PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番強いのは?

りゅうよりも強いというイメージがあるはな
おもちゃの奪い合いで、こんな怖い顔をするはな∑( ̄Д ̄lll)
IMG_6662_convert_20090519154623.jpg

奪った後も怖い顔
IMG_6688_convert_20090519154702.jpg

結局全部自分の物にしてしまう
IMG_6715_convert_20090519155823.jpg


そんなはな。強いのは気だけ。
気が強いだけで実は弱い( ̄m ̄〃)


ある日の公園で、こんなちっちゃいワンコにクンクンされ
私の足元へ非難する。
IMG_6586_convert_20090519134541.jpg

お尻を隠す。
IMG_6587_convert_20090519134404.jpg

たまに止めて「キャンッ」と遠慮がちに吠える。
本気では怒れないのだ。
結局、はなが嫌がってるのを察知したりゅうが
はなが鳴くたび間に割り込んで守ってあげてた。
IMG_6588_convert_20090519134430.jpg


でも気が強いので、たまにドッグランでも吠えられると
怒って追い掛け回すこともある涙
勝てそうなワンコ限定だけどね(´m`)クスクス


家の中でも、はなからりゅうに飛びつき仕掛ける絵文字名を入力してください
IMG_7107_convert_20090519160753.jpg
IMG_7109_convert_20090519160653.jpg
IMG_7105_convert_20090519160051.jpg
IMG_7106_convert_20090519160130.jpg
IMG_7104_convert_20090519160730.jpg
すぐにりゅうに押さえ込まれ、負ける(≧ω≦。)プププ
遊んでるはずなのに、いつも簡単に負けちゃうから
そのうちイライラするらしく、しまいに怒り出すのよ。


でも、はなもりゅうの方が強いのわかってるみたい。
りゅうが本気で怒ることはしないの((´∀`*))ヶラヶラ
自分の寝てる場所にりゅうが来ても、変に動いたら怒られるから
いつも困った顔してこっそり逃げるのよ( ̄m ̄〃)プププ


りゅう&はなが一番恐れているのはわたしだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓ ↓ こちらもポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、般若顔!

めいのお仲間ですね♪
めいは、超ビビリだから、じっとしていられなくて、威嚇するんですよ。
強い子は、その場所で、耐えられるから。
でも、こういうプロレスごっこを見てると、はやく2頭飼いたいよ~!!!

| めいママ1031 | 2009/05/19 21:51 | URI |

No title

オモチャ確保してるはなちゃん、わっるい顔ですね~ププ。

でもやっぱりりゅう君がお兄ちゃんだから、上なのね。

はなちゃんを守ってあげるりゅう君、カッコイイ!
兄妹と言うよりナイスカポーだわ。

ラムは、シュリが吠えられてたらサーッといなくなります(笑)
僕関係ありませんからって顔してますよ。。。

| RAM母 | 2009/05/20 02:50 | URI |

No title

りゅう君はちゃんとはなちゃんのこと守ってあげるのね~
優しいわぁウフッ♪(* ̄ω ̄)v

うちもオシリ嗅がれるのが怖いらしく
「ウ”ゥ~…」って鼻にしわ寄せるのよ(アセッ)
だから初めましてなのにいきなり勃発すること多いの。。。(泣)

うちにも守ってくれる弟が欲しいわぁ~(笑)

ちなみに一番強いのはやっぱりなのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

| manamama | 2009/05/20 06:34 | URI |

No title

はなちゃんはりゅう君が絶対本気で
怒らないって解ってるから
りゅう君には強気なのねv-91
りゅう君もはなちゃんは家族と思ってるから
ちゃんと守ってあげるのよねv-10
ステキよv-238

| こむぎ母 | 2009/05/20 17:52 | URI |

No title

携帯で見てて、今改めてPCで見てびっくりよ!
何にって・・・1枚目のはなの悪い顔に!(爆)

やっぱりいざとなるとりゅうがお兄ちゃんなのね♪
頼もしいお兄ちゃんねぇ(*^_^*)
うちも意外に花がお姉ちゃんなのよ(笑)
以前乙がシバにガブガブされながら
追いかけられた時、花が助けに入ってたもん。
そんで2番目の子は要領よく、気が強く育つのね(笑)

| ちか | 2009/05/20 21:20 | URI | ≫ EDIT

No title

1枚目のは、ノーコメントで(笑)
3枚目の はな、可愛いくって好き!

