PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル探し

朝起きると、またやられてました涙
テーブルの上からわざわざ落としてグチャグチャにするの。
IMG_7302_convert_20090524114150.jpg

犯人は もちろんこのお方!!
一切目を合わせません。
この状態で、片付け終わるまで大人しくしてましたよ( ̄m ̄〃)プププ
IMG_7312_convert_20090524114430.jpg

はなは物覚えも良く、とってもお利口なんだけど(親バカですけどなにか!?(笑))
お利口だからか、私たちが起きてる間は絶対に悪さしません。

でも、今日は怒ってる暇はないのよね~
IMG_7322_convert_20090524123734.jpg
IMG_7325_convert_20090524123808.jpg
IMG_7324_convert_20090524123751.jpg

そうなのよ。ママたち30日に親戚の結婚式が帯広であるのよ。
結婚式の後は親戚一同 十勝の温泉でお泊りなの。
だから今回は、りゅうはなは一緒にお泊りできないのよ~(つд-。)

IMG_7326_convert_20090524123826.jpg

ちょっと心配性なママは、スタッフが24時間いて
お値段もお安いところが希望なんだけど・・・。
だって、2匹預けると高いのよね。
札幌・帯広市内で探してるけど良い所がなければ
いつもどうりあそこになるかな。

だれか良いホテルしりませんか???

ホテル探し頑張れ~!のポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 20:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

りゅう&はなはお留守番になるのね。
ペットホテルに預けるのって不安だよね~。
うちは一度しか預けたことないけど、かなーり心配だった。
24時間スタッフがいて、ご飯もいつもと同じもので
おやつが付いていて、もちろん散歩付き。
市内なら送迎してくれるってところだったよ。
(ちなみにT区のワ〇ダフルってとこ)
一泊2800円だったかな。
良さそうなところではあったけど、花はストレスで
下痢したけどね(-_-;)
乙は全然変わりなかったけど(爆)

いいホテル見つかるといいね。

ティッシュのいたずら、うちはされたことないんだけど
これってかなり悲しいいたずらだね( ̄m ̄〃)ププッ

| ちか | 2009/05/24 22:59 | URI | ≫ EDIT

No title

e-53ちかさんへ

花乙さんは、ワ○ダフルにお泊りしたことあるんだ。
私もそこ気になってHP見てたんだよね~。
やっぱり24時間スタッフがいてくれると安心だよね。

今のところ、家から近めな円山とテ○テンで悩み中。

ティッシュのいたずら、悲しいよ(T_T)
ひどい時は、前の夜に開けたばかりのティッシュが
次の朝には全部箱から出されてたこともあったの(´Д`。)グスン

| りゅうママ | 2009/05/25 22:30 | URI |

はなちゃん、いくつ?

1歳3ヶ月かあ…
じゃあ、まだいたずらがあるよね!
めいが畳掘ったのも、1歳半までの期間だから。
もうちょっとしたら、いたずらしなくなるよ、きっと(^.^)b

ペットホテルには、預けたことがないのです。
ストレスを受けない子なら、便利かもね♪

| めいママ1031 | 2009/05/25 22:31 | URI |

No title

ホテルですか~、
普通のお家で一緒に生活してくれるところありませんでしたっけ。。
イイって聞いたような。
名前、忘れちゃった。。スミマセンッ汗

7時くらいからスタッフ皆帰っちゃうようだと心配ですよねぇ。。

うちはまだホテルに預けた事はないけど、心配で眠れないと思う~涙

いいところ見つかりますように!

はなちゃんイタズラするんですね~
引き裂いてないだけ、可愛い!!
うちは八つ裂きよ・号泣

| RAM母 | 2009/05/26 02:57 | URI |

No title

並んでると、りゅうのほうが、オコチャマに見える。
りゅうって、童顔だよね(笑)

ホテルは心配だけど、2匹一緒だから
まだ、心強いんじゃない?
(2匹分は高いけどね。。汗)

