PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーちゃん 大好き☆

みなさん ご心配していただきありがとうございましたm(_ _)m
無事、ホテルが決定いたしました

どうせならシャンプーもお願いしたかったので
ホテル+シャンプーでお安いところに決めました。
だってこの時期、お家でシャンプーすると抜け毛で大変だし涙

なので今回はいつものところじゃありません。

ホテルの感想は来週報告します!!


;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;


ホテル探しに没頭していて、最近めっきり写真撮ってません涙
まぁ、特に変わったこと面白いこともなかったんだけど・・・。

今日はりゅうとはなの一番大好きなワンコのご紹介(*^_^*)
シェパード犬のベリーちゃん女の子です。
IMG_7089_convert_20090527173859.jpg
はなもね、ベリーちゃんには遊んで~♪って行くの

うちのアパートはⅠ・Ⅱそれぞれ4世帯で、ベリー家はⅡに住んでるお隣さん。
りゅうとはなが一番最初に遊んでもらったお友達です
とっても優しいので大好きなの!!

IMG_7091_convert_20090527173929.jpg
2匹で引っ張るから大変です(汗)

飼い主はベリー家の息子さん(私たちよりちょっと年上かな?)
ドッグトレーナーさんです。
いまもやってるかどうかは不明だけど・・・(-_-;)
ベリーちゃんも、警察犬の訓練をしっかりと受けたワンコです。

IMG_7092_convert_20090527174003.jpg
シェパードってやっぱりカッコイイね!私の憧れのワンコなの。

わからない事・しつけの事は会った時に教えてもらってるの。
いいでしょ~  
りゅうのリードを持って直に教えてくれたり、ベリーちゃんで教えてくれたり。
教えてもらってるのに、全然しつけの出来ていないうちの子涙
私たちがしっかり教えてないからだけど・・・( ̄▽ ̄;) アハハ

IMG_7094_convert_20090527174029.jpg
りゅうはお散歩よりべりーちゃんと遊びたいみたい((´∀`*))ヶラヶラ

りゅうはなは、ベリーちゃんの飼い主さんのことも大好き
はななんて飛びついて必死で顔を舐めようとして
キャンキャン、ヒィヒィ言ってるの( ̄m ̄〃)プププ
「あんた勢い良すぎてちょっと怖いよ~(爆)」って笑われてました。


りゅうとはなが良い子でお泊りで来ますように!!
↓ ↓ ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、偶然?

ブログのお知り合いで、べりーちゃんという名前のG・シェパード飼いの方がいらっしゃるのです。
訓練師の資格をお持ちなのも同じ!
他にもたくさんのワンコを飼ってらっしゃるんだけど、
違うかな?
あ、女性です、違う? やっぱり?

| めいママ1031 | 2009/05/28 22:05 | URI |

No title

シェパード、かっこいいですね。
うちのすぐそばにもいるけど飼い主が・・・まったく付き合いありません(;^_^A

ホテル決まってよかったです。
気を付けて行って帰って来てください。

りゅうはなちゃんとの感動の再会・・・期待してます(;^_^A

| robin.taicho | 2009/05/29 16:43 | URI |

No title

ホテル決まったんですね!
良かった良かった。
なるべくストレスなく過ごせるところだといいですね☆

ベリーちゃん可愛いカッコイイ!
二人の優しいお姉さんなんですね。
私の
知ってる人も、訓練士さんでシェパード連れてる人がいるんだけど、
危ないから犬は近寄らせないでねって言われるんですよ。
訓練されてても、危ないのかぁ。。って思ってたけどその子だけなのかな。

りゅうはな二人同時に遊んでくれるベリーちゃん素敵ですわ!
りゅう君は飼い主さんにもアタックしてるね(笑)

| RAM母 | 2009/05/30 03:07 | URI |

No title

シェパさん、いいねぇ~♪
シェパと言えば、警察犬
警察犬と言えば、カール(古い?)
最近は日本初の盲導犬チャンピィが有名よね(ドラマやったしね)
ベリーちゃんお耳がペタ~って(笑)

ホテル良い所あってよかったね~♪
気をつけていってらっさ~い(^∀^)ノ

| manamama | 2009/05/30 17:44 | URI |

No title

シェパさんいいねぇ~♪
シェパ飼いに憧れてる私なの♪
そのためには引っ越しから始めなくちゃいけないので
無理に近い話だけど・・・。
りゅう&はなは大きいワンでも大丈夫なんだねぇ。
うちは大きなワンのシルエットが見えただけで
遠吠えよ( ̄‥ ̄)=3 フン
一緒に住めば大丈夫なんだろうけど。
って、まだシェパ飼うこと諦めてない私( ̄m ̄〃)ププッ

