PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び♪

昨日はとっても暑かったですね~
そんな暑い中、パパがお休みだったのでお出掛けして来ました。
まずは、旭山記念公園に行って来ました。
IMG_0545_convert_20090625015642.jpg
IMG_0548_convert_20090625015733.jpg
噴水のところでは、たくさんの子供たちが水遊びをしてましたよ。
私もパパにワンたちを任せ、足だけ少し入ってきました。


そして、今日の一番の目的は 水遊び♪
結局、ワンコが遊べそうな川がどこにあるのかわからなかったので
農試公園沿いに流れてる川へ行って来ました。
IMG_0564_convert_20090625015836.jpg

りゅうは入ろうとしないので落とされちゃいました
IMG_0569_convert_20090625015931.jpg

逃げようと必死です((´∀`*))ヶラヶラ
すっごく浅いところだったら平気なんだけどね。
逃げなくてわ(>_

その頃 はなは??? 気持ち良さそうに泳いでましたよ。
気持ちイイなぁ~♪

りゅうはまた入れられ、必死にブロックにしがみついてます。
また落とされた・・・・

この状態のまま固まること1~2分・・・・・・・・

(〃゜口゜)おっ!! 小さいブロックに乗るなんて器用だね~
と、とりあえず(汗)

でも、そこからどうするの? 岸まではまだ距離あるよ。
これからどうしよう・・・

りゅうの事なんて気にせず、楽しむはな(* ̄m ̄)
流される~ε=ヾ(*・∀・)/

りゅうはちょっと深いところに連れて行かれ、やっと丘に上がれました。
あ、足がつかない・・・
疲れたぁ・・・

毛が濡れているのが嫌なりゅうは、外ではめったにしないスリスリを披露♪
濡れてるよーー(汗)

楽しかった~
楽しんでもらえたなら、ママも嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)


★ブログランキングに参加中です★
いっぱい泳いで楽しんだはなと、川に落とされ災難だったりゅうに
↓ ↓ ポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| お出かけ | 08:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー はなちゃん凄~い!!
泳いでる!! 気持ち良さそう~~。

うちも泳がしてみたい。
今年は挑戦だ!!

りゅう 必死にしがみ付いて可愛いね
でも そこからどうするんだいって(笑)(笑)

思案中の顔が 可愛い ( ´艸`)ムププ

ところで 水遊びの後は シャンプーするの?

↓ ランに行って コギちゃんいたら嬉しいよね♪

| CoCoタロウ   | 2009/06/25 12:30 | URI |

上手、上手~♪

いいなあ!
めいも、はなちゃんみたいに泳げるようになって欲しいです(*^_^*)
この夏の目標は、なんとか「ちょびっと」でも泳げるようになること!
怖がらせないで上手に泳がせるのは、どうしたら良いの?

| めいママ1031 | 2009/06/25 21:37 | URI |

かわいい~♡

また遊びにきちゃいました~i-237
りゅうくんのブロックにしがみついてる姿がとってもかわいいっi-178
うちのパピも きっとりゅうくんのようにしがみつくと思いますi-229
農試公園は前に西区に住んでたことがあるので 何度か遊びに行った事がありますi-236 懐かしいですi-185
いろんな所に連れてってもらえて コギちゃんたちは幸せ者ですね~i-194

| パピママ | 2009/06/25 21:38 | URI |

はなちゃん、いぬかき上手だね(;^_^A
りゅうくんは水が苦手なんだ。
でも、小さいブロックに乗れるなんて、
見事なバランス感覚だね。
ドッグランではコギに合えたんですね。
うらやまし(;^_^A

| robin.taicho | 2009/06/26 00:08 | URI |

北海道も本州に負けずに暑いみたいですね。
相変わらず、天気予報はあてにならないみたいだし・・

こんなにも対照的なはなちゃんとりゅうくんに
思わず笑ってしまいました。
はなちゃんは、スイスイ気持ち良さそうに泳いでるのに、
りゅうくんは、小さなブロックの上で必死にバランスを取ってるし~。
水遊びを満喫したはなちゃんにポチっと。

| みゆ | 2009/06/26 00:57 | URI |

ブロックに しがみつきすぎだからっ(爆)
必死なのが 可愛いし、面白い

ブロックに乗ってる時の 横顔も、ツボだわ(爆)
真剣だけど 無表情。。。
イッパイイッパイなんだね(笑)

はな、、、アンタは すごい子だねぇ~~
本当に気持ち良さそう
こんな子だったら、色々と連れて行ってあげたいね

ウチ?
りゅうよりも、ヒドイかも・・・

| アレママ | 2009/06/26 15:13 | URI |

りゅう君、必死v-8
あんな小さなブロックに乗っちゃってi-237
ホントに水、嫌いなんだね~
それに比べて、はなちゃんi-185
いいわーーi-184
うちのこむぎと一緒だわ!
これから北海道でも水遊びができる時期ですね
はなちゃんの季節ねi-194

| こむぎ母 | 2009/06/26 20:14 | URI |

はなちゃんスゲェ~☆お見事!
やっぱりこういう時は女の子は度胸ありますよね。

りゅうくんのへっぴり腰も可愛いけど♪ぷぷ。

農試公園、何回か行った事ありますよ~!
横の川にも行ったら、シュリが覗き込んでたの。
入れてみれば良かったなー!

