PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆モエレ沼公園 (前編)

7日に念願だった【モエレ沼公園】に行って来ました。
初めての大きな公園だったので、私もドキドキO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクワク♪

車に乗ったとたん りゅうは『クゥ~ン ヒィヒィ~ ヘッヘヘ』と涙
いつものことなんだけど、興奮するの早すぎなの。
隣にいるはなは、きっとうるさくて迷惑してると思う。
IMG_6993_convert_20090511102643.jpg

りゅうのうるさい声を聞くこと30分くらいで到着。
本当に大きな公園でビックリΣ(゚∀゚*)
しかも噂では聞いていたが、風が強い。

りゅうは早速ニオイチェック。
初めての場所、初めてのニオイで興奮しまくりです絵文字名を入力してください
ニオイチェックに真剣で、足が落ちそうになってるの((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_6999_convert_20090511103156.jpg

はなも楽しそうヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
IMG_7000_convert_20090511102709.jpg

途中で水分補給。
IMG_7005_convert_20090511102728.jpg
IMG_7008_convert_20090511113147.jpg

小さい山に登る前にデジカメ記念撮影
IMG_7019_convert_20090511103401.jpg
やっぱりバラバラだし、りゅうはもうどっか行こうとしてるし( ̄▽ ̄;)

さぁ、お山に登りますよ
IMG_7020_convert_20090511103501.jpg
普段は、私がりゅう。パパがはな担当。
でも、りゅうがあまりにも興奮してグイグイ引っ張るので
パパに2匹とも任せ私はカメラ担当に。
この方が、りゅうとはな一緒に撮れるしね。
私は写らないけど・・・涙

小さい山を制覇し、満足げなりゅうとはな。
ポーズも決まってるんじゃないの(≧ω≦。)プププ
IMG_7024_convert_20090511103552.jpg

さて、次は下山です。
まだまだ元気なトリオは、スタスタタッタッタ~と
IMG_7029_convert_20090511103855.jpg

私はどんどんおいて行かれます。
IMG_7030_convert_20090511104105.jpg

あまりに離れてしまったので、戻ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_7032_convert_20090511102747.jpg

タンポポのいっぱい咲いている所でデジカメ
これカレンダーに使えるかな!?
リードが無ければもっと良かったのに・・・。
IMG_7033_convert_20090511104917.jpg

りゅうも一応撮っておこうか。
りゅうのカレンダーの写真は、私の中ではもう決まってるからさ。
IMG_7036_convert_20090511104955.jpg

小さい山の次は、一番大きい山に挑戦です
IMG_7038_convert_20090511105703.jpg

長くなりすぎたので今日はこの辺で(*^_^*)

次回は山の上で、はなのしっぽがこんな状態に!?(〃゜口゜)!?
IMG_7050_convert_20090511110021.jpg

気になる方は ↓ ↓ こちらをポチッと♪な~んて(笑)
応援のクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| お出かけ | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなの、その写真いいよっ!
カレンダーに いいと思う。

自慢気な顔が 可愛い~~

りゅうは、カレンダー候補 内定してるんだね。
いいなぁ・・・

ウチ? さっぱりよ。(涙)

続き、楽しみだわ~~~

平日のモエレって、空いてるんだね

| アレママ | 2009/05/11 21:18 | URI |

No title

はなちゃんいい笑顔っ★
もうカレンダー決まったんだぁ。
うちはどうしよう・・・

モエレって広いしアップダウン激しくて私には辛い場所です(笑)
ワンコ達は楽しそうだけどね(´m`)クスクス

| 虹♪ | 2009/05/11 23:18 | URI | ≫ EDIT

変わった公園

不思議な公園だね~
広場と、お山と…
後は何があるのかな?

| めいママ1031 | 2009/05/12 20:23 | URI |

No title

初モエレなんだ。
なんか意外だったな~。

モエレは本当に広いよね。
天気の良い日に日向ぼっこするには最適かも。
風は仕方ないけどね、あの近辺は(笑)

カレンダーの写真、みんな決めてるんだね。
うちは・・・申し込まない(笑)
みんなが載ってるのを誰かが買ったカレンダーで見てニヤケるのが毎年の恒例になってる(爆)

| 豆っこ | 2009/05/13 00:34 | URI | ≫ EDIT

No title

モエレ満喫ですね!

