PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドッグラン

2日の夜遅くに、樽川のドッグランに行って来ました。
誰もいないかなぁ・・・っと思ったら、シュナウザーさんがいました。
すぐ帰っちゃいましたけど汗

なのでドッグランには 我が家だけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

早速、走る 走る
はなはりゅうに体当たり(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3アタック!!
IMG_6874_convert_20090503022329.jpg

次はニオイチェック&マーキング
IMG_6883_convert_20090503022242.jpg

りゅうは、隅から隅までパトロールに行くから
外灯の明かりが届かないところに行くと、どこにいるかわからないの。
IMG_6908_convert_20090503022503.jpg

はなは、ほぼ私達の周りで走り回ってました。
IMG_6893_convert_20090503022156.jpg

一通りニオイ嗅ぎも、自由に走り回ったりもしたので
次は【秘密特訓中のディスク】です。
ブログに書いたらにならないね涙
う~ん、でもりゅうとはなの日記代わりだしいいか

ディスクをしたのは、はなだけ。
IMG_6886_convert_20090503023012.jpg

外灯の下でも薄暗いから、うまく撮れなくて(´Д`。)グスン
IMG_6887_convert_20090503023037.jpg

りゅうのこと思い出したの!?
IMG_6888_convert_20090503022224.jpg
りゅうはその辺パトロールしてるよ。
さぁ、集中してディスクやるよ~!!

(〃゜口゜)おっ!! ナイスキャ~ッチ
IMG_6889_convert_20090503023054.jpg

って、せっかく上手くできたのにどこ行くの??

飽きたらしく、勝手に水を飲みに行きました(-ω-;)
IMG_6898_convert_20090503022139.jpg

そしてそのまま、りゅうのもとへ
IMG_6911_convert_20090503022122.jpg

最後はパパと駆けっこ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
IMG_6919_convert_20090503022107.jpg

ランキングに参加しています☆
↓ ↓ 応援のクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夜のランってちょっと怖くないですか・・しかも誰もいない(;^_^A
ディスク特訓してるんですか。
はなちゃん、ナイスキャッチ(^○^)
ふうちゃんもぼちぼちやってるけど集中力ないです(;^_^A

| robin.taicho | 2009/05/04 23:27 | URI |

夜か~♪

イイですね~(´m`)ウフ

夜も開いてること初めて知りましたよ(笑)

りゅうくんたち楽しそう…(´Д`)イイナー

ウチは一昨日行ってきたんですけど、案の定混みまくりで( ̄▽ ̄;)ハハハ

知ってるワンも0で、
レオは放浪の末コーギー居ないのに他のワンの頭数が大過ぎで行方不明になり
(見分けられないとも言う)
キラジは吠えたてられてビビってずっとうんPか抱っこの状態で散々でしたよ(T_T)シクシク

夜なら誰も居ないし、
放牧には良いなぁ…。

| レオおかん | 2009/05/05 12:02 | URI |

No title

樽川のドックランって
どこら辺のあるの?
私が札幌にいた頃は、まだなかったよねi-227
24時間、開いてるの?

りゅう君もはなちゃんも
誰もいなかったから
思い存分走れたんじゃない?
よかったねi-185
はなちゃん、
やっぱりりゅう兄ちゃんがいないと
寂しくなって探すんだね
かわいいv-344

| こむぎ母 | 2009/05/05 21:46 | URI |

No title

v-22robin.taichoさんへ

夜でも外灯がついてるので怖くないですよd(。ゝェ・´)
誰もいない方が、自由に遊ばせてあげれるので
私的には最高です♪
りゅうとはなは、お友達がいた方が楽しいだろうけど。

ディスクたまに練習してます!
でも、ぜんぜん集中力がなくて(>_<)
外ではディスクとかおもちゃより、駆けっこやニオイ嗅ぎの方が楽しいみたい。。


v-22レオおかんさんへ

樽川、夜も開いてるんですよ~。
行く度に、一家族くらいいますけど
自由に遊ばせてあげれますよ(*^_^*)

やっぱり樽川混んでたんだぁ。
ワンコ多いと、他にコギいなくても行方不明になるよね。(汗)
キラジは吠えられちゃったんだ(>_<)
ビビッちゃうくらい吠え立てられたんだね。
キラジ楽しめなかったのね。
かわいそうに・・・。


v-22こむぎ母さんへ

樽川は石狩市ですよ。
石狩埠頭の方になるのかなぁ・・?海は近いよ!
いつからあるんでしょうね。
私もりゅうを飼ってから知ったので(´Д`ι)アセアセ

りゅうもはなも自由に走り回ってましたよ♪
はなは、りゅうの後を着いて歩いたり
私たちの周りにいたり。
りゅうみたいに、1人で歩き回らないです。
はな、意外とりゅうがいないとダメなの( ̄m ̄〃)プププ

| りゅうママ | 2009/05/05 22:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/120-2ae2a44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

