PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンだらけ♪(樽川ドッグラン)

土曜日は樽川ドッグランへ行って来ました
土曜日だけあって、ドッグランにはワンコがいっぱい♪
IMG_6757_convert_20090426164937.jpg
最初コギさんはいなかったけど、すぐに3匹と2匹やって来ました。
3コギさんのほうとはほぼ絡まず。
なので写真も無ければ、名前も聞けなかった(つд-。)

まずはご挨拶。 はじめまして。よろしくです♪
IMG_6751_convert_20090426163442.jpg

りゅうマーキング中ですけど挨拶に来てくれてますよ(´m`)クスクス
IMG_6755_convert_20090426163705.jpg

りゅうと一番遊んでくれたのが、このワンコさん。
飼い主のかたがわからなくて、お名前聞けなかったです涙
最初はビックリ顔のりゅうも
IMG_6753_convert_20090426164921.jpg

お相撲したり
IMG_6766_convert_20090426164956.jpg

駆けっこしたり楽しそうに遊んでました
IMG_6768_convert_20090426164152.jpg

そして、はなが遊んでもらったのはこちらのコギさん。
マロンくん ♂(左) と ミルクちゃん ♀(右)
IMG_6765_convert_20090426163954.jpg
マロンくんもミルクちゃんも、小さくて可愛かった~
9キロくらいしかないんでってΣ( ̄□ ̄;)

いつもさぁ、りゅうを見て「はなは小さいなぁ~」って思ってたけど
全然小さくないの・・・・。
この日のコギさん7匹中、りゅうの次にはなが大きかったかも。
「はなは女の子だから小さくてよかったわ」って思ってたけど
私たち夫婦の勘違いだったわ( ̄m ̄〃)プププ

【マロンくんとはな】 私の足元で「私のママよ!!」って威張ってるの。
IMG_6762_convert_20090426163817.jpg

【マロンくんとはな】 マロンくんのママさんになでられてるの。
一見マロンくんとはな 仲良さそうでしょ!?
IMG_6770_convert_20090426164306.jpg

でも実は、マロンくんがママを取られてやきもち焼いてるの((´∀`*))
IMG_6771_convert_20090426164339.jpg

マロン「僕のママに近づいたら許さないぞ
IMG_6772_convert_20090426164407.jpg

そんなマロンくんの訴えも虚しく、
大事なママさんはりゅうとはなに取られてました((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_6773_convert_20090426164440.jpg

【ミルクちゃんとはな】 動きが早すぎてブレちゃいます涙
IMG_6777_convert_20090426164533.jpg

しばらくすると、ミルクちゃんはこれに上がったまま。
IMG_6784_convert_20090426165013.jpg

高いし狭いのに、上手く交差してすれ違うの。
IMG_6785_convert_20090426164757.jpg

この時、ふとはなを見るといつもにも増してアワアワが(; ̄Д ̄)
IMG_6790_convert_20090426165757.jpg
どうりで、はなにアタックされると服にいっぱいヨダレが付くと思ったのよね。
ってことは、他の飼い主さんにもアタックしてるし・・・・・
あまりにもスゴイ量だったので拭きました。

まっ、楽しそうだからいいかな(´ω`*)ネー
IMG_6794_convert_20090426165958.jpg

アワアワの量が多いほど楽しかったってことで
↓ ↓ ポチッとクリックお願いします☆ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 18:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうねえ!

あのね、よ~く考えると、
めいって、自分と同じか小さい子だと、「ガウガウ」するけど、
大きい子や脚の速い子には、しないみたいなのよ。
(要するに、弱虫)
この状態だと、きっとめいは、がうっちゃって、遊べないです(T_T)
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/04/26 23:16 | URI |

No title

樽川さすが、土日はたくさんいるね~♪

はなちゃんもアワアワになるんだぁ~
うちもなの!
最初は興奮しすぎてかな?って思ってたけど
普通に歩き散歩してるだけでもなってるから
知らない人が見たら
「この子狂犬病?!!」って思われるんじゃないかと…ヾ(;´▽`A``

でも、仲間がいて安心したゎ(笑)

| manamama | 2009/04/27 15:45 | URI |

残念!

