PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式&ペットホテル

どうも、1週間ぶりの更新になってしまいしました(´-ω-`;)ゞポリポリ
「うちのブログ楽しみにしてる人なんていない。見てる人もほとんどいないから大丈夫。」と自分に言い聞かせサボっていました。
過去に何回も日記を書き始めては1・2ページで終了。
ただでさえ何事も続かない私なのに、これ以上サボっていたら数ヶ月更新無しという恐ろしいことになる前に更新しなくてわと思いPCにむかっております。
ブログがここまで続いてることが奇跡だわ【スゴスギィイィ!!!】*゚゚Д゚゚))ノ

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

30日にいとこの結婚式のため帯広に行って来ました。
夜は宿泊する人は、十勝川温泉笹井ホテルに宿泊です。
日帰りでも余裕で帰って来れるので、帰って来ても良かったのですが
宿泊代は全部新郎家持ち。
もちろん喜んで泊まると返事しましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなわけで、りゅうとはなはペットホテルにお泊りです。


朝8時に、りゅうとはなをペットホテルへ
ホテルはトリミングとホテル専門店ドッグスターアトム

今回はとにかく料金と家から近い所で探しました。
しかも、ここは24時間スタッフ在駐らしいです。
【料金は??】
・ホテル 1泊2500円×2匹    ・トリミング  5000円×2匹 
ですが、宿泊中にトリミングをすると宿泊料金が半額に!!
それプラス開店前に預けたので、時間外料金500円で
あれっ!?(〃゜口゜)!? 全部で13000円だよね??
電話で聞いた時も、お会計の時も12500円って言われたわ。
まいっか( ̄▽ ̄;) アハハハ・・


一度家に帰り、9時半過ぎに帯広に向け出発です
ナビで到着予定時間を見ると1時59分。
結婚式は2時から・・・・( ̄ロ ̄ll) ギリギリ 
着替える時間もないじゃん汗
まぁ、慌てても仕方が無い。急いで事故ってもイヤだし涙
それどころか、高速は土曜日だからかパトカーや覆面パトカーがちらほら。捕まっている人もその辺にちらほらと。


日勝峠は7合目付近から雲の中なのか、霧なのか・・・・。
まったく前が見えません。5m先も見えないときもありました。
前が見えない・・・

とくに急ぎもせず、マイペースに走っていたのに
到着予定時間はどんどん縮まり、1時には到着しました((´∀`*))


幸せそうで、とっても良い結婚式でしたよ
美味しそう~
新婦さんは去年おばあちゃんが亡くなった時に初めてお会いしたけど
とっても明るくてしゃべりやすく面白い人でした(*^_^*)


結婚式の後、笹井ホテルに移動して宴会です
飲んで食べて温泉に入って、次の日も朝食のバイキングを満喫
帰って来て体重を計ったら、見たことの無い体重になっていましたおちこみ

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

りゅうとはなを迎えに行くと、りゅうは耳をペターとさせて『ママ~
はなは短いしっぽを激しくフリフリさせて飛びついて来てくれました。
嬉しい歓迎振りを披露してくれたけど、お会計をするのに邪魔だから
サッサとパパに車に乗せられてましたけど((´∀`*))ヶラヶラ
しかもりゅうは、もう置いていかれたくないらしく車のドアを開ける前から
車に手をついて『早く乗せろ!』と催促したそうです。

帰って来てからは安心したのか、2匹とも爆睡でした
やっぱり、我が家が一番イイのね(´ー`*)。・:*:・
zzz

そしてママのそばが一番落ち着くのね( ̄ー ̄)ニヤリ
ママと一緒

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

今回は諭吉さんがけっこう飛んでっちゃうなぁ・・・と覚悟していたけど、母が私たちと姉の分も会費を払ってくれ、帰るときにはガソリン代まで(*□*)ビックリ!!
母は「自分たちが働いてるうちしかお金出してあげられないから。その代わり働けなくなったら頼むよ!!」と、ある意味しっかりした母です。
でも母(両親)のおかげで、ワンのホテル代と飲み物を買ったりのお金しか掛かりませんでした(* ̄ω ̄)v


これからも心を入れ替えてマイペースに更新頑張ります!!
↓ ↓ こちらもポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれてありがとうございましたm(_ _)m

| お出かけ | 18:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさいv-342
無事、帰宅できたみたいね!
ステキな結婚式だったようで
何よりですv-308
りゅう君達は寂しかったんだろうねv-356
不安でドキドキしてたんだねe-263
よく、がんばりましたe-280e-278

| こむぎ母 | 2009/06/04 19:27 | URI |

No title

おかえりなさい。
ステキな結婚式だったんだね。
お母様も何てステキなの!

りゅう・はなは初めてのところで寝られなかったのかな?
こうやって無防備に寝てる姿を見ると、おうちが一番なんだってあったかい気持ちになるなー。

| 豆っこ | 2009/06/04 22:16 | URI | ≫ EDIT

No title

お帰り!
待ってたよ~~

ホテル体験後、りゅう・はなは?
疲れはあるだろうけど、ストレスとか、
怒ってたりとか 無かった??

