PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&桃尻崩壊

11日(土)は、パパもお休みだったので家族そろってお散歩しました。

お花、良い香りでもするのかな?
きっとシッコのニオイがするんだろうね((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_0902_convert_20090714004204.jpg

噴水のところで少しだけ水遊び♪
IMG_0916_convert_20090714005017.jpg

次は芝生の所に移動したんだけど、りゅうのお尻の写真しかありません。
りゅうの桃尻が崩壊しつつあって涙
気になってお尻ばかり撮ってしまっていたの(´-ω-`;)ゞポリポリ
カットしてあげるのをサボっていたので、ボサボサになってしましました。
IMG_0907_convert_20090714004249.jpg

なぜ、バラバラに伸びるの??
全体的に同じだけ伸びてくれたらいいのに・・・・
IMG_0914_convert_20090714004514.jpg

一部分だけが長くなって、ガタガタでカッコ悪い ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
IMG_0920_convert_20090714004707.jpg

桃尻じゃなくてもいいんだけど、りゅうは桃尻にしないとウ○チが付いちゃうの。
近いうち頑張ってカットするかな・・・・・。

紫陽花が咲いていたので記念撮影デジカメ
IMG_0922_convert_20090714004752.jpg

「もっとくっ付いてる方が良いなぁ」って事で、もう一枚デジカメ
IMG_0925_convert_20090714004816.jpg
くっ付けたら、はなちゃん緊張しちゃったみたい。
顔が真顔になっちゃった( ̄m ̄〃)プププ

良い物でも落ちてますか??
IMG_0941_convert_20090714004914.jpg

はなのしっぽを見て、パパ「最近はなのしっぽ太くなったんじゃない!?」と。
私は変わらないと思うんですけどね。
IMG_0935_convert_20090714004848.jpg
はなのしっぽ、短いけど意外と触ると気持ち良いですよ。

はなのしっぽ触りたい方いますか?(´m`)クスクス
桃尻キープ頑張れ!!の ↓ ↓ ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 未分類  | 10:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうくんのオチリ可愛いっす♪
なぜ一部だけボボッて出てるんだろう(笑)
その辺りにぐりぐりウズマキがあるのかな?

紫陽花の二人の笑顔いいですねー☆
はなちゃんは固まっちゃってるけど(笑)

はなちゃんの尻尾触ってみたいなぁ♪
カリントウみたいで素敵よ。
ラムは尻尾5ミリくらいしかないのでいいなぁ~!

| RAM母 | 2009/07/14 21:42 | URI |

本当だ!、均一に伸びないんだね(笑)
でも、私的には カットした尻毛が、
モシャモシャって伸びてきた頃が、好きなの!
揃ってない、ヤンチャな感じが たまらないのっ。

変態じゃないのよ!、ちょっと変なだけよ。

パパさんの意見に賛同します。
言われてみると、太くなったような・・・
前は、細かったから、もっと長く見えたかも・・・
気のせいかな~~?

| アレママ | 2009/07/14 21:55 | URI |

へぇーカットするとそういう風に生えてくるんだ(笑)
うち、お尻カットしたことないからわからないんだ。

アレママと同じで私もはなの尻尾、もすこし長かったように思う。
毛の量が増えたのかな?
そしたら太くなったのも納得できるし。

2ショット写真、
りゅうはいつも笑ってるからいいのに、はなっては緊張してぇ!
でも硬くなった表情のはなもはならしくて私は好きー!

| 豆っこ | 2009/07/14 22:44 | URI | ≫ EDIT

へぇ~。
尻毛、そんな風に、一部長く長くなったりするんだ?
ピエロは、そんな風になったことないわ~。
でも、カットしたてはパッツンなのに・・・
バラバラに伸びるてはいるけどね。

ピエロは、常にウンが緩いから・・・
桃尻通り越して、パッツンなの。(笑)

