PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなも可愛いのよ!!

実家に帰ったとき、私の母が言った。
はなも可愛いけど、やっぱりりゅうの方が可愛い顔してるわ。
 毛の色も、はなの方が濃くてキツイ顔してる
』 

旦那の母も
やっぱり りゅうの方がめんこい』 とこっそり言っていたそうです。

そうなのよね~
りゅうはいつも笑顔だし、優しい顔なんだよね。
はなは、昔より表情豊かになってよくニコッてするようになったけど
毛の色が濃いからか、たまに笑ってても悪い顔に見えるの涙
飼い主の私から見ても、見た目はりゅうの方が可愛いもの(´Д`ι)
はなは、美人さんだと思うんだけどね~~。
しかも、はなは見た目とは全然違う可愛さがあるからね!!
はなに会ったことある人は、わかってるから大丈夫よ d(*ゝω・´*)

と言うことで、今日ははなの可愛い写真を
ゴロゴロしてるだけだけどね( ̄m ̄*)
IMG_4329_convert_20090419122951.jpg
IMG_4336_convert_20090419123015.jpg
IMG_4337_convert_20090419123036.jpg
IMG_4343_convert_20090419123057.jpg
IMG_4345_convert_20090419123121.jpg

でもね、母ははなのしっぽフリフリを見て
『短いしっぽを振ってるのは可愛い~。りゅうより触って~って来るし』 
と言ってましたよ。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

はな、女の子って感じで可愛くないですか!?
可愛いでしょ?可愛いよね??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
最後にこちらも ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします☆

| は な | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃんめっちゃ可愛いですよ~♪
色が濃いと写真写りが良くないしきつく見えるのホントわかりますー・泣

うちもシュリがそうですもの。
怖く見えるみたいですね。。

はなちゃん目がキリッとして美人さんじゃないですか~☆
一枚目の写真なんか超めんこいですよ~ワシャワシャしたいなぁ。

りゅう君はほ~んと優しいお顔してますもんね。

二人ともタイプが違うけど、どっちも可愛いんですよね♪

| RAM母 | 2009/04/20 02:34 | URI |

No title

まったりとしたはなちゃん、とってもPrettyです♪
うちの空もあまり感情が表情に出ないタイプなのでその分、尻尾でアピールしています。
ごく稀!?にニコ顔を見せてくれるとたまらなくムギューと抱きしめたくなります^^

| 空ママ | 2009/04/20 07:03 | URI |

No title

久しぶりにコメント復帰です♪

わかりますよ~。
やっぱり先の子のほうが付き合い長いし成長見てるしでかわいいって思っちゃうのもありますよね。
アクセルもあんまり笑わないですよ(爆)

でも両親とかって、道端でコギ見つけてもやっぱりうちのが一番だって思うみたい(´m`)クスクス

はなちゃんの尻尾いいですよね♪
喜びが一目瞭然(ノω`*)ププー♪

↓たくさん載せていただいてありがとうございました!
泥んこの田舎坊主まで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

| 虹♪ | 2009/04/21 01:08 | URI | ≫ EDIT

No title

はなちゃん 可愛いよ!!

ランとかでも はなちゃ~んと呼ぶと必ず来てくれるしo(*^▽^*)o~♪

私も思ってた、ブログ始めた頃より表情豊かになったな~って。
『ニコッ』って笑う顔、増えたし可愛いよね。

女の子の方がキリリとしてるかもね、
男の子の方が優しいくてポヤ~ッとした顔…。
あっ そりゃタロウか(笑)

| CoCoタロウ   | 2009/04/21 09:31 | URI |

No title

はじめまして。
親戚探しからきました。
はなちゃんの母方のひいじいちゃんと、うちのぐり(♂3さい)の母方のひいじいちゃんがおなじです♪はなちゃんと・・・ぐりは
そっくりですよv-238
また・・あそびにきますねっ!

| だんでぃらいあん | 2009/04/21 10:27 | URI |

No title

★RAM母さんへ★

はなを可愛いと言ってくれてありがとう♪
毛の色だけで、見え方も違いますよね。
シュリちゃんも、知らない人だと怖く見えちゃうかもね。
ラムさんを狙ってるときのシュリちゃん「獲物を狙うハンター」みたいだもんね。(笑)

りゅうは、楽しいこと無くても笑ってます。
真顔になるのは、怒られるときくらいかな。


★空ママさんへ★

空くんも、表情に出ないんですね。
しっぽでアピールするところが可愛いですよね☆
やっぱり兄妹、同じですね~。
うちもたまにニコッてすると「楽しいの~」ってワシワシしちゃいます。(笑)


★虹さんへ★

コメント復帰おめでとう♪
虹さん働いてるし、コメするのも大変でしょ!?
帰ったらお留守番してる分、遊んであげたいしね。
私だったら、めんどくさがってブログすら更新しないかも。(汗)

アクセルもあまり笑わないんだ!
そう言われると、笑ってる写真少ないよね。

私たちも散歩中他のコギ見ても「りゅうの方が可愛いね」って言ってるよ。
やっぱり両親も成長過程を見てるし、自分うちの子が一番可愛いよね♪

↓あまりにも可愛くていっぱい載せちゃいましたよ。


★CoCoタロウさんへ★

はな、呼んだら来てくれるでしょ~。
呼ばれてないのに行くことも多いけど。(笑)
ワンコより、人が好きみたいで。

そうなの、成長とともに表情も豊かになってきたの。
CoCoタロウさんはいつも色んな事気付いてくれて嬉しいわ!!

ぽや~とした顔は、タロウだわ。(爆)
タロウのあの顔には、勝てないもの。


★だんでぃらいあんさんへ★

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ぐり君とはな親戚なんですね~。
親戚さんが見つかるなんてとっても嬉しいです!!
ぐり君、はなにそっくりなんですか!?
見てみたい・・・

こんなブログでよければ、いつでも遊びに来てくださいね~☆

| りゅうママ | 2009/04/21 13:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/112-e5812635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

