PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐり君とぐらちゃん

またまた はなの親戚さんが見つかりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すっごくはなに似てるの!!

【ぐり君 ♂ 3才】 です。
10108201926_s.jpg
10110243309_s.jpg

どう? はなとはなの兄弟の空くんに似てるかな!??
【はな】                【空くん】
IMG_6705-1_convert_20090508163153.jpg縺昴i蜷帚蔵-1_convert_20090508163212
飼い主の私から見ると
「(〃゜口゜)おっ!! はなもそういう表情する~」ってかんじでそっくりです。

少し前に、ぐり君のママさん(だんでぃらいあんさん)から
「親戚です♪」ってコメント頂いたの (*´∀`)ノ
だんでぃらいあんさん、ご連絡頂きありがとうございましたm(_ _)m

お尻の毛をカットすると、の形になるんだって!!
可愛いよね~~
10108202259_s.jpg

そして一緒に寝てるのは同居犬の 【ぐらちゃん ♀ 3才】 です。
10111797619_s.jpg

やっぱり、ぐらちゃんの方が強いらしいよ((´∀`*))ヶラヶラ
男の子は弱いんじゃなくて、優しいからわざと負けてあげてるんだよね!?
ね、りゅう??・・・・・きっとそうだよね? そうだと思いたい涙

親戚さんが見つかるのって嬉しいよね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ ↑ こちらもポチッとクリックお願いします☆

| 兄妹・親戚さん | 16:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だよ♪

動物は、だいたい男の子のほうが優しいよね♪
♀はキツイ!
前にリスとハムちゃんを飼ってたけど、♀が♂を蹴散らしてた。
その後、追いかけ回してたし…
かわいそうだから、もう一つケージを買って、別々にしたんだもの。
めいも、きついと思うよ(^_^;)

| めいママ1031 | 2009/05/08 21:05 | URI |

No title

ぐり君のおチリ、めんこいねぇ~♪
キレイなハート型v-238

やっぱり男の子の方が優しいよね~
どの子もそうだけど、女の子には本気で向かわないもんね
ま、歯向かうと後々めんどくさいんだろうし、きっと(笑)

| manamama | 2009/05/09 08:59 | URI |

No title

顔の輪郭や耳の大きさや形。
本当にそっくりですね^^
プリプリハートのお尻も
たまりませ~ん♪
どんどん親戚さんが増える
のは喜ばしいことですv-218

| 空ママ | 2009/05/09 12:28 | URI |

No title

ぐり君とはな、似てるね~♪
親戚さんが次々と見つかると嬉しいよね。
うちは・・・花の親戚さんがあまり見つからないの(>_<)
花の親戚さん、ご一報お待ちしてます♪
(ここで宣伝?!アハッ♪)

ワンだけでなく、人間も女の方が強いもんね(爆)
あっ どの家がってわけじゃないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

| ちか | 2009/05/09 16:42 | URI | ≫ EDIT

No title

ぐりちゃんのおしり~~~~可愛すぎる♪

親戚さん、どんどん見つかるといいですね★

mukuの親戚さんも日本各地にいるから楽しいですよ~。

親戚さんじゃなくても、旅行した先であったりしています!

| りょう | 2009/05/10 19:00 | URI |

No title

グリ君、そっくりすぎっ!

って言うか、道産子じゃないのに、これだけ
見つかるってのが 素晴らしいわ。

あれ?、もしかして アレックスとも親戚になる?
自分で調べろって?(笑)
パスワードとか 忘れちゃってさ。

いいのっ! はなの親戚は アレックスの親戚って事に
するわ!!、そう思う事にする(勝手だぁ)

どんどん 見つけてちょうだい(笑)

オシリ、可愛いね~

| アレママ | 2009/05/10 21:31 | URI |

No title

e-69めいママさんへ

男の子って優しいですよね。
女の子に怒られてもあまり反撃しないし(´m`)クスクス
めいちゃんもきっと強いよね!

