PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

今日のりゅうはな地区は 雨がしとしと降っています。
でも昨日は暖かいって言うより、暑かったですね~
ワンコには暑くて辛い時期がやってきてしまいましたね。
りゅうも昨日は、リビングやフローリングのところで寝ていました。


そして暑さにやられている人が・・・・パパ布団かぶってません。
この暗い中、布団をかぶっていない以外に異変に気付いた私。
IMG_7280_convert_20090522153241.jpg


明かりをつけてみると?


Σ( ̄□ ̄lll) はな 踏まれてるじゃん!!
IMG_7284_convert_20090522153310.jpg

パパの足の下敷きになってました( ̄m ̄〃)プププ
IMG_7282_convert_20090522153027.jpg

でも、パパそこ私の場所なんですけど・・・涙
IMG_7287_convert_20090522153132.jpg

りゅうがリビングで寝てたのは、暑かっただけじゃなかったのね。
IMG_7291_convert_20090522153152.jpg

りゅうの寝室のベッドも、はなによってグチャグチャになってたしおちこみ
IMG_7295_convert_20090522153209.jpg
パパもはなも寝相悪いから、お互い気にしないと思うよ(´m`)クスクス

その後無事救出されたはなは、へそ天で爆睡
IMG_7299_convert_20090522153341.jpg

【似たもの同士】のパパ&はなに ↓ ↓ ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃん、ふまれながらもがまんしてるんだ。
パパ大好きなんだね(^○^)
ふうちゃんはとーさんの布団では寝てくれません。
なにか痛い思いでもしたのかなー(;^_^A

| robin.taicho | 2009/05/22 22:59 | URI |

No title

v-22robin.taichoさんへ

踏まれながらも、じっとしてました。
パパが大好きだからなのか、自分の寝場所がなくなっちゃうから我慢してたのか・・。
ふうちゃんは寝てくれないんですね。
りゅうもパパの寝返りがイヤで、くっ付いて寝ませんよ(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2009/05/24 20:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/130-05026ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