2ショット写真、おしい!!
はなちゃん、緊張しちゃうのねぇ。
んで、りゅうくんは、いっつも笑顔で良いねぇ♪

はなちゃんの尻尾さわりた~い♪
桃尻キープガンバレ!!
で、ポチッとしとくねぇ。

| ピエロママ | 2009/07/14 22:57 | URI | ≫ EDIT

はぁ~~~い!
さわりたいです♪
りゅうくんもはなちゃんもおりこうさんね。
ぐりぐらは・・・おちつきがなくて・・(涙)
ついでに、娘も・・・(笑)

| だんでぃらいあん | 2009/07/15 08:48 | URI |

紫陽花だ~♪

まだ綺麗に咲いていますね!
関東の梅雨が明けちゃいました…
今日は猛暑だって~、東京は34度の予想です。
ちなみに、千葉は31度、海風を受ける分、涼しいのです♪

噴水のある公園、良いなあ~(=^▽^=)
こう暑いと、水浴びさせたい、泳がせたい!
でもここでは、泳げない?

| めいママ1031 | 2009/07/15 09:36 | URI |

ホントだ ボボ出てる!

タロウどうだったろう…。
CoCoは貧尻だから 桃にならないんだけど…。

はなちゃんのシッポ触りたい~。
おリボン付けた~い。。

はなちゃん 緊張しちゃったの?可愛いね~。
紫陽花 綺麗だねって、そう言えば

この前 りゅうママにダニのレクチャー 受けてる
夢見たの(笑) りゅう家 ダニ祭りかなんて考えながら
寝たせいかな…(笑)ちょっと神経質になってます(泣)

| CoCoタロウ   | 2009/07/15 19:14 | URI |

こむぎは小さい時にこむ父がカットして以来
ある程度までしか伸びなくなったのv-401
不思議でしょ?
それ以来、カットはしていませんv-332

りゅう君、相変わらず笑ってるねv-342
皆で散歩してるから嬉しいよね
はなちゃん・・困った顔になってる・・
何か訴えたいのかぁ~v-407

| こむぎ母 | 2009/07/15 20:43 | URI |

あ~、わかります。
ボボ尻になっちゃうんですよね~。
でも、それも可愛いですよ♪

はなちゃんのフワフワ尻尾、触りたいですう。
ちょっと緊張しちゃって可愛いはなちゃんにポチッと。

| みゆ | 2009/07/15 21:18 | URI |

e-53RAM母さんへ

りゅうのお尻可愛いですか!?
って言いながら、私もりゅうのお尻大好きなの(* ̄(エ) ̄*) ポッ
どうして一部だけボボッて伸びるんでしょうね?
毎回なんですよ。
ウズマキも無いと思うんですけど、不思議です。

紫陽花の写真イイでしょd(。ゝェ・´)
久しぶりにイイ写真が撮れました♪
2枚目は、はな固まっちゃってるけど(笑)

今度会った時、はなの尻尾好きなだけ触って良いですよ。
意外と短いですけど(爆)


e-53アレママさんへ

そうなんです。
均一に伸びないんですよ(>_<)
今はボサボサっていうか、ガタガタです。

揃ってないヤンチャな感じがたまらないって・・・
アレママは変じゃなくちょっと変態が入ってるかも( ̄m ̄〃)プププ

はなのしっぽ太くなった気がしますか!?
私は毎日見てるから気付かないのかなぁ。
それとも、私が毎日触ってるせいで鍛えられて太くなったのか・・


e-53豆っこさんへ

まめお桃尻にしたことないんですね。
ウ○チ付いちゃったりしないの?
りゅうは、2回目からのウ○チは軟らかくなるので
カットしないと付いちゃうんですよ( TДT )

毎回、尻毛はバラバラに伸びてきます。
その度に長い所をカットしてるの。

えっ!豆っこさんもはなのしっぽ変わったように感じるんですね。
短くなることは無いと思うので、毛の量が増えたのかな?(-ω-*)