リスとハムスター飼ってたことあるんですね。
小さくて可愛いよね~。
でもやっぱり♀が強かったんだ。(笑)
本当にどの動物も女の子の方が強いのね。


e-69manamamaさんへ

ぐり君のハートのお尻可愛いですよね。
はななんて貧尻だから桃尻にカット出来ないの。
短いしっぽもあるから、大事な部分丸見えだし(>_<)

男の子同士だとガウられたら喧嘩になるけど、女の子にガウられたら困った顔しますよね。
確かに後々めんどくさいんだと思う。
はなもじゃれ合ってたはずがいきなり怒り出したりして。
しかもガウガウしつこいの(-_-;)
りゅうも仕方なくペロペロなめったりして機嫌取ってます。


e-69空ママさんへ

ぐり君似てるよね~。
はなも空くんも同じ毛色にしたらソックリだよ!!

親戚さんが見つかるのって楽しいですよね。
これからも親戚さんが見つかるといいね(*^_^*)


e-68ちかさんへ

似てるでしょ!そっくりだよね~
はなもあんな表情したりするのさぁ。

花ちんはあまり親戚さんいないんだ・・。
じゃあ、りゅうは貴重な親戚さんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そうそう人間も女の方が強いよね!
どの家がって・・予想はつくけど。(笑)
うちも私の方が強かったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-69りょうさんへ

ぐり君のお尻可愛いよね~。
あんなに綺麗なハートってあまりないよね。
今はカットしてないから無いみたいだけど。

親戚さんが見つかるのは嬉しいです(≧∇≦)/
しかもぐり君はそっくりだし。

りょうさんは、旅行先とかで会ったりしてるんですね。
楽しそう♪
うちはめったに旅行しないしな(-_-)


e-68アレママさんへ

そっくりでしょ!!
表情も似てるし、はなも額の色黒くしたらもっと似てると思う。

アレックスとはどうなんだろうね~!?
パスワードとか忘れちゃったの?
聞いたら教えてくれるよ!
調べるのは簡単よ~
はなのページに出てるアレックスとぐり君のデータを照らし合わせればわかるし。
でも、悲しい結果だと報告しづらいわ(-_-;)

はなの親戚はアレックスの親戚でいいのよね。
親戚の親戚ってことで( ̄m ̄〃)プププ

| りゅうママ | 2009/05/11 10:23 | URI |

No title

わぁ~!!
母に日でお店がいそがしく、
おちついたので、のぞいてみたら・・・見たことある・・このわんこ・・・ってぐりじゃ~~~ん☆ありがとうございますぅ~♪
紹介してくださって。
すんごく・・うれしくて、「ぐり!!ぐりだよ!!ぐり!!」って叫びました(笑)
ぐりは・・「なんだぁ~?」って
寝ぼけてましたが・・(笑)
こうして、比較すると・・
ますます似てるよねっ♪

| だんでぃらいあん | 2009/05/12 13:10 | URI |

No title

e-69だんでぃらいあんさんへ

ぐり君、紹介しちゃいました~♪
ほんとにそっくりですよね。
ハートのお尻は可愛いのでのせちゃいました(笑)

私もうちの子がお友達のブログにのってると
嬉しくてニヤニヤしながら見ちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぐり君はママさんに何回も名前呼ばれて「???」だったでしょうね(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2009/05/13 11:26 | URI |

No title

札幌にいる、わん友が、
「近所にぐりがいるよぉ~」って言ってました。
はなちゃんだったりして・・・(笑)

| だんでぃらいあん | 2009/05/13 12:03 | URI |

No title

e-68だんでぃらいあんさんへ

札幌のワン友さんの近所に、ぐり君にそっくりな子がいるんですね。
そのワン友さんがうちの近所ならはなのことだったりして(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2009/05/14 03:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/121-0df59266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

