PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ BBQだ 水遊びだ!!(ハプニングとBBQ編)

こう毎日暑いと、BBQがしたくなりますよね~
ってことで、26日(金曜日)に美笛キャンプ場に行って来ました。
ここは湖畔に面してるし、ワンコもOK
りゅうはその辺お散歩して遊べるし、はなも水遊びが出来ます。


出発前に、パパはりゅうとはなのトイレを済ませにお散歩へ
軽いお散歩のはずが、パパ汗だくで帰って来ました(-ω- ?)ナゼ??
どうやら、家から100mほど行ったところでりゅうの首輪がスポッと抜けたらしく
呼んでも、逆に走ってみても一定の距離を保ったまま捕まらず
りゅうは来た道を引き返し家まで帰って来たそうです。

いつもの首輪じゃなく水遊び用のだったので、ちょっとゆるくしちゃってたみたい。
ぼくって出来る子なの♪
呼び戻しが出来るようになるともっと偉い子になれるのにね(* ̄m ̄)

家を出た時も 「ママは来ないの?」 って振り返っていたそうです。
りゅうは私が用意とかしてたので、出掛けることはわかっていたんでしょうね。
置いていかれないように帰って来たんだと思う。
幸い大きな道路に出る手前の住宅街だったのと、車2台・バイク1台とすれ違ったけど飛び出さなかったことが良かった(o´Д`)=з
そんな事があり、パパは冷や汗もので帰って来ました((´∀`*))ヶラヶラ


1時間半でキャンプ場に到着。
平日って事もあり空いてましたv(。・ω・。)ィェィ♪

パパ、タープとテント間違ってテントを持って来ちゃいました涙
キャンプじゃないのにね(*ノω<*) アチャー
IMG_0726_convert_20090627171809.jpg

まぁ、仕方ないのでテントは木がいっぱいある日陰のところにたてました。
湖の目の前だと、砂地だし日光が直で当たっちゃうからね。
でも、タープじゃなかったせいでBBQはテントの外で。
私は帰るまで蜂や黒く大きいヘンな虫の恐怖と戦う羽目に(;´Д`) うぅっ。。


さぁいよいよ BBQの始まりですヽ(≧∀≦*)ノ
豚串を焼いてます。
IMG_0613_convert_20090627222404.jpg

ジンギスカンです。
IMG_0727_convert_20090628112926.jpg

りゅうは 「ぼくにもちょうだい!!」 とワンワン吠えてうるさいの涙
立ち上がってまで吠えてます( ̄m ̄〃)プププ
IMG_0740_convert_20090628112803.jpg

はなは静かに じーっと見てました(-_☆)キラーン
IMG_0633_convert_20090627222026.jpg

味の付いてない豚肉とラムを少しあげました。
IMG_0729_convert_20090628113250.jpg
IMG_0732_convert_20090628115337.jpg
IMG_0738_convert_20090628113003.jpg


食べた後はテントでまったりです。
IMG_0647_convert_20090627222146.jpg

パパはいびきかいてマジ寝してました((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_0648_convert_20090627222333.jpg

                                    次回につづく( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓ ↓ ブログランキングに参加中です♪
首輪がすっぽ抜けても無事帰って来たりゅうにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| お出かけ | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、最初からハプニングで、
この後もどうなることやら・・・
ちょっと楽しみでもある私ですv-8
でも、りゅうくん、無事に帰ってきて良かったですね。
笑いごとでは済まなくなったりしたら大変だし~。
お肉にもありつけて満足げなりゅうくんと
はなちゃんにポチっと。

| みゆ | 2009/06/28 23:32 | URI |

りゅうはな家ってアウトドア派だったのね!
本格的でしょ、そのキャンプ一式(笑)

首輪が抜けたなんてドッキドキもんだったね。
旦那さんのお心お察しします。
ってぇ~うちは首輪が抜けるなんてしょっちゅうなんだよね(笑)
今やまめおは首輪抜けの技まで習得してるし・・・あは(汗)
だってね、うちの子って首毛モサモサの上に顔が小さいの、アレでも。
だからサイズをモサモサの首に合わせると抜けるのよー。
でも首輪が抜けたところで「抜けたから何?」なのがまめおよ。
一歩も動かない逃げない。ドキドキ感ゼロのワンコなの。
でもさすがにサイズはもう少しきつめにしないといけないって思ってます。
危ないからね!(汗)

| 豆っこ | 2009/06/29 15:36 | URI | ≫ EDIT

e-53みゆさんへ

この後はとくに何もないんですよ(´Д`ι)アセアセ
水遊びしただけです♪

りゅう、ほんとに何もなく家までたどり着いて良かったです。
大きい道路に出てたら、絶対やばかったですね(>_<)
パパは出発前からハラハラドキドキ、汗だくで大変でした。


e-53豆っこさんへ

うち、実はアウトドア派なんですよ!
私の気が向けばですけど( ̄m ̄〃)プププ

パパは首輪が抜けてかなり焦ったみたいですよ。
呼んでも、逆に走っても来るけど捕まらなかったらしいです。
ドッグランでも、帰る時捕まえるのに苦労してますから(苦笑)

まめお、自分で首輪抜けれるんですか!?(驚)
顔が小さいにしても、首輪の方が大きいだなんてことあるんだ~
まめおの首毛モサモサ・ウネウネしてて気持ち良いですもんね(*^_^*)
首輪が抜けたからって動かないのはうらやましい!!
まめおにとって、首輪してるしてないは関係ないのね((´∀`*))ヶラヶラ

| りゅうママ | 2009/06/30 10:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/148-418bd321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

