PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな枕zzz

昨日今日とパパ2連休です


昨日の朝方、暑いのと狭いのとで目が覚め ふと見てみると
りゅうとはな つながって寝てました
IMG_0204_convert_20090617013810.jpg

よーく見ると、はなの足をちょこっと枕代わりにしてるの( ̄m ̄〃)プププ
IMG_0205_convert_20090617013744.jpg

りゅうは、たまにはなを枕代わりにします。

かなり前に撮った写真デジカメ
これはお昼寝中の時だったかな?(-ω-*)
IMG_7071_convert_20090617013859.jpg

大きなあくびをして
IMG_7072_convert_20090617013920.jpg

また寝ちゃいました(´m`)クスクス
IMG_7073_convert_20090617013942.jpg

自分が寝てるところに来られると怒るくせに、自分からは寄って行くの。
私が寝返りをうとうとして、りゅうを少しでも蹴ったら私にも怒るのよ涙
爆睡してる時は怒らないんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ


そうそう、ピーチパイン食べましたよ~
IMG_0264_convert_20090617014010.jpg
甘~いピーチの匂いがしました。
味も、普通のパインより甘みが強かったです。
「芯も軟らかい」と言って、パパは食べてました。
食べ終わってからPCで調べたら、確かに芯も食べれると書いてありました。


そして昨日の夜は、パパの隣でりゅうがまったりしてました(´ー`*)。・:*:・
この組み合わせめったに見れません。
私とりゅうならいつものことだけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_0273_convert_20090617014535.jpg

ズバリ、ヤラセです!!
昨日辺りからまた「ママ抱っこ~」ってなってます(-ω-;)
そしてこの時も・・・。忙しかったんで抱っこしてパパの隣に置いたの。
でも、嫌がらずにパパに甘えました

安心したのか、寝てたし(パパも)( *´艸`)クスッ♪
IMG_0276_convert_20090617014552.jpg

はなもソファーに乗りたいと訴え中ヽ(`Д´)ノ
IMG_0279_convert_20090617014506.jpg

最後に寝ている時の話をもう一つ。
昨日は壁側からりゅう・私・パパ、リビングにはなが寝ていたんだけど
夜中にパパがね「ブブ~ゥ」とオナラしたのよ。
りゅうはビックリしてビクッ汗てするし、はなは飛び起きてワンワン吠えるしで(≧ω≦。)プププ

こんな話書いたらパパに怒られるかな?
怒られませんように ↓ ↓ ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはKY乙が時々花枕しようとして怒られてるよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも体にアゴ乗せて寝てる姿ってかわいいよね~♪
よっぽど眠い時じゃないとしないけど(怒られるから)。

最近、暑くて寝苦しいんだよねぇ。
花乙に挟まれて寝てるから暑い!暑い!

| ちか | 2009/06/17 22:43 | URI | ≫ EDIT

いや~ん はなちゃん可愛い!!

おまたパカ~ンで枕なんて(笑)

うちは車の中だけだよ、
CoCoがタロウを枕にするの。

普段は近寄って寝ないから…。
こんな仲睦まじい姿見たら、
起きる時間になっても 二度寝しちゃうよね(笑)

えっ パパのオナラではなちゃん吠えたの( ´艸`)ムププ
CoCoは飛んで来て、臭いを嗅ぎますよ~(笑)

| CoCoタロウ   | 2009/06/18 13:42 | URI |

e-68ちかさんへ

乙ちんも花ちんは枕にしようとするんだね。
そして花ちんに怒られてるんだ( ̄m ̄〃)プププ
はなはりゅうに何回も怒られてるから、近づかないよ。
乙ちんと違ってそういう所はKYじゃないみたい(笑)
あの格好は仲良さそうで可愛いよね~

だんだんワンと寝るには辛い季節になってきたよね。
挟まれると寝返りはうてないし、暑いしで( TДT )
ちかさん、お互い頑張って寝ようね!!

| りゅうママ | 2009/06/18 13:54 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

はなはきっと、りゅうにくっ付かれて固まってたと思う。
ヘンに動いたら怒られるかもって( ̄m ̄〃)プププ

CoCoちゃんもタロウを枕にするのね。
CoCo&タロウもふだんはくっ付いて寝ないんだ。
タロウならCoCoちゃんに怒られても寄ってて寝てそうなのに((´∀`*))ヶラヶラ
うちも常に微妙に離れてるわ(笑)

普段ならニオイを嗅ぐだけなんだけなのよ。
爆睡してる時だったからかなりビックリしたみたい(爆)

| りゅうママ | 2009/06/18 17:51 | URI |

まったりですね~

> 暑いのと狭いのとで目が覚め

笑わせていただきました(* ̄m ̄)プッ
明け方は、関東でも寒いことがありますから、きっと寄り添っていたのね~
仲良しさん♪

おならは、相当びっくりしたんだね!
大きな音は、めいも大の苦手(+_+)
花火とか、爆竹とか…
もしかして、花火並みの爆音!?
(うそ!)

| めいママ1031 | 2009/06/18 20:53 | URI |

昼寝の 顔 乗せてるのが、可愛い♪
お宅の 2ワン、仲良しだよね
『こんな 兄妹になる』って あらかじめ
わかるなら、妹ほしいんだけどな・・・

ピーチパイン、甘かったんだね。
イヤー、今 読みながら、ツバ出たから、マジで(笑)


| アレママ | 2009/06/18 22:00 | URI |

りゅうくんは、邪魔されると怒るのに、
はなちゃんを枕にして寝てしまうとは・・・
しかも、はなちゃんは枕にされても
動かずに寝てるなんて可愛いわ~♪
りゅうパパさんとりゅうくんの2ショットだ~!
って思ったら、ヤラセなの~?
でも、気持ち良さそうに寝てるねzz ポチっと。

| みゆ | 2009/06/19 00:30 | URI |

e-68めいママさんへ

最近、札幌は寒かったから暖めあってたのかな?(笑)
でもあの寝方はね~、おまたを枕にって( ̄ー ̄;)

オナラの音大きかったですよ。
私も起きちゃいましたもん((´∀`*))ヶラヶラ
りゅうも体がビクッて跳ねてました(爆)


e-68アレママさんへ

仲良しって言うか、はなはいつも威張ってるけどりゅうの事が大好きだからね~
だからりゅうもはなが可愛いんじゃないかな(*^_^*)
最初っから相性わかれば安心だよね。
アレックスも大丈夫そうだけど、やきもち焼きだからどうだろうね。

ピーチパイン甘くて美味しかったよd(。ゝェ・´)
パインは酸っぱかったりでそんなに食べないけど、これは二人で半分にしてペロッと食べちゃいました。


e-68みゆさんへ

りゅうは意外と自分勝手なところがあるの(´m`)クスクス
はなはりゅうにくっ付かれて、困って固まってる時と喜んでる時があるよ。

やらせですよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パパにあんなにくっ付いて寝ることはないもの。
普段でもパパに寄り添ってると「珍しいね~」って私に言われてるのよ(笑)

| りゅうママ | 2009/06/19 17:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/141-41b80c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

