PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランは満員状態( ̄ロ ̄lll)

今日は天気の良い一日でした
今日から長~いお休みに入った人も多いんだろうなぁ。
うちには関係ないけどね。
でも、希望休取って無いのに5/2・3日連休になってた。
GWだからどこも混んでてあまり嬉しくない連休だわおちこみおちこみ


昨日は午後から樽川ドッグランへ行ってみました。
さすが休日。しかも早い人はもうGWに突入しているだけあって
ドッグラン内は人とワンコでゴチャゴチャΣ( ̄□ ̄;)
ゴチャゴチャ
混んでるのわかります??
奥に見える黒いのは全部人です。
ワンコより人間の数の方が倍以上いるの(>_<)

駐車場も満車で、駐車場の外にいっぱい車が止まってました。
駐車場

とりあえず中に入り、コギさんとご挨拶  
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ はなです☆・゚:*:゚
こんにちわ♪

でも、10分もいないで出ちゃいましたおちこみ
しゃがんでる人も多くて、りゅうは伸縮リードに繋いだまま。
だって、マーキングしちゃったらと思うと離してあげられなくて涙
はなはその心配はないのでフリーですけど( ̄m ̄〃)プププ

しかも小型犬はいいけど、中型犬・大型犬はとってもじゃないけど
走り回れるスペースなんてないのよ(´ヘ`;)とほほ・・
走ればワンコに当たる」って言うより「人にぶつかる」ってかんじ。

なので、ランの周りをグル~っと周り駐車場横の広場へ
テクテク

やっぱりデジカメを見てくれないのね(´Д`。)グスン
どこ見てるの?

来年の365カレンダーの写真でも撮ろうかと(気が早すぎ!?)
頑張ってみても、やっぱり見てくれない涙
はな

みんなどうやって撮ってるの
やっぱりおやつで釣ってるのかな・・・・??

小さい山に登ったパパとりゅう山と空
パパとりゅう

広場で少し遊びんだけど、ランで遊ばせてあげれなかったので
次は農試公園へ移動

桜はまだ咲いてませんでした
さくら

ワンコさんと挨拶をして (*・∀・)/ ぼく、りゅうです☆
ぼく、りゅう♪

川辺をお散歩
テクテク♪
そんなかんじで一日が終わりました。

みなさん、楽しいGWを過ごしてね~♪
その前に ↓ ↓ こちらもポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
最後まで見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 03:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

樽川一回だけ行った事あるけどたどり着けないなぁ~。

今日は、今年初のモエレに行ってみました!

人人人・・・日中はやっぱり行かないほうがいい!と実感だけどソフトクリームとか売ってるんです!!

かっちゃいましたけど~

もう、GW休み入ってる人、本当にいるんだろうか???

| りょう | 2009/04/30 19:36 | URI |

No title

走れないラン・・・って(;^_^A
今度の日曜こそ行ってこようかと思っていたけど
やめたほうがよさそうですね。
近所の公園のほうがのんびりできていいかな。
うちのコギたちもカメラ構えると必ず動きますよ。
とにかく数撮ってます(;^_^A

| robin.taicho | 2009/05/01 10:41 | URI |

No title

せっかくドッグランも、こんなに混みあってるのは・・ゴールデンウィークだから??
残念でしたね。でも、お散歩気持よさそうで、よかったv-218うちのぐりぐらは、カメラ向けると一斉にちります・・v-12(笑)

| だんでぃらいあん | 2009/05/01 13:19 | URI |

うわぁ…混み混み…

わぁ…i-230

樽川混雑してますね…。
折角の休みに一回位行こうと思ってたけど…これじゃ、ちょっと連れて行けないかも…。

犬いっぱいで興奮して全然コマンド聞かないというか捕まらなくなりそうi-229

はなちゃんは「ラン上手」ですよね~♪
羨ましい…。
上手に挨拶出来たら、どこのランでも連れて行けるからいいですよね~♪

りゅうくんのマーキング…ウチのレオも隣の犬ママと近所の犬パパ2人にだけやるんですよね(T_T)
何かメス飼ってる人にやるのかも…とか最近思ってます。

ウチは365カレンダーの写真、今日撮りに行ってきましたよ~♪
旭山公園、なかなか撮りやすいトコロで良かったですよ☆
改装されてキレイになってたし♪
噴水の所に石段があって写真撮りやすいですよ~☆

| レオおかん | 2009/05/01 20:22 | URI |

No title

e-68りょうさんへ

モエレも人多かったんですね。
日中はどこも人がいっぱいですよね。
うちも、ドッグランとか人のいない夜とかに行くことが多いです。

GW休み、長い人で12連休の人がいますよ!


e-68robin.taichoさんへ

樽川、たぶん日曜日も混むと思います。
近所の公園の方がのんびりできるような気が。
うちもGW中は行かないことにしましたよ。

上手い具合に正面見てくれないですよね。。
しかも2ワンだとなおさらバラバラ。(汗)
やっぱり枚数撮らないとダメですね。


e-68だんでぃらいあんさんへ

いつもは日曜日とかでも、こんなにまでは混んでないんですよ。(涙)
さすがにかわいそうで、移動して散歩しました。

ぐり君ぐらちゃんは、カメラ向けると逃げちゃうんですか!?(笑)
逃げられたら写真撮るの難しいですよね。


e-68レオおかんさんへ

樽川、凄い人でビックリしちゃいましたよ。
何かイベントでもやってるのかと思うくらいの人でした。

うちもはなはそんなに離れないからいいけど、りゅうがね・・・。
呼んでも来ないし、捕まえるのも大変そうだから
リードのままでしたよ。
一番の心配はマーキングだけど。(笑)

レオも人にマーキングするんだ!!
でもその2人だけって決まってるからまだいいよ。
りゅうなんて誰にしちゃうかわからないの。。。

365カレンダーの写真撮ってきたんだ。
レオおかんも早いね。(爆)
旭山公園、改装されたんですね。
もう何年も行ってないから、行ってみようかな。

| りゅうママ | 2009/05/01 23:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/119-7c8e21b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

