PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆.。.:*・゚夏の想い出☆.。.:*・゚☆

もう季節はすっかり秋ですね~
今日は今年の夏の思い出を振り返ってみようと思います(*゜∇゜*)♪

7月 大人6人・子供1人・ワン2匹で美笛キャンプ場でBBQ大会

 お友達の子供(1歳)を襲うりゅうΣ(・oノ)ノ
繧翫e縺・021_convert_20081022005420

 家族で記念撮影(o゚▽゚)oニパッ
繧翫e縺・033_convert_20081022005444

 りゅうはこの次の日、吐いたり下痢になちゃって血便もちょこっと出て
 大変だったんだよね
 たぶんママとパパが、片付けとかでりゅうの側を離れたりしてたから
 ストレスになったみたい。。 はながいたのに・・・(o´д`o)=3
 

8月 家族で初キャンプ  洞爺水辺の里財田キャンプ場

 車で目的地へ
 りゅうは楽しいらしく後ろの席から、立って乗り出してます♪
 りゅうの顔、なんか変じゃないです??( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_0702_convert_20081022004811.jpg

 この日のために新しくかったテント&タープ
IMG_0729_convert_20081022010019.jpg

 疲れたみたいで、ママと一緒に寝てますOo。(。pω-。)オヤスミィ
IMG_0724_convert_20081022004849.jpg


ママの実家の前の川で水遊び

IMG_0771_convert_20081022014125.jpg IMG_0769_convert_20081021224732.jpg
 りゅうは無理やり入れられました!  はなは勝手に入って泳いでました


日高ケンタッキーファームのドッグラン

IMG_0764_convert_20081022004943.jpg
 すごく広いのに誰もいなくて、自由に走り回ってました


カイ君のドッグランデビュー

 アレママさんと虹さんに
 『パピコギのカイ君のドッグランデビューがあるよ』 と、教えてもらい
 行ってみることにε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 この日の主役  カイ君U◕ฺܫฺ◕ฺU
IMG_0843_convert_20081022005247.jpg
 小さくて可愛いかった~
 りゅうがカイ君のこと気に入っちゃって、ずっと離れなくて
 ごめんね(人ω<`;)
 
 
 この日が始めましての 花ちん
IMG_0845_convert_20081022005310.jpg
 花ちんと同居犬の ・・!?乙ちんの写真がない・・(。_。;)゜:。アセ
 飼い主のちかさんの側から離れない、花乙さんに見入ってたら
 撮り忘れてた。。il||li_| ̄|○il||li

 乙ちんごめんね
 次回は乙ちんの可愛い顔も、ヘンな顔もたくさん撮るわ

 
 またまた始めましての まめお君 レオ君 キラジ君
IMG_0840_convert_20081022005218.jpg
 レオ君の顔が見えない・・
 レオ君とキラジ君は同居犬。
 おそろいの服着てて可愛かった(≧∇≦)キャー♪


IMG_0839_convert_20081022005153.jpg
 まめお君は、アレママさんや虹さんのブログで知っていて
 ぜひ一度は会いたっかたのです(*^ー゚)v ブイ♪
 
 意外と大きかった!!
 そして本当にあまり動かない・・他のワンコとは絡まない・・(@Д@∥)
 でも、毛はクネクネしてて顔も可愛くて(*ノωノ)チュキでし☆


 ドッグランに到着して一番に会った もなかちゃん
 もちろんこの時が はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
IMG_0838_convert_20081022005127.jpg
 顔が小さくて、かなりの美人さんでビックリ
 
 はなも、もなかちゃんを見習って美人で
 女の子らしい子になってほしいわ(´Д`;)


IMG_0837_convert_20081022005044.jpg

 この日はアレママさん&アレックス 虹さん&コタロウ君が
 来れなかったので、お知り合いの飼い主さん&ワンがいなく
 ある意味、我が家もコギ仲間さんにデビューでした♪

 さすが、アレママさんと虹さんのお友達だけあって皆さん良い方!!
 りゅうとはなと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
 これからも ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク お願いします。