ホテル決まったんだね。
そうそう、ついでにシャンプーもって思っちゃうよね。
うちもホテルに預けた時シャンプーも
してもらったもん(笑)

| ちか | 2009/05/31 01:28 | URI | ≫ EDIT

No title

ベリーちゃんかわええ。
お隣さんがドッグトレーナーなんて便利(?)だね~。
私も絶対色々教えてもらう!
今でも教えて欲しいことだらけだからさぁ・・・

ホテル決まってよかったね。
うちは実家に預けてる。
でもいつでも安心して預けられるホテルがあるのって大切だよね。

| 豆っこ | 2009/05/31 14:13 | URI | ≫ EDIT

No title

お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m


v-20めいママさんへ

めいママさんもお友達でシェパードのベリーちゃんがいるんですね。
シェパード飼ってる人少ないのに、同じ名前なんて珍しいですね!
ベリーちゃんの飼い主は男性ですよ。
彼女さんのワンコ(ダックス)も一緒に暮らしてるみたいです(*^_^*)


v-20robin.taichoさんへ

シェパードかっこいいですよね~
私もシェパード大好きなので、いつも触りたいのに
りゅうとはながあんな状態なので触れないの(T_T)

ホテルはまぁまぁ良さげな所に決めました。

迎えに行くと、りゅうとはなは嬉しそうに出迎えてくれてような・・?気がします( ̄ω ̄;)


v-20RAM母さんへ

ホテルは、トリミングもしてもらったけど
お値段も安かったので良かったですd(。ゝェ・´)

ベリーちゃん可愛いし、カッコイイよね~
りゅうとはながどんなに激しく遊ぼうってしても
怒らないで遊んでくれるんですよ(*^_^*)

ラム母さんの知ってるシェパードは、危ないの!?
訓練されてても、ワンコは苦手なのかね?

りゅうとはなは交互に飼い主さんにもアピールしに行くの(笑)


v-20manamamaさんへ

シェパード、カッコイイですよね~
私も自分では飼えないけど、憧れの犬種なの。

カール・・ちょっと古いような( ̄m ̄〃)プププ
って知ってる私もちょい古い?(汗)
盲導犬チャンピィは知らないですわぁ。
私ったら最近の話にもついていけてないわ(>_<)


v-20ちかさんへ

ちかさんもシェパ飼いにあこがれてるの!?
私もなの!
まぁ、しつけとかしっかりしなきゃいけなさそうだから
私には飼えないんだけどね(-_-;)

りゅうとはなは大きいワンも平気ですよ♪
りゅうは遊べれば大きさは関係ないみたい。(笑)

ホテル+シャンプーになっちゃいますよね( ̄m ̄〃)
しかもこの時期家でシャンプーしたら、抜け毛で掃除が大変だし。。


v-20豆っこさんへ

ベリーちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
毎回、りゅうとはながグイグイ引っ張るから
私はベリーちゃんに触れないんだけどね。(悲)

しつけ教室に行かなくても、無料で教えてもらえるなんてラッキーですよね!!
いつも丁寧にわかりやすく教えてくれるの。
豆っこさんも教えて欲しい事まだあるんですか?
まめおには教えること何もないような・・

ホテルよりも実家に預けれる方が良いですよね。
ホテル料金高いし(T_T)

| りゅうママ | 2009/06/02 17:42 | URI |

お久しぶりです。

すっかりおいてけぼりになってしまい、さかのぼって読んでおりました。

旦那さんとはなちゃんの同じ寝相の悪さに笑ってしまったり、
素敵な公園で散歩してて、楽しそうだな~って思ったり、
(でも、お山は辛いかも・・・)
りゅうくんがおやつに釘付けな顔が可愛かったりv-10

そんな2匹をお留守番させてお出かけしなきゃいけないなんて・・・
それはホテル選びも慎重になりますよね~。でも、決まって一安心♪

ベリーちゃん、耳がベタ~ってなってて可愛いv-238
ウチのしつけ教室の先生もシェパちゃんです。
コニーは、大きくてちょっと苦手みたいだけど。
ご近所さんにトレーナーさんがいるのって頼もしいわ~。ポチっと。

| みゆ | 2009/06/03 00:05 | URI |

No title

v-20みゆさんへ

みゆさんお久しぶり~(≧∀≦*)ノ
意外と更新してあって、さかのぼって読むの大変だったでしょ!?
適当にさら~と読んでくれてイイのに。

2匹をペットホテルに預けるのは少し不安だけど、たまにはのんびり出来て私のストレス解消にもなります(´m`)クスクス
りゅうとはなには良い経験になってると良いんだけど。

みゆさんの先生もシェパ飼ってるんですね。
シェパはカッコイイですよね!
コニーちゃんは大きいワンコ苦手なんだ。(笑)

ポチッとありがとです(*^_^*)

| りゅうママ | 2009/06/04 18:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/132-2de7988c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