土日休みだったので土曜日にあれこれ用事を片付けて
日曜日に樽川へ行こうと思っていたら予報どおりひどい天気に・・・
土曜日に行ってたら良かったのにね・・・無念!

| robin.taicho | 2009/04/27 16:57 | URI |

No title

土曜日たくさんコギさん来てたんだね。
コギさんいると嬉しいよね♪

うちも日曜日行こうと思ってたら雨だった。。。

りゅうもはなちゃんも 他のワンちゃん達と仲良く遊べていいね~。
CoCoもタロウもラン行ったらボール、ディスクで
他の子とあまり絡まないから、つまらないのよ~。

もうあまり ディスクできないしね…。

でも ラン行くぞーー!
いや散歩の手抜きではありませんよ…。

| CoCoタロウ   | 2009/04/27 22:44 | URI |

No title

見事な アワアワだわっ
ま●おに そっくり(爆)

manaもでしょ~
他にも ハンドタオルで、拭かれっぱなしの子
いるわよ~(笑)

アレックスは、とってもキレイなの。
吠えっぱなしだから、飛んでるんだと思うわ

| アレママ | 2009/04/27 22:45 | URI |

No title

e-69めいママさんへ

めいちゃんは、大きい子や足の速い子には弱いのね。
相手を見てガウってるのね(´m`)クスクス

はなも、大きい子に寄って来られて
来ないでーと「キャンキャン」吠えてましたよ。
りゅうは大きい子も小さい子も大丈夫ですd(。ゝェ・´)


e-69manamamaさんへ

樽川いっぱいワンコいましたよ~。
りゅうのマーキング心配だったけど、
manaPがいなかったからか、しなかったの( ̄m ̄〃)プププ

manaちゃんもアワアワになるの!?Σ( ̄□ ̄;)
manaちゃん可愛いのに・・・
実は残念な子なのね。(爆)

アワアワ、知らない人が見たらビックリですよね。
アワアワ仲間が意外とたくさんいて、なんだか嬉しいわ♪


e-69robin.taichoさんへ

日曜日は雨でしたもんね。
土曜日だったら会えてたかもしれなかったのに・・
久しぶりにふうちゃんに会いたかったです。
残念(´Д`。)グスン


e-69CoCoタロウさんへ

みんな日曜日に行こうと思ってたんだね。
うちはたまたま土曜日休みだったの。

コギさんたくさんいたよ~。
うちが帰ってすぐに、ラムシュリ家も来たみたい。
すれ違いで会えなかったけど(T_T)

うちの子、外ではおもちゃ遊びに興味無いからね。
ディスクとかしたいけど、こんなんだからムリなの。

タロウは少し他の子と遊んだりするよね!?
CoCoちゃんはあまり絡んでるの見たことないかも。。

ラン・・私は散歩の手抜きよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
自由に走らせてあげたいってのもあるけど。


e-69アレママさんへ

アワアワすごいでしょ!
ま●おにそっくり!?
いやいや、まだまだま●おには勝てないっす。(笑)

manaちゃんもだったの。
女子で仲間がいて嬉しかったわ(≧∀≦*)ノ
私も「はな用ハンドタオル」持ち歩かなきゃ。

そうよ、きっとアレックスもアワ出来てるのよ!!
吠えて飛んでるに決まってるわ(≧ω≦。)プププ

| りゅうママ | 2009/04/28 18:11 | URI |

No title

ちょ、ちょっと~~
だから、ま●おって書くなって言ってるしょ!
ダメだって、アレママの作戦に乗っちゃ!
ウチの子の泡、あんなに大量だけど、それはそれは希少価値なのよー(マジで!?)

樽川、晴れてて良かったね♪

| 豆っこ | 2009/04/28 22:31 | URI | ≫ EDIT

No title

はなちゃん・・みればみるほど・・ぐりの女の子版(笑)
あわあわまで・・(笑)
ドッグランは、前はしょっちゅう行ってたけど・・ぐりがお水飲んでるときに、いきなり大きな犬に襲われて・・v-12それから、警戒心が強くなりすぎちゃって・・・今は、誰もいなくなった夕方とかに行って、ぐらとあそぶだけ・・かわいそうでしょ?
ぐりは男の子だけど、すごく優しい子で、自分より小さいわんこと
仲良く遊ぶわんこでしたよ♪
あわあわ噴きながら・・・ねっ(笑)

| だんでぃらいあん | 2009/04/29 09:07 | URI |

No title

e-69豆っこさんへ

あらら、
ついつい「ま●お」って書いちゃいました。(笑)
アレママにつられちゃって(´m`)クスクス

まめおの泡は希少価値があるの!?(笑)
はなも大量に出るようになったら希少価値つくかしら??


e-69だんでぃらいあんさんへ

ぐり君もアワアワになっちゃうんだ(≧ω≦。)プププ

ぐり君、警戒心強くなっちゃったんだ。
せっかくのランなのに、他の子と遊べないのは悲しいね。
私は、けっこう誰もいないのも好きだけど。
だって気を使わず遊ばせてあげれるから( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達ワンコとは遊べるんでしょ!?


| りゅうママ | 2009/04/30 03:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/117-57b866b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