そっか。。あの りゅうが、立派な おにいちゃん
してるんだね(感動)

こんな記事見たら、妹犬が 欲しくなるじゃんか!!

| アレママ | 2009/05/20 23:25 | URI |

No title

りゅうくん、守ってあげるなんていいお兄ちゃんですね。
はなちゃんも結構頼ってたりして。
いいパートナーなんですね。
うちはどうなることやら。
ふうちゃんがもっと強くなってくれないと(;^_^A

| robin.taicho | 2009/05/20 23:40 | URI |

No title

★めいママさんへ★

般若顔、めいちゃんと一緒だよね~(* ̄m ̄)
めいちゃんは超ビビリなんだ。
はなは、他のワンコの時は吠えて「止めて」と言うことの方がおおいかな。

2匹で走り回ってプロレスしてると可愛いですよ。
家の中はグチャグチャになるけど(>_<)


★RAM母さんへ★

おもちゃ確保してるのにわっるい顔してるでしょー。
女の子ってよく悪い顔するけど、シュリちゃんはどう?

りゅう、カッコイイよね(´ー`*)。・:*:・
ランでもはなが吠えたら、よく近くに来るのよ。
様子見ていなくなるけどね(-_-;)

ラムさんはシュリちゃんを守らずいなくなっちゃうの!?
ラムさんは平和主義って感じだもんね~。
まぁ、シュリちゃんなら守らなくても大丈夫って思ってるのかもね(笑)


★manamamaさんへ★

優しいでしょ~。
でもたまに、守りに来たかと思ったら
「はなよりオレと遊んでよ!」ってアピールしてるときもあるけど(-_-;)

manaちゃんもオシリ嗅がれるのダメなんだ。
はなは、初めての子は強いかどうかわからないからか
いきなりはガウらない事の方が多いかも。
ランでも強そうな子の近くには行かないのよ( ̄m ̄〃)プププ
一応相手を選んでるのね~。

一番強いのは私ですよ!!
mana家もmanamamaさんでしょ!?(笑)


★こむぎ母さんへ★

そうなの、本気で怒らないから調子に乗ってるんですよ(>_<)
でも、一度でも本気で怒られた事はしないの。

りゅうが守ってあげて、家族愛ですね(´ー`*)
私的には、一度誰かにはなをこらしめてほしいんですけど・・。


★ちかさんへ★

えっ!はなの悪い顔にビックリしたの!?
ちかさんなら、花乙の悪い顔見慣れてるから
驚かないと思ったのに~(≧ω≦。)プププ

花ちんも乙ちんを守るのね。
家族・兄妹愛だよね~(*^_^*)
まぁ、いつもは近くまで来て「はななら大丈夫」って思ったらいなくなるけど。
2番目はほんと要領いいよね~(笑)


★アレママさんへ★

ノーコメント・・そうよねあんな顔だもん( ̄_ ̄|||)
3枚目可愛いでしょ!
悪い顔ばかりじゃ、はなのイメージがね。

そうなの。
いつもニコニコ笑ってるりゅうもしっかりお兄ちゃんなのよ。
でも守るのはたまにだけど( ̄▽ ̄;) アハハ

妹いいわよ~。
アレックスにはまったりした妹が良いかもね(*^^*)


★robin.taichoさんへ★

いいお兄ちゃんでしょ(*^_^*)
でもたまにしか守らないですけど(汗)

はなは頼ってますね!
ドッグランでもほぼりゅうの近くにいます。
りゅうが遊んでる子とは遊ぶけど、遊んでない子にはあまり近づかないし。

ふうちゃん強くなるかな~??
ふうちゃんはおっとりしてそうだから、りっくんはやんちゃになりそう(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2009/05/22 13:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/128-24c7abdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

