PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ♪♪

今日は、まだまだ毛が抜け放題のりゅうとはなをブラッシング~
※ブラッシング中の写真はありません
ブラッシングが終わりコロコロをしていると、りゅうが近づいて来ました
ムゥ~(・ω-。).。o○(イヤな予感がする) やっぱり( ̄ロ ̄ll)!!


りゅうはコロコロは怖くないみたい。
掃除機には小さい頃に負けてるので、吠えません。

はなは掃除機には声がひっくり返るほど爆裂に吠えるのに、コロコロは怖いみたいで下がって見てます( ̄m ̄〃)プププ
はなも近いうち掃除機にやられた方が良いかな?
掃除機を持ったママにだけどね(* ̄m ̄)ムフフ

今日の記事はあっさり、サクサクッっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓ ↓ こちらもポチポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロコロに歯形が!

りゅう君、戦ってますね(*^m^*) ムフッ
穴とか開かないの?
使い物にならなくなっちゃうじゃない?
そこまで酷くないのかな…


めいも、掃除機には寄って来て、そばにぺたっと座り込んじゃうし、まったく怖がりませんね。
静かに「どいて」って言うと、素直にどくからいいんですけど、掃除機でめいの足を引っかけないか、心配です(^_^;)

| めいママ1031 | 2009/06/19 21:13 | URI |

久々のコメントになっちゃったわ。(汗)

怖がってりゅうくんの後ろに下がってる、はなちゃんが可愛い。(笑)
りゅうくん、怖くないのは良いけど・・・
それじゃ、掃除にならないね。

ピエロは、昔はコロコロする度に飛びついては離れ・・・
ってやってて、掃除にならなくて使うのやめちゃってた。
んで、最近また出すことがあって、戦ってたんだけど・・・
無理矢理、身体にコロコロしてやったら、気持ちよさそうにするようになったの。(笑)
まぁ、どっちにしても・・・
掃除が進まないから、滅多に出さないんだけどねぇ。(苦笑)

| ピエロママ | 2009/06/19 23:33 | URI | ≫ EDIT

りゅうくん、掃除のじゃまだよ。
うちの子たちも同じだけど(;^_^A
はなちゃんは怖くてりゅうくんの後ろに隠れてるのかな。
かわいーね(^○^)

| robin.taicho | 2009/06/20 00:01 | URI |

コロコロ噛まれると、
穴開いてちぎるとき大変じゃないですか~?

りゅう君掃除機に負けちゃったのね(笑)
はなちゃんは猛烈に吠えるんですか!

うちはシュリは無反応だけどラムがめっちゃうるさいです!!

コロコロも掃除機もクイックルワイパーも
オンオン、ヒーヒー言って襲い掛かってくるんですよぉ(涙)

| RAM母 | 2009/06/20 03:40 | URI |

((´∀`*))ヶラヶラ
どこも同じですね~。
りゅう君がコロコロ怖がらないとは以外(笑)
はなちゃんが怖がるのも以外(笑)
どうやってやっつけたんですか?うちはもう・・・


コタロウは掃除機もコロコロも怖いけど、近寄りたいみたいな感じです。
猛烈に吠えて くらいつきます(涙)
完全におもちゃと化していて歯型がついてます(´Д`ヽ)トホホ
アクセルは楽しそうなコタロウに襲い掛かって吠え
それをやめろ!とコタロウがまた吠え。

かなり掃除=近所迷惑な我が家です。

| 虹♪ | 2009/06/20 10:21 | URI | ≫ EDIT

e-68めいママさんへ

コロコロは無事ですよ(*^_^*)
穴あくまで噛んだりはしません。
表面はよだれでベタベタになっちゃいますけど(汗)

めいちゃんは掃除機の側に座っちゃうの(*□*)ビックリ!!
本当に怖くないんですね~。
でもピッタリいられると、足引っ掛けちゃいそうで怖いですね。


e-68ピエロママさんへ

はなはコロコロにはあまり近づかないの。
掃除機の時は爆裂にうるさいけどね(-_-;)
りゅうはコロコロ出すと、寝てても来ますよ。
本気でダメ!!って言わない限り止めてくれないです(涙)

ピエロ君もコロコロ出すと遊び始めちゃうんだ(´m`)クスクス
りゅうも体にやってあげたら気持ち良さそうにしてたよ。
毛引っ張られてチクチク痛そうなのにね。
でも、確かに掃除は進まないです(T_T)


e-68robin.taichoさんへ

ほんと掃除の邪魔です。
コロコロの何が良いのかわからないけど、好きみたいです。
ふうちゃんとリッくんも掃除の邪魔するんですね。
はなは掃除機には敵対心丸出しで吠えるのに、コロコロの時は
下がって見てるの(´m`)クスクス


e-68RAM母さんへ

コロコロ、穴あくまで噛まないですよ。
一応軽く噛んでくれてるみたい(笑)

りゅうは掃除機を出すと静かに部屋を移動します。
はなは馬鹿みたいに吠えるの。
だから窓開けて掃除機かけるのイヤなんだけど・・(>_<)

ラムさんがうるさいの!?以外だわ~
シュリちゃんなら、掃除機やクイックルワイパーに飛び掛ってるの想像つくけど((´∀`*))ヶラヶラ


e-68虹♪さんへ

コタロウさんも掃除機のとき吠えてうるさいんだよね(´m`)クスクス
りゅうはコロコロは大丈夫なの。
体にコロコロしても気持ち良さそうにするよ(笑)
はなはコロコロも怖いけど、掃除機ほどじゃないから下がって見てるだけかも。

うちのやっつけ方は簡単だけど心が折れちゃうかも( ̄ω ̄;)
掃除機の方が強いんだぞ!ってわからせようと掃除機で追いかけて、
逃げれない所で体に掃除機をあてただけです(笑)
りゅうはそれから吠えなくなりましたよ。
はなも昨日やってみたけどどうかな?

吠えられると窓開けて掃除機かけづらいですよね(>_<)

| りゅうママ | 2009/06/21 03:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/142-b0006198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

