PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆モエレ沼公園 (後編)

前回は ↓ ↓ ここで終わったので、今日はその続きです。
IMG_7038_convert_20090511105703.jpg

モエレ沼公園の中で一番高い山に挑戦です絵文字名を入力してください

パパとりゅうは、サッサと階段を上がっていきます。
IMG_7041_convert_20090511102806.jpg
りゅうちゃん、ママも頑張ってるのよ!
でもはなちゃんが引っ張ってくれないの涙
逆にママの周りチョロチョロとして邪魔なの~(>_<)
それにしても後何段あるんだろう(´ヘ`;)とほほ・・

結局、はなもパパに任せちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_7042_convert_20090514214909.jpg
だって、はななんてかまってる場合じゃないのよ汗
頂上まではまだまだなんだもの。

なんとか頂上に到着。
私はバテバテ(o´Д`)=зモウダメダァ・・・

頂上はすっごい風が吹いていました。
IMG_7047_convert_20090511102826.jpg
そうかぁ、普段体感できないほどの強風ですけど。

はなの耳も風でなびいてるじゃん( ̄m ̄〃)プププ
IMG_7046_convert_20090514225417.jpg

尻毛なんてもっと凄いことになってるよ!!
短いしっぽも風でめくれてるし、りゅうも体の毛がボハボハ((´∀`*))
IMG_7051_convert_20090514214040.jpg

私の体力が回復したので、下山

下り始めてすぐにコーギーを飼っているというご夫婦に遭遇。
りゅうとはなは、いっぱいナデナデしてもらい嬉しそうでした。
「毛艶イイですね~。何かしてるんですか?食べさせてるの??」
と言われ、ちょっと(いや、かなり)嬉しかった私です。ウフッ♪(* ̄ω ̄)v
だってシャンプー担当は私ですから!!!
IMG_7054_convert_20090514214405.jpg

その方とお別れすると、まだまだ元気なりゅうとはなとパパ
やっぱり私は置いて行かれます( ̄ω ̄;)
IMG_7058_convert_20090514214446.jpg

この後、噴水のところにも行く予定でしたが
私が体力の限界を訴え、帰ることにしました(´-ω-`;)ゞポリポリ

帰りの車の中では りゅうとはなも爆睡
IMG_7064_convert_20090514214744.jpg

モエレ沼公園は、とにかく広くて広くて。
山の上だけじゃなくどこにいても風が強かったのには(*□*)ビックリ!!
そして私は「もう二度と高い山には登らない」と決めたのでした。

では最後にもう一度、はなの強風で爆発している
尻毛をアップでご覧下さい((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_7050-1_convert_20090514214109.jpg

はなの尻毛で笑えた方は ↓ ↓ ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| お出かけ | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この階段、何段あるの!?

しかも、一直線!
なんか、変化に富んでいるとか、
絵が描いてあるとか、無いの?
きっと私も、バテバテだわ…

| めいママ1031 | 2009/05/15 22:19 | URI |

No title

★・・・笑えたv-218
おつかれさまでした!
いいなぁ~こんな公園・・。
名古屋では考えられませんv-219

| だんでぃらいあん | 2009/05/16 13:06 | URI |

No title

お疲れ様~v-411
ワンコの体力にはついていけませんなv-391
それにしても、強い風v-478
はなちゃん・・
丸見えよ・・v-415

| こむぎ母 | 2009/05/17 12:54 | URI |

No title

v-22めいママさんへ

数えようかと思ったけど、登り始めるとそれどころではなくて(T_T)
ただただ一直線の階段でした。
この反対側にも階段があったんですよ。
そっちは道が曲がったりしてて、こっちより少し緩やかでした(-ω-;)


v-22だんでぃらいあんさんへ

笑えました。良かったです(*^^*)
本当に疲れましたよー。
名古屋には大きい公園とかあまりないんですか?
北海道は土地が広いからこんな大きい公園がいっぱいあるのかな( ̄m ̄〃)プププ


v-22こむぎ母さんへ

疲れましたよ~。
ワンコの体力は凄いですね!
まったくついていけませんでしたよ(-_-;)
ビックリするほど風強いんですよ。
台風なみです。
はなの大事な部分も強風のおかげで
見放題でした( ̄m ̄〃)プププ

| りゅうママ | 2009/05/17 19:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/125-e53f650a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