大きい山に挑戦したんだぁ!!
うちのばぁばが、途中で足腰ガッタガタになっちゃって(笑)、
ワンズに引っ張ってもらってましたわ・汗

モエレ、どこもかしこも強風じゃなかったですか?
とっても広くて気持ちいいんだけど、末端冷え性の私にはちとツライんですよ(笑)

カレンダー皆さん応募するんだぁ。
いいのが撮れたらうちも応募しようかしら。。

後編も楽しみにしてます♪

| RAM母 | 2009/05/13 02:07 | URI |

No title

りゅうちゃんもはなちゃんも
と~ってもいい笑顔♪
元気イッパイで楽しかったんだろ~ね。びんびん・・伝わってきますよ☆

| だんでぃらいあん | 2009/05/13 12:09 | URI |

No title

山、2連発はきついよねー。
ワンコは平気だろうけど人間はしんどいね(;^_^A
このまえは、大きい山一つで断念しましたよ。

| robin.taicho | 2009/05/13 22:34 | URI |

No title

v-22アレママさんへ

はなの写真いいかな!?
笑顔で舌もベローンって出てて、いつもよりは可愛く写ってると思うんだよね!

りゅうは去年撮ったのでいいかなって思ってるの(´m`)
来年のカレンダーなのに、去年の写真だけどさ。(笑)

休日ってやっぱりもっと混んでるんでしょ?
初めてだから、人の少なそうな平日にしたの。
小心者だから(;一一)


v-22虹♪さんへ

はなはりゅうより笑顔少ないから・・・
今からいっぱい撮っておかないと良い写真撮れなさそうで(>_<)

モエレ、すごく広くてビックリしました!
アップダウン激しいですよね。
私にもモエレの山はきつかったー(´ヘ`;)
ワンコは初めての場所だし、すごく広くてとっても楽しそうでした♪


v-22めいママさんへ

私も始めて行ったんですけど、すっごく広い芝生が沢山。
大小の山があったり、大きな噴水があったり。
他にガラスのピラミッドや、夏にはビーチになる所もあるんですよ!!
確かに変わった公園です((´∀`*))


v-22豆っこさんへ

初だったんですよ~。
ずっと行ってみたかったけど、なかなか行けなくて。

モエレ、すっごく広くてビックリしました(*□*)!!
でも、風が・・・。
山の上だけ強いのかと思ったら、あの周辺全体が強風なんですね。

あっ、そう言われたらまめお載ってないですよね。
うちも、2月にしか載ってないから最近まで2月のままでした( ̄▽ ̄;)


v-22RAM母さんへ

モエレ行ってきましたよ~(≧∀≦*)ノ

大きい山に挑戦しちゃったの。。
RAM母さんのばぁばの大変さがよくわかる(つд-。)
私も頂上につくまでに何回も休憩しましたわ。

本当に風凄いね。
山の上だけかと思ってたら、駐車場でも強風なんだもん。
暑かったから半袖ので行ったら、風が強くて最初寒かったです。

カレンダー応募したら良いよ!!
お友達ワンコもいっぱい載ってるから嬉しいよ(*^_^*)


v-22だんでぃらいあんさんへ

初めての場所だったので、興奮して引っ張って大変でした(T_T)
でも、りゅうとはなはとっても楽しそうでしたよ♪
元気に山も走って上ったり。
私1人置いてけぼりでした(´Д`。)グスン


v-22robin.taichoさんへ

小さい山は平気だったんですが、大きい山はきつかったです(>_<)
はなを持ってたけど、引っ張ってくれないの。。
逆に邪魔だったので、パパに2匹とも任せちゃいました。
私も最初に大きい山に登ってたら、小さい山には登ってなかったと思います。


| りゅうママ | 2009/05/14 02:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/124-f27e118b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

