PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術当日

みなさん、はなへの応援と暖かいお言葉
そして参考になるコメントを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は、はなの避妊手術の日でした。
病院から電話も来ないので無事終わったんだと思います。


昨日の夜は、寝る直前まで大好きなボール遊びをしてあげました。
走り回るので、絨毯がグチャグチャです涙
IMG_1049_convert_20090717223116.jpg
IMG_1052_convert_20090717223150.jpg

朝は、りゅうもはなも見事なへそ天姿で寝てましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_1077_convert_20090717224315.jpg

そして、朝ごはんの時間・・・
IMG_1086_convert_20090717224333.jpg
IMG_1088_convert_20090717224354.jpg
手術当日なので、ご飯食べれないのは仕方ないですね。

朝のお散歩。
IMG_1095_convert_20090717223654.jpg

1時間ほど家でまったり。
病院に連れて行く時間になったので、車に乗せる前にシッシをさせようと
家の前の芝生の所に行くと パクッ と( ̄ロ ̄ll) 一瞬にして青ざめる飼い主。
放置ウ○チをほんの少し食べちゃいました涙
散歩の時は拾い食いしないように、しっかり監視してたのに
まさかこんな所で・・・・・油断してました。
先生に話すと「一口ぐらいなら気を付けてやるので大丈夫ですよ」と。
ほっと一安心です。

血液検査とかも問題なかったので、はなはそのまま入院&手術となりました。
いつもめいと音楽とのめいママさんが、めいちゃんの避妊手術のときに
【笑顔で送り出し、笑顔で迎えた】そうなので
私も笑顔で送り出そうと思ったのですが・・・・
はなは「お預かりしますね~」と来た先生に遊んでアピールをしたまま
私達の方を振り向く事も無く、奥の部屋へと消えて行きました(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、はならしいと言えばはならしいですね(笑)


はなの手術は午後から。
家にいても「大丈夫かなぁ・・」と心配ばかりしてしまうので
りゅうを連れてパパの実家と、パパのおばあちゃんの所に行って来ました。

帰りの途中で、大きい公園があったので遊んできました。
IMG_1111_convert_20090717223825.jpg
IMG_1113_convert_20090717224413.jpg
IMG_1116_convert_20090717224430.jpg

実家でも、家に帰って来てからも りゅうに「はなは?」と聞くと
家の中を一周して探してました(´m`)クスクス
でも、いないってわかってるみたいです。

今日の夜は、はながいないから静かかな?と思ったら
りゅうも色んな所に行って疲れたようで、帰って来てから爆睡してます


↓ ↓ 放置ウ○チに怒りヽ(`Д´)ノ のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

明日の夜、はなを迎えに行ってきます(*^_^*)

| お出かけ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放置ウンチ (#`皿´)<怒怒怒!!!

はなちゃん 今日帰ってきますね。

CoCoも手術当日 明け方吐いて
食べてる音で目が覚めて、止めさせたんだけど
少し食べちゃたの。
 
病院側でも大丈夫って言ってくれたし大丈夫だったよ。

散歩 翌日くらいから 軽く町内半周とかだったよ。
雨の日は、傷が濡れるとバイキンが入りそうなので中止。

芝とか草の中も 1週間くらいは余り行かなかった。
なんか いや~な感じの所 行った時はちょっと消毒したり(笑)

これから 道東なのにまだ誰も起きて来ない。
私も今起きたの(汗) AM8:00 (笑)

昨日 全英の遼君 見ててさ~(笑)

| CoCoタロウ   | 2009/07/18 08:08 | URI |

はなちゃん手術したんですね!

もう帰って来てまったりしてる頃かな?

やっぱり手術は心配ですよね。
うちも一泊だったからずっとシュリのこと考えてた。
大丈夫かなぁ。。暴れてないかなぁ(その心配?)って。

男の子より傷口も大きいから痛々しいですよね。

うちはエリカラ一切つけませんでした。
ラムのマナーバンド巻いてたよ(笑)
腹巻代わりに♪

はなちゃん早く傷が治りますように!

| RAM母 | 2009/07/18 21:41 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

はな帰って来ましたよ!!
帰って来たけど、痛いのか不安なのかクンクンないてるの。。
その姿見てると切なくて(つд-。)
今は夜中なので、もうベッドで寝ています。
りゅうがやっぱり舐めるので、私が寝るときにハウスしますけど(汗)

CoCoちゃんも当日少し食べちゃったんだ。
ちょっとなら大丈夫なんだね。

お散歩、1週間は外でトイレする以外はしない方が良いと言われました。
良い機会なので【トイレでウ○チするぞ作戦】でもしようかと(* ̄m ̄)
消毒とかはしなくていいって言われたけど・・CoCoちゃんの時は何で消毒したの!?

道東には行けたのかな?
道東なのに、朝8時の時点で誰も起きてないって遅すぎだよ(爆)
遼君・・残念でしたね(T_T)


e-68RAM母さんへ

そうなんです。避妊手術したんですよ。
今はパパと一緒にベッドで寝てますzzz
帰って来てもまったり出来なかったんですよ。
りゅうがうるさくて( TДT )
遊ぼうと誘うし、血のニオイがするからヒートと勘違いし始めてるし。。

手術は心配でした。
私も「甘えん坊だから1人で寝れてないんじゃないか」って。
やっぱり、あまり寝れなかったみたいでやつれてました(涙)

エリカラつけなかったんですね。
はなも今の所、舐めたりしないしとどかないみたいなのでしてません。
でも、りゅうが舐めようとするので腹巻は必要かと(-_-;)
りゅうのマナーベルトつけようかな。
でも、縫ってる糸も硬い糸(針金みたいな)なんですね。
それに、布とか引っかからないか心配で。。。

はなの抜糸が終わったら、一緒に遊んでくださいね♪

| りゅうママ | 2009/07/19 02:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/156-c05a3f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

