PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(水遊び編♪)

美味しいものを食べた後は、水遊びです。
まずはお散歩をして
IMG_0669_convert_20090629215359.jpg

そのまま湖へ
水遊びといえばはなですけど、今回はりゅうの写真もいっぱいありますよ(*^-゚)vィェィ♪

気付いたら、ちょこっとだけ入ってました。
IMG_0672_convert_20090629215545.jpg

はなは浮いていた木に上がりスタスタと。
IMG_0676_convert_20090629215616.jpg

ポーズ決めてるの!? 写真ボケてなきゃ最高だったのに(´Д`。)グスン
IMG_0677_convert_20090629215640.jpg


この後、はなに悲劇が∑( ̄Д ̄lll)


滑って落ちちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_0679_convert_20090629215724.jpg

パパとはなが先に行っちゃいました。
りゅう、ここ渡れるかな?
IMG_0699_convert_20090629220252.jpg

(〃゜口゜)おっ!!
IMG_0687_convert_20090629215832.jpg

(〃゜口゜)おぉっ!! 自分から入って渡ってますよ~

IMG_0688_convert_20090629215857.jpg

「ここなら入れるんだぁ~」と調子に乗った飼い主(私)。
何度も往復させちゃいました( ̄m ̄〃)プププ
IMG_0692_convert_20090629215929.jpg

今度は木に上がっちゃいましたよ
IMG_0693_convert_20090629215950.jpg

あっ、危ない汗
IMG_0694_convert_20090629220011.jpg

落ちちゃいました(´m`)クスクス
IMG_0695_convert_20090629220046.jpg
IMG_0697_convert_20090629220120.jpg
IMG_0698_convert_20090629220144.jpg
りゅうは、浅いところ・水の流れ(波)が無いところ・川幅が狭いところだと大丈夫なようです。

湖にはちっちゃい魚もいっぱい泳いでました。
IMG_0721_convert_20090629220846.jpg

出入り口のセンターハウスの横に、シマリスもいました。
エサを食べに来ていたようです。
管理人さんに慣れていて「おいで」と言うと寄って来てました。
4匹くらいいるそうです。
IMG_0754_convert_20090629220825.jpg

帰りの車の中では、りゅうもはなもスヤスヤ寝てました
IMG_0759_convert_20090629220801.jpg
IMG_0758_convert_20090629220739.jpg


★ブログランキングに参加中です★
いっぱい遊んで疲れたらしく、次の日も寝てばかりいたりゅうとはなに
↓ ↓ ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| お出かけ | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泳げるしBBQも出来る!

良いところですね♪
めい家も、暑い季節にふさわしい遊びをと思って、考え中…
川遊びとか、林の中でキャンプが良いよね♪
でも私、世界中で一番蚊が嫌い!!!
ゴキより嫌い!!!
蚊対策には、やはり「蚊取り線香」でしょうか?
「お外でノーマット」さっぱり効かないのよね…

| めいママ1031 | 2009/06/30 11:57 | URI |

おっ!りゅう君頑張ってるね!
自ら水に入るなんてv-405
まるっきりv-358って事ではないみたいね
でも、みんなでお外で遊んで楽しかったでしょv-342
はなちゃんもりゅう君も落ちたけど
それもまた楽しい思い出だよねv-407

| こむぎ母 | 2009/06/30 19:27 | URI |

支笏湖楽しそう~!!
うちも今年は行こうって計画してます。

陸と水の境目がゆるくてすごくイイ!
これならラムシュリも入れそうだわ~♪
りゅうくんが入れる条件、ラムも同じです。

またへっぴり腰になっちゃったりゅうくん。
面白いわー☆可愛い!ぷぷ。
たくさん遊んで大満足ですね!

早く行きたくなっちゃった♪

| RAM母 | 2009/07/01 03:28 | URI |

e-68めいママさんへ

水も綺麗で良かったですよd(。ゝェ・´)
虫はいましたが。。

めい家も何か計画中なんですね。
キャンプは良いですよね。
ってめいママさん、蚊が大っ嫌いなんですか!?
蚊って小さくて血を吸うだけですよ。
ゴキブリの方が絶対気持ち悪いじゃないですか(>_<)
生で見たことないけど・・・
外では蚊取り線香もノーマットもどうなんでしょうね。
去年のキャンプの時は、一応テントにノーマット系のを吊るしましたよ。
刺されはしなかったと思います。
その他に、ハッカ油を薄めてスプレーしてました。


e-68こむぎ母さんへ

りゅうも水の中に入ってましたよ(≧∇≦)ノ
自分の中で、ここなら入れるっていう条件があるんでしょうね。
無理やり入れるのは止めようと思ってたら、いつの間にか入ってたのでビックリでした。

りゅうとはなも楽しそうでした。
落ちちゃったけど( ̄m ̄〃)プププ
でも、長時間外にいるのは疲れますね~


e-68RAM母さんへ

支笏湖、良かったですよ~
水は綺麗だし、自然がいっぱい!!
虫もいっぱいいたけどね(-_-;)

ラムさんも、りゅうと同じ条件なんだ((´∀`*))ヶラヶラ
海よりも波が無いので、りゅうでも大丈夫でしたよ。
ラムシュリも絶対入れると思います。
楽しみだね~~♪

水遊びの時は、りゅうを見てると面白いですよ(笑)
りゅうを見てると、はなは「この子スゴイわぁ」って感じですけど。

| りゅうママ | 2009/07/02 12:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/149-6b25cd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

