PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドッグラン

今日はパパもお仕事お休みです。
「日曜日はドッグラン行こうね」って話してたのに、2・3日前からの天気予報では
日曜日は。。。
なので急遽、19日の夜に樽川のドッグランに行って来ました
日曜日の今(11時)はまだ雨は降ってません。雲の隙間から青空も見えてます。
降らないなら後で連れてってもらおうかな。パパまだ寝てるけどzzz

はなは 早速ディスクで遊び♪♪
IMG_0312_convert_20090621113959.jpg

りゅうは クンクンパトロール( ̄m ̄〃)プププ
IMG_0315_convert_20090620225420.jpg


この直後、私 広場のど真ん中でを踏んでしまいました( TДT ) 
りゅうとはなのじゃないですよ。

誰だよ う●ち放置してったのーーヽ(`Д´)ノ

おかげで靴の裏にべっとり付き、その場で洗う羽目に。
また踏んだら困ると、拾い持って帰って来ましたよ
ま、愛犬がう●ちしたことに気付かなかったんなら仕方ないけど(;一_一)


はなはディスクに飽き、勝手にアジリティへε=ヾ(*・∀・)/
IMG_0329_convert_20090620225444.jpg


りゅうはパトロールが終わるまでは、呼んでも無視。
遊びや駆けっこに誘っても無視です(´Д`。)グスン
この日も、20分くらいずーーーっとパトロールしてました。
その後、やっと駆けっこして遊びましたよ マテマテー♪((((* ̄  ̄)/ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

【薄暗いけど動画でご覧くださいm(_ _)m】

最後、パパが「イテッ汗」と言って足に手を当ててるのわかりましたか?
りゅうが興奮しすぎて甘噛みしました(´m`)クスクス

りゅうも興奮するとワンワン吠えてうるさいです。

パパは帰るとき ボソッと「りゅう覚えとけよ、絶対忘れないからな!」と言ってました。
私はおもわず笑っちゃいましたけど( ̄m ̄〃)プププ

カプッと噛まれちゃったパパに ↓ ↓ ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランで2匹ともそれぞれに遊んでますね~。
特に、りゅうくん。クンクン隊長になってるし。
コニーも隅っこをず~っとクンクンパトロールしますよv-8

それにしても、ウ〇チを踏んじゃって災難でしたね。
でも、運が付くと思えば・・・って無理!?

パパさん、噛まれちゃってかわいそ~v-12
りゅうくん興奮しすぎだよね。
パパさん、もしかして根に持つタイプだったりして?
かわいそ~なパパさんにポチっと。

| みゆ | 2009/06/22 00:40 | URI |

夜のドッグランちょっと楽しそうかも♪
最近の土日はどうかしてるよ!
でも今週は今のところ天気も大丈夫そうだよね。

ウン踏んじゃったの?
まぁ・・・運付くからね(笑)
災難だったけど。

りゅうとはな、暗闇でも目いっぱい走って楽しそう♪

| 豆っこ | 2009/06/22 15:54 | URI | ≫ EDIT

あはは!

「興奮すると、咬む」めいも同じ…
しかも、靴や足首、幼犬みたいに!
めい家もぱぱさんや、子ども達に行きますね。
私には来ないのよ、( ̄^ ̄)えへん!

| めいママ1031 | 2009/06/22 23:21 | URI |

うちも土曜日、雨の中行ってきました。
ぜんぜんすいてたけど・・・
日曜日にすれば良かった(;^_^A
ウ●チ、落ちてたね・・困ったもんだ(-。-;)

| robin.taicho | 2009/06/23 00:19 | URI |

e-53みゆさんへ

りゅうはまずはクンクンしないとダメみたい(´m`)クスクス
コニーちゃんもクンクンパトロールするのね。
血筋かしら(笑)

う●ち踏んじゃいました。
ほんとにこれで運が良くなると良いんですけどね。

りゅうは駆けっこの時とか、もっと走れよ!ちょっと止まって!って意味で
軽く服を噛んだりしちゃいます。
この日は興奮しすぎて、パパの足もカプッと((´∀`*))ヶラヶラ


e-53豆っこさんへ

夜のドッグラン、意外と良いですよ~。
ワンワンうるさくても気にならないし( ̄∀ ̄*)イヒッ
りゅうのマーキングの心配もしなくていいし。

う●ち、見事に踏んじゃいました(涙)
運が付いたと信じてギャンブルでもしてみようかしら((´∀`*))ヶラヶラ

ワンコは暗闇なんて平気なんでしょうね。
私は外灯の明かりがとどくところにしかいませんでしたけど。


e-53めいママさんへ

めいちゃんも噛んじゃうんだぁ。
りゅうは服を噛むって言うか、引っ張ることが多いんですよ。
はなはめいちゃんと同じで、りゅうの足首をよく噛んでます( ̄m ̄〃)プププ

めいちゃんはめいママさんには噛まないんだ。
めいちゃん、噛んでも大丈夫そうな人を選んでるのかな?(笑)


e-53robin.taichoさんへ

土曜日に行って来たんですね。
日曜日だったらふうちゃん&リッくんに会えたのに(つд-。)
う●ち落ちてましたよ。。
べっとり踏んじゃいました(悲)

| りゅうママ | 2009/06/23 13:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/144-8e097721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