りゅうはいつも笑顔なんですけどね、はなが。
りゅうにくっ付けられて緊張しちゃったみたいです(´m`)クスクス


e-53ピエロママさんへ

りゅうの尻毛、いつもバラバラに伸びるんですよ(つд-。)
一部分が長くなったりで。。
ピエロ君は桃尻じゃなくて、パッツンなの!?
桃尻より短いんだ~

りゅうも、一回のお散歩で2・3回はウンするんですよ。
3回目にはウンもユルユルで、尻毛に付いちゃいます。
緩い子は尻毛短くないとダメですよね。

2ショット、おしいですよね。
2枚目なんてくっ付いてて可愛いのに、はなが・・・(涙)
いつもりゅうにくっ付いてるくせに、こんな時ばかり緊張して。

はなのしっぽ、短いけど気持ちイイ?面白いですよ((´∀`*))ヶラヶラ
今度お会いできた時でも、触ってください!!
ポチッとありがとうございます☆


e-53だんでぃらいあんさんへ

近くに住んでたら、ぜひ触ってもらうのに~~

りゅうとはなも全然落ち着き無いですよ(-_-;)
この写真の時はおやつで釣ってますし。
コーギーは、けっこう4・5才にならないと落ち着かないって言いますしね。
何歳になっても落ち着かない子は落ち着かないみたいだけど(汗)

娘さんもまだ小学生なら、やんちゃな時期ですもんね(*^_^*)

| りゅうママ | 2009/07/16 01:21 | URI |

e-53めいママさんへ

やっと紫陽花の前で撮れましたd(。ゝェ・´)
こっちはやっとだいたい咲いて来たって感じです。

東京は34度ですか(驚)
千葉でも涼しいって言っても31度にもなるんだ。
札幌は最近天気がイマイチです(>_<)

噴水って言っても、小さいんですけどね。
ちょっとだけ水も流れてますが、全然浅くて(-ω-;)


e-53CoCoタロウさんへ

ボボッてなってて、長さバラバラでしょ(>_<)
タロウはこんなふうにならない?
同じ長さで伸びるの??
りゅうはいつもバラバラになっちゃうの。。。

CoCoちゃん貧尻なの!?
はなもだけど( ̄m ̄〃)プププ
女の子は、大事な部分がお尻の方にあるから仕方ないのかな?

はなのしっぽにリボン付けるなんて発想無かった!!
今度付けてみるね♪
きっと可愛い気がする。

夢で、私にダニのレクチャー受けてたの(´m`)クスクス
ダニ探しなら得意よ!
ダニがいそうなところもだいたい予想はつくかも(笑)
ダニ取るのは嫌だけど。。
実家の犬はダニいっぱい付いてたし、親も簡単に取ってたよ。
いつもの事だし田舎だから、頭が残っても気にしてなかったと思う。
犬もダニのせいで病気になったりしてなかったしね。
だから私もたいして気にはしないんだけど、室内犬はダニにだれてないしね。
ダニの免疫も無いだろうしね(そんなのあるのかな?)。
やっぱり、血を吸って大きくなったダニは気持ち悪いしね。


e-53こむぎ母さんへ

りゅうの尻毛がいつもバラバラに伸びるのも不思議だけど、
こむぎちゃんは、ある程度までしか伸びなくなったの!?
どうしてなんだろうね?(-ω-*)
ほんと不思議。
でも、それ以来カットいらずになったんだ。

りゅうはいつもニコニコです♪
はなは、なぜか緊張してるの。
いつもりゅうが怒っても、りゅうにくっ付いてるのに(笑)
きっと「兄ちゃん近すぎです!」って思ってるんだと。


e-53みゆさんへ

コニーちゃんもボボ尻になっちゃうんですね。
どうして、同じ速さで伸びないんでしょうね。
私もボサボサのお尻は好きなんですけど・・
今のりゅうのお尻は、カッコ悪すぎです(つд-。)

はなのしっぽ、短いけど触り心地イイですよ!!
近くに住んでたら絶対触ってもらうのにー

はな、りゅうとくっ付けたら緊張しちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
ポチッとありがとうです☆

| りゅうママ | 2009/07/16 01:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/154-0fb63e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