ラムもシュリも入れられると思ったら、
オロオロするんですけどね~。

はなちゃんみたいに泳いで欲しいなぁ!
絶対気持ち良さそうですよね。

| RAM母 | 2009/06/27 02:52 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

川の水も冷たくなくて気持ち良かったですよ。
はなは楽しそうでしょ~♪
りゅうはやっぱりダメみたい(涙)
必死にしがみ付いてたし、逃げてたもん(* ̄m ̄)

CoCo&タロウも水怖がらず、泳げると良いね。
はなを見てるとほんと楽しそうだから、挑戦してみて!!

水遊びの後は、シャンプーしてそんなに経ってなければササッと水洗いだけです。
そうじゃないとこれからの時期、はな毎日のようにシャンプーになっちゃうし(汗)
海とかだとベタベタになっちゃうから洗うけど(>_<)


e-68めいママさんへ

はな楽しそうですよね(*^_^*)
めいちゃん、水そんなに怖くなかったですよね?
うーん、怖がらせないように・・どうしたらいいんでしょうね(-ω-;)
はなには何も教えてないんですよ。
勝手に水の中に入って泳いだんです(笑)
りゅうも浅い所なら自分から入って行く事もあるんですけどね、泳いだりはしません。


e-68パピママさんへ

パピママさん、いらっしゃ~い(≧∇≦)ノ
これからもぜひぜひ遊びに来てください!!

りゅう笑えるでしょ~
本当に必死でしがみ付いてたんですよ(≧ω≦。)プププ
パピ君も水は苦手なんですか!?

以前西区に住んでたんですね。
農試公園にも遊びに来てたなら懐かしいですよね。
色んな所といっても、ほぼ近所ばかりですが(汗)


e-68robin.taichoさんへ

はなは気持ち良さそうに泳いでましたよ(*^-^)b
りゅうは苦手ですね。。
浅い所なら自分から入ることもあるんですが。

小さいブロックに乗った時は、夫婦して爆笑でした。
りゅうはすごく困った顔してましたよ( ̄m ̄〃)プププ


e-68みゆさんへ

最近、北海道も暑いですよ~
天気予報、たまに大きくはずれますよね。

本当に対照的ですよね((´∀`*))ヶラヶラ
りゅうも暑いから泳げなくても、入れれば気持ち良いのにね。
はなは、入っちゃダメな所でも入ろうとして困る時があるけど(汗)

水以外にもね、対照的なことが多いのよ。
そのおかげで、2ワンのバランスが取れてるのかも(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2009/06/28 02:01 | URI |

e-68アレママさんへ

りゅう面白いでしょ~((´∀`*))ヶラヶラ
本犬はすっごく必死なんだけど、それがおかしくてね。
私も助けずに写真撮ってたよ(笑)

犬がブロックにしがみ付く姿ってめったに見れないよね。
しかも小さいブロックに乗っちゃうし(≧ω≦。)プププ

はなは気持ち良さそうだし、楽しそうだよね。
そうな水遊びに色んな所に連れてってあげたいんだけど、りゅうがさ(>_<)
りゅうはその辺歩いてるだけで楽しそうだから良いんだけどね。

アレックスはそんなに水ダメだったっけ!?
りゅうよりもヒドイなんてかなりのビビリだね( ̄m ̄〃)プププ


e-68こむぎ母さんへ

こむぎちゃんも泳ぎ得意だから、りゅうを見ると笑えるでしょ。
でもね、これほど水が嫌いな子もいるのよ~(笑)

りゅうは本当に必死でしたよ。
やっとブロックに乗っても、身動き取れないし( ̄m ̄〃)プププ
はなは、りゅうの事なんて気にせず楽しんでました♪

これからは天気の良い日のお出かけは、はな中心ですね!!


e-68RAM母さんへ

はな、楽しそうでしょ。
まったく水は怖くないみたい。
お風呂も大好きだからね。シャンプーは苦手だけど( ̄m ̄〃)プププ

りゅうは、ダメダメです。。。
すっごく浅い所は自分から入ったりすることもあるんだけどね。
水溜りも必ずよけるくらいだからね(-_-;)

ラムシュリさんは泳いだりしないの!?
よく川に入ったりしてる写真見たから、泳いだりしてると思ってました。
シュリちゃんなら、はなみたいにスイスイ泳ぎそう。



| りゅうママ | 2009/06/28 02:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/147-f8455ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

