PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪と 実は・・・

今日は朝から天気が良かった
パパも遅番出勤だったので、朝はみんなでお散歩へ

つくし発見 春だね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン
つくし

朝からご機嫌な りゅう  ルンルン((´I `*))♪
りゅう

はなも楽しそうだね  (゜ー゜*)ネッ!
はな

うん、イイ笑顔だ
りゅうとはな


そして、夕方は川沿いをお散歩 
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ マタオサンポイケル~
その代わり、寝る前のお散歩は30分になるけどね~( ̄m ̄〃)プププ

川を見つめる はな(☆。☆) キラーン!!
入りたい・・・
イヤイヤ、もう夕方だし寒いから冷たいし変な汗

そんなに草わらに顔突っ込んでたら、またダニついちゃうよ( ̄m ̄〃)
クンクン♪

仲良しカモさん
カモさん

こちらにも仲良しさんが 
細い道
ってか、狭くない!?
なにもそんな細い道、並んで歩かなくてもいいのに・・・・

橋の向こう側には農試公園があります。
下を通って行けば、道路を渡らずに行けちゃいます。
あっちは!?
が、一人で2匹連れて行くのは大変汗
ワンコを見ると2匹してグイグイ引っ張るし、
りゅうは最近、遊べず挨拶も出来ずに通り過ぎられると
怒って「ヴゥ・・ワンワン」と吠えちゃうの涙
誰とでも遊べるわけじゃないのにね(*´Д`)=3ハァ 困った子だ~

そんなわけで最近は、この先へは進まず。
明日パパも休みだし、天気が良かったらドッグランか
行ったことの無いモエレ沼公園にでも連れてってもらおうね♪


そして実は今まで隠してたけど、
虹♪さんもアクセルがなるって書いてたから言っちゃうけど

はな、お散歩してるとお口の周りがま○おと同じ現象に∑( ̄Д ̄lll)

フラッシュになっちゃってわかりづらいけど、ヨダレが泡になってます。
アワ
ヨダレみたいに垂れたりはしないんだけどね。
最近ではなく、パピの頃からなの( *´艸`)クスッ
見てるとりゅうより口の周りペロペロしないで歩いてるんだよね。
だからなのかな(*´д`)??

ランキングに参加しています♪
女の子なのに口の周りに泡ってどうなの??
こんなはなだけど ↓ ↓ ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう!!!
これよっ!
これと同じものがアクセルにも・・・ Σ(´Д`lll)
なんでなんでしょ?
コタロウはならないのにな。

りゅう君はなちゃんいっぱい散歩してもらって幸せだね★

| 虹♪ | 2009/04/24 21:35 | URI | ≫ EDIT

No title

ぽかぽか陽気でのお散歩。いいですよね~。春が来たな~って感じで♪
りゅうちゃん、はなちゃん寄り添って楽しそうですね。
空もお散歩する時に必ず口からアワアワが出ます。
喉が渇いているからかな?首輪がきついのかな?
と思って改善しても×。何故~~^^;

| 空ママ | 2009/04/25 00:59 | URI |

No title

泡だっ!!!
ウソォォ~~!
はなは、泡とか無しのイメージだったのにぃぃ

まぁ・・・ま●おだけじゃなく、泡組さん
けっこういるから、ドンマイよ。
女子でも いるから、大丈夫よ。

ちなみに、アレックス まったく無しなの。
コーギーなのに、逆に変でしょ?

| アレママ | 2009/04/25 22:43 | URI |

No title

e-68虹さんへ

アクセルと同じでしょ!
なんで泡になるんだろうね~。
コタロウさんはならないでしょ。
りゅうもならないのに・・・。

パパが遅番の時は、朝いつもより早くお散歩するから、りゅうが夕方になるとお散歩に行きたがるの(-ω-;)


e-68空ママさんへ

空くんもアワアワになるの!?
兄妹だからかしら( ̄m ̄〃)プププ
私も最初、のど渇いてるから?って思ったけど違うみたいで。
なんでなるんでしょうね?
りゅうはならないのに。


e-68アレママさんへ

はな、泡のイメージないでしょ!
血筋がイイはずなのにね(≧ω≦。)プププ

泡組さんけっこういるの?
女子でも??
はなだけじゃなくて、安心だわ~。

アレックスは泡にならないんだ。
いつも騒がしいからなりそうなのに。(笑)
りゅうも無いのよ。

| りゅうママ | 2009/04/26 16:19 | URI |

No title

なにかしら?
何となくウチの子が呼ばれたような気がしたんだけど?(笑)

書くならキチンと「まめお」って書いてよー。
「ま○お」って、なんだろう、悪いことしてる気になるから!(爆)

ウチのこの泡、サイコーよ。
これからの季節は超見ものだから♪
はな、可哀想に・・・女の子なのに(爆)

| 豆っこ | 2009/04/26 16:44 | URI | ≫ EDIT

No title

e-68豆っこさんへ

あらっ、はっきり「まめお」って書いて良かったんだ(*□*)ビックリ!!
ってきり、恥ずかしいかなって思って。(笑)

発見した時、もうまめおの泡のこと笑えない。。(汗)って思ったわ。
しかも、はな女の子なのに(T_T)

えっ!?
泡ってこれからの季節もっと凄くなるの??
お出かけの時はタオル持ち歩かなきゃ。(汗)

| りゅうママ | 2009/04/26 18:18 | URI |

なつかしーー

「農試公園?」懐かしい!!
札幌にいた頃、住んでいたのは
西区役所のすぐ近くだったのv-222
農試公園には桜を見に行ったりしてましたe-278

はなちゃん、アワアワ・・e-263
こむぎはならないよ
りゅう君はならないのに
よりによって女の子のはなちゃんが
なるなんて・・・
どうしてなんだろうねe-443

| こむぎ母 | 2009/04/26 23:04 | URI |

No title

e-68こむぎ母さんへ

こむ母さん、札幌にいたときは西区役所の近くに住んでたんだ。
じゃあ、農試公園は懐かしいよね♪

こむぎちゃんも、やっぱりアワアワならないのね。
りゅうもならないのに、女の子のはなが(つд-。)
まぁ、うちでははながお笑い担当なのでアワアワもありかも(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2009/04/26 23:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/116-53e74f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

