PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すはサーカス入団!?

床にうつ伏せで寝転がってると りゅうが近づいてきます。
そして、なぜか背中に乗る。
背中に乗っては、後ろから耳や顔をペロペロする。

おっ!( ̄ー『+』ゝ発見!!
IMG_4439_convert_20090421022228.jpg

でも、最近は舐めるだけではつまらないらしい。
かまわないでいると 『アゥアゥ ワンワン』 動けと催促してくる変な汗
IMG_4432_convert_20090421022138.jpg

仕方ないので少し動いてあげると、楽しいらしく興奮する絵文字名を入力してください 
IMG_4436_convert_20090421022202.jpg
写真は撮ってないけど、この乗った状態のまま少し起き上がって
【お馬さんごっこ】もするのよ( *´艸`)クスッ♪

ごくたまにだけど、座ってると【おんぶ】も要求してくる。
↓ おんぶされた後、なぜか逆さになっておりようとしてるところ。
IMG_0924_convert_20090421022639.jpg

りゅうのを見てるから、はなも真似するかなぁ!?
と思ったら一切真似しません。

みなさんのワンコは乗りますか

サーカスに入れるかな??( ̄m ̄〃)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ ↑ こちらもポチッとしてもらえると嬉しいです☆

| りゅう | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何それ~可愛い!
りゅう、私の背中にも乗っておくれ(笑)

あーうちはそういうこと全くしない子だから・・・
遊びもこっちから誘わないと反応ないし・・・
ヤル気のある子って羨ましい(涙)

↓はな、とーっても可愛いよ♪
名前呼んであんなに嬉しそうに向かってきてくれるのって嬉しいもん!

| 豆っこ | 2009/04/21 18:12 | URI | ≫ EDIT

No title

へーーー!!
背中に乗ってくれるなんて、嬉しいかも!!
ウチもやってほしいけど、教えようが
無いっすよね。
教えたわけじゃないんでしょ??

お馬さんごっこって(爆)
子供の時、よく弟に やってあげたなぁ(シミジミ)

↓ はなは、可愛いよ!!
  それに 血筋もイイし(笑)

| アレママ | 2009/04/21 21:55 | URI |

No title

★豆っこさんへ★

たぶん豆っこさんの背中にも乗りますよ。
実家に帰ったとき、父の背中にも乗ってたし。(笑)
軽く指圧されてるかんじですよ~。
同じところばかりだけど。(爆)

ま、まめおは誘わないと遊んでもくれないの?
まめおはいつも何して過ごしてるの??
不思議な子だわ~。


★アレママさんへ★

アレックスも乗らないの!?
アレックスなら興奮したりすると乗るかなぁ・・と思ったんだけど。

いつの頃からか乗るようになったの。
たまに仰向けの時や、横向きのときも来るから
お腹やわき腹が「うっ」ってなるよ。。

そうよね、血筋がイイものはな可愛いに決まってるよね!!
血筋がイイって何気に、アレックスも褒めてるよね!?(爆)
まぁ、確かにアレックス普段も可愛いけど
変な行動も変な顔しても可愛いのよね~☆

| りゅうママ | 2009/04/22 16:50 | URI |

かわいいね

りゅう君、かわいい♪
こむぎはしないなぁ・・
寝転んでいると側に寄ってきて
ピターとくっつくけど、
上には乗らないよi-100
もちろん、おんぶもしないよ
でも、可愛いよe-2
やっぱり、女の子より男の子の方が
おこちゃまなのかしらe-4

| こむぎ母 | 2009/04/22 20:55 | URI |

No title

★こむぎ母さんへ★

こむぎちゃんもしないですか。
はなも、そばに寄って来てくっつくだけです。
りゅうが変なんですね。(笑)

男の子の方が、おこちゃまかもしれないですね~。
ドッグランとかでもワンコ同士遊んでるのは、男の子の方が多いかも!
こむぎちゃんみたいに、小さい頃から同じお友達と遊んでないとあまり遊ばないかも。

| りゅうママ | 2009/04/22 22:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/114-1f610873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

