6544_convert_20090417171543.jpg
IMG_6545_convert_20090417171605.jpg
IMG_6546_convert_20090417171622.jpg
酋長がはなとりゅうを撫でてたら、アクセルやきもち焼いたの。
間に入り込んで、一生懸命阻止してたよ(*´∀`)クスクス

そしてその間、りゅうとはなに目もくれず
サッカーボールを追い続けていた コタロウさん
IMG_6549_convert_20090417171638.jpg
IMG_6550_convert_20090417171653.jpg
久しぶりに見たからか、コタロウさんの小ささに(*□*)ビックリ!!
こんなに小さかったっけ!?
はなもコタロウさんを追い越しちゃったよ!!

この後も 『キャンキャン ヒャンヒャン』 とを追いかけ
IMG_6562_convert_20090417171709.jpg
IMG_6566_convert_20090417171725.jpg
IMG_6567_convert_20090417171741.jpg
土まみれでドロドロになってました((笑´∀`))ヶラヶラ

コーギーって どの子も可愛いよね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
最後にこちらも ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします☆

| ドッグラン | 18:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそうですね。
アクセルくんかわいいねー。
あっ、もちろんりゅうくん、はなちゃんもかわいいよ(;^_^A
りゅうくんはアクセルくんの師匠ですか(;^_^A
樽川、今日オープンみたいですね。
日曜日に行きたいけどちょっと無理かなー・・・

| robin.taicho | 2009/04/18 00:31 | URI |

No title

アクセル可愛いね~。
りゅうといるとやっぱりパピちゃんだね(笑)
お顔がまだ幼いしね。

コタロウさん 何ホリホリしてたんだろう? 
何か気になる匂いでのしたんだろうか。(笑)

うちはCoCoの抜糸が終らないと、何処にも行けないな~。
散歩も短めにしか行けてないし…。(泣)
タロウが運動不足気味で。

CoCoとタロウ別々に散歩出来ればいいのだけど
別々だと途中で気になるらしくって、歩かなくなるの。。

| CoCoタロウ   | 2009/04/18 23:25 | URI |

No title

★robin.taichoさんへ★

アクセル可愛いですよね~。
うちの子も可愛いけど(親バカ)、やっぱりパピは違う可愛さがありますよね!

樽川オープンしたんですね。
う~ん、うちも日曜日は行くかどうか考え中です。


★CoCoタロウさんへ★

アクセル可愛かったよ~。
コタロウさんとは、大きさ変わらないけど
りゅうと比べたらまだ小さいよね。

コタロウさんは、暑くて土をホリホリしてたんだと思うよ。(笑)

CoCoとタロウ別々だと、あまり歩いてくれないんだ。
うちは大丈夫だよ!
散歩の途中で別々になると、気にしてダメだけど。
抜糸終わったら一緒に遊びましょうね~♪

| りゅうママ | 2009/04/19 00:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/111-b9b7e5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

