PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたドッグランへ♪

結局の降らなかった日曜日。
なのでドッグランに行って来ました。今回は日中ですよ( *´艸`)クスッ♪
りゅうとはなもたまには他のワンコと遊びたいだろうしね。

雨が降らないとわかってればしたいこといっぱいあったのに・・・。
はなの兄妹の空君に会いたい
ふうちゃん家のリッくんに会いたい(りゅうはパピ好きだから会わせたいの)
湖でBBQがしたい(はなは水遊び♪海だとベタベタになっちゃうから) などなど・・
雨だと思っていた私は誰にも連絡すらしていないし(´Д`。)グスン


ドッグランに着いたとたん快晴。暑いくらいでした。
IMG_0400_convert_20090623114107.jpg

(左) けんたろう君   (右) パピ君   ※名前間違ってるかも涙
IMG_0405_convert_20090623114208.jpg

ニオイを嗅ぎたくて 一列になってます((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_0407_convert_20090623114236.jpg

追いかけっこをする パピ君&はな
IMG_0409_convert_20090623114808.jpg

リードされた はな と けんたろう君
この直前に初めての はなお縄になる 事件がありまして(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0410_convert_20090623114319.jpg

パピ君がアジリティで遊んでいた所に、はなが乱入。
はなは上にハピーちゃんがいるというのに、狭い板の上を突き進み
よけきれないと思ったパピ君を下にダイブさせるという出来事が(>_<)

※参考までに4月に撮った写真ですが、この高いところからです。
IMG_6785_convert_20090426164757.jpg

この瞬間を見ていた私ははなーヽ(`Д´)ノ と叫んじゃいましたよ。
パピ君の飼い主さんにもすぐ謝り。
とっても良い飼い主さんで、笑いながら「大丈夫ですよ」っと言ってくれました。
でもまたやらかしたらと一時お縄にしました。

そんな事があっても はなと仲良く遊んでくれるパピ君ヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_0412_convert_20090623114357.jpg
IMG_0415_convert_20090623114828.jpg

りゅう
IMG_0416_convert_20090623114437.jpg

りゅうも楽しく遊んでたけど、お相撲してくれるアレックスカイ君みたいなワンコがいなかったからちょっとつまらなさそうでした。
休憩してる時にワンコに喧嘩売られて、ガウガウ喧嘩してたけどね。
【平和を愛する】りゅうなのに、喧嘩売られること多いんだよね。
クンクンして怒られるって事はあるけど、そういうワンコとは喧嘩にならないし。
なぜかいつも、相手から寄って来ていきなりガウガウされたり
ただそのワンコの側を通っただけで、ガウガウされたり・・・・涙
りゅうの行動って歩いてるだけ、伏せてるだけでもムカつくんだろうか?
それとも去勢してないから雄のニオイがプンプンしてるんだろうか??
りゅうは、男の子もオカマちゃんも大好きなのにね。


ドッグランの帰りに、コイン洗車
何が始まったのかと、ビビリ出すりゅう( ̄m ̄〃)プププ
IMG_0422_convert_20090623114526.jpg
IMG_0425_convert_20090623114715.jpg
IMG_0430_convert_20090623114739.jpg

↓ ↓ りゅうに喧嘩を売らないで~((人д<o) のポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続のドックラン!よかったねv-221
いろんなワンコとも遊べて楽しかったv-236
去勢してないから言われるっていうのもあるかもv-362
りゅう君はそんな気がなく優しい子なのに
男の子は自分の強さを誇示したいからねぇv-356

やんちゃなはなちゃんが、そのうちお兄ちゃんを
守るようになったりしてv-389

| こむぎ母 | 2009/06/23 17:50 | URI |

はじめまして~(^O^)/

はじめましてv-407
ドッグランでお会いしたパピの飼い主です!
りゅうくんとはなちゃんのママが写真撮ってたので、もしかしたらブログやってるのかも?と思って検索してみましたi-278 ストーカーみたいですねi-201 ごめんなさいm(__)m
ちなみに名前は「パピ」で、実は男の子なんです~i-229
いつも女の子に間違われるんですけどね(笑)
この間はパピと仲良くしてくれて ありがとうございましたe-266
また お会いできるのを楽しみにしてまぁすe-343

| パピママ | 2009/06/23 21:15 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

またドッグランに行っちゃいました(* ̄m ̄)
今回はコギさんも3匹いて楽しかったですよ♪
でも暑くて、ワンコもバテるの早かったです。

けっこう「うちの子、男の子はダメなの」って人いますしね。
雄同士だと仕方ないのかな(>_<)

はなは、りゅうが喧嘩した時すぐ近くで見てて驚いてましたよ(笑)
はなは気が強いし、男の子は女の子に弱いから守ってくれると助かるかも( ̄m ̄〃)プププ


e-68パピママさんへ

パピママさん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントまで書いてもらえて嬉しいです(≧∇≦)ノ

樽川では、はなと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
私も小心者で「ブログやってるので」って言えなくて。。
勝手にパピ君のお写真載せちゃってすいませんm(_ _)m
しかも名前も間違ってしまって(汗) 訂正しておきました。
パピ君、男の子だったんですね。
可愛かったので、てっきり女の子だと思ってました。

また次回お会い出来たら、あんなはなですが遊んでください♪
りゅうはパトロールに忙しいと思うので(-_-;)

こんなブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね!!

| りゅうママ | 2009/06/24 02:28 | URI |

札幌は晴れたの…

千葉は、雨ザンザンでした(T_T)
お天気が良かったら、ドッグランに行こうと思ってたのよ~(><;)

めいもケンカふっかける方だから(女の子同士は特に)やり合います。
男の子はめいに優しくて、めいが「ギャン!」って言っても、「なんでだよう、臭いかがせて~」って付いてきます(*^_^*)
同姓同士は、戦いになることが多いのかな?

| めいママ1031 | 2009/06/24 10:12 | URI |

e-68めいママさんへ

札幌は今日も晴れてますよ。
めいちゃんは雨でドッグランに行けなかったんですね。。

めいちゃんは、女の子と喧嘩するんですね。
そう言われると、はなも女の子にはガウるかも(-ω-;)
男の子は女の子に怒られても「なんでだよぅ」って感じでついてきますよね(笑)
同姓同士は、へんなプライドがあるのかな?

| りゅうママ | 2009/06/25 08:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/145-c330bef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

