PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~、勘違い

はなは最近すぐご飯を食べません(T_T)
好き嫌いをしているのと、食べさせてほしいのと。
以前吐いた後に、手で食べさせてあげたから甘えてるのよね。
でも毎回手で食べさせてあげるわけにもいかないし
てか、そんな甘えは許さない私なのでほっときます(* ̄m ̄)


そして今日の朝もご飯の前で座っていた。
でも、そのアンヨがなんだか可愛くてデジカメ
※大事な部分チラ見してますがスルーして下さいm(_ _)m
IMG_7157_convert_20090517153220.jpg
IMG_7158_convert_20090517153309.jpg
IMG_7159_convert_20090517153328.jpg
IMG_7161_convert_20090517153349.jpg
IMG_7162_convert_20090517153407.jpg
誰がアイドルだって??( ̄□ ̄;)
我が家のアイドルは りゅう ですけど。
はなは一応【お笑い担当】ですから( ̄m ̄〃)プププ
りゅうは何をしても可愛いけど、はなは笑えるんだもの。
アワアワでしょ、一回のう●ちの量は多いし、声裏返るし((´∀`*))


ってほら、はなが遅いからりゅうもまた食べたくなってるじゃん汗
IMG_7164_convert_20090517153426.jpg

「食べないならりゅうにあげるよ~」と言ったら
IMG_7167_convert_20090517153552.jpg
やっと食べ始めました。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓結局食べるんだから早く食べれよ。
しかも、アイドルはそんな顔しませんよ。


アイドルだと勘違いしているはなに
「残念だったね涙」の↓ ↓ ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
((。・ω・)ノ☆゚+ありがとうございました♪

| 未分類  | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はな、食欲が無いわけじゃないんだよね?
甘えてるなんて可愛いじゃないの~!
実際やられたらウザイけど(笑)

ウチのアイドルはりゅう!って・・・
そんな断言しちゃっていいの?(笑)
ほら、はなにもプライドってのがあるかも知れないしょ(爆)

| 豆っこ | 2009/05/18 16:02 | URI | ≫ EDIT

No title

はなちゃん甘えてるのねぇ~!
うちもご飯では苦労してきたのでよくわかりますっ(笑)
コタロウもアクセルにとられるぐらいなら。。と食べるようになったから(´m`)クスクス

うちのアイドルは。。。
決めらんないな~性格も身体も正反対すぎて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

はなちゃん夏は体力使うんだから食べなくちゃだめよー!

| 虹♪ | 2009/05/18 21:38 | URI | ≫ EDIT

No title

e-68豆っこさんへ

好き嫌いか、甘えてるだけでしょうね~。
かまわずほっとくと、諦めて食べるし。
食欲はあると思います!
おやつの袋持っただけで、飛びついて来ますから( ̄m ̄〃)プププ

最初は「甘えて可愛いね」って思ったけど
毎日毎食だからウザイです(>_<)

はなはもう少しおしとやかにならないと
アイドルに昇格できないですね(´m`)クスクス
2匹とも同じだけ可愛いけど、アイドルとお笑い系に見えちゃうの。


e-68虹♪さんへ

虹さんもコタロウさんのご飯で苦労してたよね。
りゅうも同じで、はなが来てから徐々に食べるようになったの(´m`)クスクス
今では、はなのも狙ってるわ。
怒られるから取らないけど(爆)

可愛さは同じなのに、性格とか行動とか全然違うから面白いですよね♪

| りゅうママ | 2009/05/19 17:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/127-2f43ea7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