お母さん、ありがたいね。

それにしても、見た事のない体重かい?(汗)
今度 会うのが楽しみです
それまで、維持してよね(笑)

| アレママ | 2009/06/04 22:35 | URI |

No title

お帰りなさい☆
パパさん運転お疲れ様でした。

結婚式ってなんだか幸せわけてもらった気になりますよね~
ケーキもすごく美味しそ~う!
飲んで食って温泉~なんて最高ですね!
いいなぁ~羨ましい♪

りゅう君はなちゃん、特に何事もなくて良かったですね!
ママにべったりのりゅう君可愛いわ。。きっと寂しかったのね。
寂しかった分、いっぱい甘えるんだよ~♪

うちはホテルに預けたらラムはご飯食べなくなるだろうな。。
シュリはきっといつも通りですわ(笑)


| RAM母 | 2009/06/05 03:30 | URI |

No title

e-68こむぎ母さんへ

無事帰って来ましたよ(*^_^*)
とってもステキな結婚式でした。

りゅう・はなは2匹一緒でも少しは不安だったみたいです。
帰って来たら速攻寝てましたe-261
緊張もしてて良く寝れなかったんでしょうね。


e-68豆っこさんへ

帰ってきましたよ~
うちの母がステキだなんて(照)
「働けなくなったら・・」って言葉が無かったら
もっとステキ母だったのに(>_<)

りゅうはなは、緊張とかしてたんでしょうね。
寝てはいたと思うけど、熟睡はできなかったんだと思います。
やっぱり自分家が一番なんですねd(。ゝェ・´)


e-68アレママさんへ

ただいまです♪
「待ってた」だなんて・・・
アレママさん嬉しいこと言ってくれるね(つд-。)

りゅう・はなは帰って来てから爆睡した後はいつも通りですよ。
怒ってたり、ストレスとかは無いですね。
帰って来れてホッとしてる感じでした(*^_^*)

帰って来て4・5日たつのに体重まだ戻らないの。。
どうしてーーー
アレママさんはなんで痩せてるの!?
あまり食べないの?太らない体質なの??


e-68RAM母さんへ

帰ってまいりました♪

結婚式って何回でても良いものですよね~
ケーキもとっても美味しかったです(*^_^*)
飲んで食って温泉、最高でしょ!!
これじゃ、体重も増えちゃうよね。
いまだに戻ってないけど(-_-;)

一日離れるだけでも寂しがりますよね。
寝る時は、りゅうの方が甘えてベッタリでしたよ(笑)

ホテルに預けてもシュリちゃんはいつも通りっぽいね。
でもね、大丈夫そうなはなもホテルだと
お散歩中にシッシだけでう●ちしなかったりするからね。

| りゅうママ | 2009/06/05 14:43 | URI |

No title

おかえりなさい。
ワンコ抜きの旅行はどうでしたか。楽しめたようですね。
でも、やっぱり家が一番だよね、犬も人も(^○^)

| robin.taicho | 2009/06/05 19:20 | URI |

No title

楽しい旅行になったみたい♪
でも、ときどき2ワンの事を思い出してたんじゃないの?
このケーキは、もしかして新婦の手作り、ってやつ?
とっても美味しそう!
私の時には、あり得なかったわ(@_@)…

| めいママ1031 | 2009/06/05 20:31 | URI |

No title

お帰りなさい&お疲れ様。
りゅうくん&はなちゃんも、お疲れ様だねぇ。
やっぱり、慣れないホテルだと、ワンコも疲れるんだろうねぇ。

見たことのない体重・・・
めっちゃ、ウケた。(笑)
見たことのない体重・・・って。
あ、2回も書いちゃった。(爆)
若いうちに戻さないと、もう、大変よ~。

| ピエロママ | 2009/06/05 23:53 | URI | ≫ EDIT

結婚式も素敵で、宴会や温泉を満喫したようでなによりです。
やっぱり、りゅうママさんがいないと、
りゅうくんやはなちゃんは寂しかったみたいですねv-10
甘えん坊さんのりゅうくんがまた可愛い~v-238

そうそう、サボり始めるとPCに向かうのが面倒になっちゃいますよ~。
りゅうママさんのブログを楽しみにしてる人は
たくさんいるんですからねv-218ポチっと。

| みゆ | 2009/06/06 23:13 | URI |

No title

e-68robin.taichoさんへ

ただいまです♪
たまにはワンコ抜きも、楽で良いですね(*^_^*)
好きなときに好きなところに行けるし。
でもやっぱり落ち着けるのは我が家ですね。


e-68めいママさんへ

結婚式も、温泉も良くて楽しかったですd(。ゝェ・´)
ワンコの事は、やっぱり少しは思い出しましたね。
でも24時間スタッフもいるし、なにかあったら電話来るだろうと思ってあまり気にしませんでした。
ケーキは手作りじゃないですよ。
とっても美味しいケーキでした(*^_^*)


e-68ピエロママさんへ

ただいまです♪
りゅうとはなは他にもワンコがいたから、緊張と興奮で疲れたんだと思います。

見たことのない体重・・
ピエロママさん笑い事じゃないのよー(>_<)
まだ戻らないのよ。。。
なんで、なんでみんな痩せてるの!?
ねぇ、ピエロママさんなんで太らないの??
誰か痩せる方法教えて~~

| りゅうママ | 2009/06/06 23:26 | URI |

No title

e-68みゆさんへ

結婚式も温泉も素敵過ぎて、私の体重も増加してしまいました( ̄▽ ̄;) アハハ

やっぱり、一泊だけでも知らないところだと
緊張や不安でワンも疲れるんでしょうね。
はなも近くで寝るけど、りゅうの方がベッタリですね。

PCから離れると、まだいいやって思っちゃいますよね(>_<)
お互いこれからもマイペースに、ブログ頑張って行きましょうね!!

| りゅうママ | 2009/06/06 23:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/134-12a8e35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