ウチも、実家が遠いので、何かあった時のために
参考にさせていただきます~~

ホテル預けたら、レポお願いします。
ちょっとした感想だけでもイイんで

| アレママ | 2009/05/26 07:32 | URI |

No title

預けるのは不安だよねv-388
うちは、まだ預けた事ないけど
色々なこと心配しちゃうよね。
北海道の情報はもってないから
力にはなれないけど
どこかいいとこ見つかればいいねv-290

| こむぎ母 | 2009/05/26 22:05 | URI |

No title

うちも、一度は預けてみたいと思いながら・・・
結局、まだ一度も預けたことないの。
実家が近所だから、旅行他いつも親にお願いしてるんだよね。
でも、親戚関係だと、親も一緒にってなるから・・・
やっぱり預け先は考えておかなきゃ。
ってか、何も無いときに練習したいと思ってるんだけど。
可哀想だし、他のワンコと喧嘩しないか心配だし・・・
なかなか思い切れない。(汗)

どこか良いところあったら、是非参考にさせてねぇ。

| ピエロママ | 2009/05/26 22:20 | URI | ≫ EDIT

No title

うちも今まで一度も預けたことがないのでわからないのですが、
預けるとしたらいつも行ってる動物病院が良いかなと思ってます。
安心だしね。
あとネットでフードなんか買ってるところもいいかなと思ってるのですが。
知ってる人なので。
ただ場所が江別なので遠すぎますよね(;^_^A

| robin.taicho | 2009/05/27 01:05 | URI |

No title

e-53めいママさんへ

めいちゃんも1歳半までイタズラしてたんですね。
じゃあ、はなもまだまだですね(>_<)
ってことは、今からでもしつけしだいでは
めいちゃんのようにおりこうさんになれるってことね!!

ペットホテルには何回か預けたことはあるんですけどね。
夜何かあったとき心配で。。


e-53RAM母さんへ

普通の家でお預かりしてくれるとこありますよね。
私の知ってるところは、家からじゃちょっと遠くて(>_<)

営業7時までのとこ多いよね。
7時にはスタッフいなくて、ワンコも就寝って早すぎだし。。

はなはまだイタズラしますよ(泣)
シュリちゃんみたいに鏡は食べないけど
ボールペン破壊されてることもあるの(つд-。)
筆箱にしまってあるのにわざわざ出すのよ。。


e-53アレママさんへ

たしかにりゅうの方が童顔ですね(´m`)クスクス
はなはパピの頃から、大人顔かも。
毛の色でそう見えるのかな??

2匹だから今回はいつもの場所じゃなくても大丈夫かなって思って。
でもやっぱり2匹となると高くてね~(T_T)

こういう時、両方の実家が近いとどっちかに預けられるのにね。
アレ家も実家遠いもんね。
帰って来たら参考になるかわからないけど報告しますd(。ゝェ・´)


e-53こむぎ母さんへ

ペットホテルに預けるのはいいけど、夜が心配で。
って夜は大人しく寝てるだろうけど、地震や火事とかあったらね~
誰もいないと助けてもらえないし(>_<)
病気・ケガとかより、火事とかの方が心配で(汗)

なんとなく良さそうなホテル見つかりましたよ(*^_^*)


e-53ピエロママさんへ

ピエロ家は実家が近所なんですね。
旅行の時とかすぐ預けられてイイですねd(。ゝェ・´)

うちは今回親も一緒だからさ。
って言ってもどっちの実家もちょっと遠いし(-_-;)

ホテルに預けるのってちょっと可哀想だよね。
日中は良くても、夜誰もいないとなると不安だし・・。

ピエロ君、やっぱりガウガウしちゃうかな~??
意外と飼い主がいなかったら、喧嘩しないでうまくやってるかも?よ((´∀`*))
他のワンちゃんがダメな子は、時間別にして遊ばせたりしてくれるところ多いですよ。


e-53robin.taichoさんへ

預けたこと無い人、多いですね~
うちはりゅうだけの時、何回かあるんですよ。
はなはりゅうがいるので、どこのホテルでも大丈夫でしょう(´m`)クスクス
でも、やっぱり夜誰もいないと何かあったとき心配で。。

動物病院もいいですよね!
次回のために、今度病院に行ったとき値段とか聞いてこようと思ってます。

え、江別はちょっと遠すぎですね( ̄▽ ̄;)


| りゅうママ | 2009/05/27 17:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/131-61d7cc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