ドッグランで遊んでくれたワンちゃん

繧翫e縺・046_convert_20081021224544

IMG_0857_convert_20081022005331.jpg

 知らない飼い主さんから、お水をもらうりゅう&はな(*≧m≦*)プププ
IMG_0832_convert_20081022005831.jpg

 私の愛犬          ・・・・・ではありません。。(汗)
IMG_0610_convert_20081022004737.jpg
 まるで自分の犬みたいでしょ(^m^*)エヘヘ


これからは、沖縄産まれのはなにとって始めての寒い冬の季節になります
今から、雪にどんな反応するか楽しみです(〃▽〃)♪


| お出かけ | 14:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏を振り返っちゃったわね(笑)
私はもう記憶が・・・(-_-;)
昨日の記憶すらアヤシイもの((+_+))

それにしても、財田キャンプ場とかケンタッキーファームとか
うちも同じところ行ってる( ̄m ̄〃)ププッ
すべてすれ違いだったってことね。
来年は一緒にキャンプなんていかが?( ̄∇+ ̄)vキラーン

乙の写真なんていいのよ♪
どうせ歯茎全開の顔しかしてないんだから(-_-;)

| ちか | 2008/10/23 19:38 | URI | ≫ EDIT

さっすが、(私より)若いわね!!
活動的だわ~~~
お泊りキャンプもしたんだね。

そ、そして、なんだか 私の事、誉めてる?
ほ、誉めてるよね?(照)
ありがとう。

はなも沖縄出身? アレックスもだよっ!!
知ってるコーギーで、初めてかも。
何か、嬉しいです♪

| アレママ | 2008/10/23 22:16 | URI |

たくさん一緒にお出かけしたんですね~★
楽しそうですわ(ノ´∀`*)
ストレスでりゅう君大変だったんだ。。ナイーブなところもちょっと似てますね(涙)

コギお友達、みなさんほんとすばらしい方だらけで。
雪が積もる前にまた集まれたらいいですね!

そして雪まみれのりゅう君とはなちゃんの記事も楽しみにしてますっ★

| 虹♪ | 2008/10/24 00:21 | URI | ≫ EDIT

【緊急連絡ですっ!】
明日、土曜、雨が降らなければ、樽川行きます。
コタ家は行けないようで・・
時間は 12時頃~。
近隣の方 数名に連絡しましたが、
そんなに 集まらないかと。。

もし、予定無ければ、ぜひ 一緒に遊びましょ~

急なので、コレ、見ないかもね~~(汗)
あ・・特に返事とかは いいよ♪

| アレママ・・お誘いです。 | 2008/10/24 21:55 | URI |

★ちかさんへ★

ネタがないので、振り返ってみました('∇';)
ちかさんほど、キャンプとか行ってたら振り返れないよー!!
思い出すのも大変だと思うし。(笑)

ケンタッキーファームは旦那の実家の近くなんで行ってみました。

うちはキャンプ初心者だから、ちかさん達についていけるかしら・・。(汗)

花乙さんの歯茎全開を激写したいの(σ≧∀≦)σ


★アレママさんへ★

アレックスも沖縄出身なんですかー(*□*)ビックリ!!
こんな身近に同郷がいるなんて!!
だからはなも、少しだけ足が長いような気がするのかぁ。(笑)

土曜日、樽川行くんですか∑(゚□゚;)ガーン
本当は、パパ土曜日休みだったのにずれてしまって
明日はお仕事になったので行けません。。(涙)
アレックスに会いたかった~ハァ。。。(´Д`|||)
あまり土日休みないけど、また誘ってください♪


★虹さんへ★

コタロウ君もナイーブなんだ!!
困っちゃいますよね(-_-;)
男の子は甘えん坊なのかな??

本当に雪が降る前に集まれたら良いですね♪
コタロウ君とりゅう、どれくらい似てるか二匹の2ショット撮りたいかも(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪





| りゅうママ | 2008/10/25 02:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/15-79425fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

