PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(動画編♪)

今日も美笛キャンプ場(支笏湖)の続きです。
って、もう書く事はないんだけど・・・動画を撮ったので(´-ω-`;)ゞポリポリ

パパの「はなゴーゴー!!」と言う掛け声で飛び込んでます。
掛け声は入ってないけど、落としたわけじゃないよ汗


りゅうの貴重な入水シーン


はなの華麗な犬掻き


はなの飛び込みに「アンタは、すごいよぉ(*>д<)/」の
↓ ↓ ポチッといただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| お出かけ | 11:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い はなちゃん!!
飛び込むなんて~~。

でも 上がる時のちょっと焦った顔が可愛いわ。

↓ 木につかまってるの可愛いってコメ入れようと
思ってたのよー。ちょっと遅かったわ…。

りゅうも ママの「りゅう入ってる」で「見つかった」って感じで、
そそくさと出てくるのが可笑しいわ(笑)

それにしても、はなちゃんの泳ぎ見事だよね~~。

動画 何回もリプレイしちゃったよ。

| CoCoタロウ   | 2009/07/02 11:45 | URI |

おひさしぶりです!
動くはなちゃん&りゅうくんみちゃった(笑)
得した気分ですw
ホームページができたので・・
リンクはらせていただきましたv-237
勝手にごめんなさいね。

| だんでぃらいあん | 2009/07/02 15:03 | URI |

も~~、はなちゃんもりゅうくんも可愛い~v-10
丸太にオイショ~って登るはなちゃんが、
始め登れなくて、ブルブル~ってしてるのが可笑しくて
何度も再生しちゃったし~。
りゅうくんも、遠慮気味に(?)入ってるのが笑えます。
丸太の上に上手にバランスよく乗ったりして。

満喫したりゅうくんとはなちゃんにポチっと。

| みゆ | 2009/07/03 00:29 | URI |

はな、スッゲー!!!
カッコイイ~~~

水遊びでは、ナンバー1じゃない?
(札幌のコギで・)
アウトドア派だったんだね。

私も 若い時は 好きだったのよ。
今は、面倒で面倒で(汗)
美笛、まだ空いてて良いね。
2回行ったけど、アレックスは計10秒くらい
水に入ったかなぁ(足だけね)

| アレママ | 2009/07/03 00:30 | URI |

頑張れ~!

一生懸命上がろうとするはなちゃんに、思わず声をかけてました(^_^;)
りゅう君動画には、「みじかっ!」
(失礼しました…)
でもきっと、よっぽど暑かったんでしょうねえ(*^_^*)
足を冷やすと良いらしいですから。
めいもこの夏、はなちゃんみたいに泳げると良いなあ♪

| めいママ1031 | 2009/07/03 11:23 | URI |

はなちゃん、カッコイイーーe-271
思いっきり飛び込んでるねe-282
木に上がる時の頑張ってる姿も可愛いよんe-266
りゅう君も頑張ったね!
お兄ちゃんの面目、あるもんねe-278

| こむぎ母 | 2009/07/03 17:51 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

うちのはな凄いでしょ~~
水に対して、恐怖心とか一切無いんだろうね。
水遊び大好きなワンコって、みんなこんな感じなんだと思うよ(笑)

上がる時ね、簡単に上がれなくて焦ってるよね( ̄m ̄〃)プププ

いつの間にか、りゅうが水の中に入っててビックリしたの。
数秒しか撮れなくて残念。。。
りゅうも撮り始めたらそそくさと出ちゃうし(T_T)


e-68だんでぃらいあんさんへ

お久しぶりですね(*^_^*)
ブログ更新されてないから、お仕事忙しいのかな?って思ってたら
ホームページができたんですね!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆ホームページ開設おめでとうございます☆♪
リンクはどうぞはって下さい。
私もはらさせてもらってますし(笑)
良かったらホームページ教えてもらえますか??


e-68みゆさんへ

湖には平気で飛び込むのに、丸太に登るときは必死だよね(爆)
はなは水遊びが好きすぎて、散歩中に川・噴水を見るたびに
入ろうとして大変なの(>_<)

りゅうもこっそり入ってました♪
デジカメ向けるとそそくさと出ちゃいましたが(涙)
りゅうは今回は丸太、前回は小さいブロックに乗ったりして
ちょっと笑えますよね(´m`)クスクス

いつもポチッとありがとうございます!!


e-68アレママさんへ

はな、ほんとカッコイイよね。
これがりゅうだったら・・・男らしくてカッコ良くなれるのに(つд-。)

水遊びでは、札幌コギ族の中で1番になれるかな!?
可愛さではくるみちゃん、ディスクは花乙家・mana家がいるしね。
はなには水遊びで一番を目指してもらおうかしら((´∀`*))ヶラヶラ

意外とアウトドア派ですよ。
最近は行ってないけど、釣りも大好きなの。
アレママも「アウトドア大好き!!」って感じなのにね。
今は面倒の方が勝ってるんですね(笑)

はなと同じ血筋の、アレックスの水遊び姿見てみたいわ~。


e-68めいママさんへ

はな一回で上がれなくて、ちょっと焦ってましたね(´m`)クスクス
りゅうの動画、短いでしょ~。
入ってるのに気付かなくて(汗)
しかも、デジカメ向けたらそそくさと出ちゃうし( TДT )
最近は少し慣れたのか、浅い所になら入るようになりましたよ。

めいちゃんの水遊び楽しみですね~
泳ぐの大好きになると良いですね(*^_^*)


e-68こむぎ母さんへ

こむ母さんに、カッコイイって言ってもらえるねんて嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
でも、まだまだこむぎちゃんのレベルまでは追いつけない。。
こむぎちゃん目指して頑張ります!!

りゅうも、今回はたくさん入ってましたd(。ゝェ・´)
動画は短いけど(汗)
兄としては、はなには負けてられないです!!

| りゅうママ | 2009/07/05 03:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/150-6f02b0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

