PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎えに行って来ました

昨日の夜に はなを迎えに行って来ました。
IMG_1156_convert_20090718212534.jpg

迎えに行くと、奥の部屋からトコトコと歩いて私達の所に来てくれました。
心細かったのと、少し痛みはあるのか、ずーっとクンクン鼻を鳴らしていました。
帰る前にお腹の汚れを取るため、先生が診察室に連れて行こうとすると
嫌がってしまうので、私達も一緒に入りました。
先生も「診察室嫌になっちゃったのかな?」と言ってました。

【診察室に行こうとしないはな】
IMG_1154_convert_20090718212618.jpg

車の中でも珍しく、ずっとクンクンないてました(´Д`。)グスン

しっぽも下がったまま、ちょっと体を丸めて歩いてます。
IMG_1163_convert_20090718212653.jpg

りゅうチェック開始です。
IMG_1164_convert_20090718212746.jpg
IMG_1169_convert_20090718212822.jpg

でも、元気が無いのがわかったのかペロペロしてあげてました。
IMG_1171_convert_20090718212855.jpg

帰って来て始めて笑顔を見せてくれましたヽ(≧∀≦*)ノ
IMG_1172_convert_20090718212926.jpg

この後も不安そうな顔をしたり、遊びたいけど遊べなくて(動くと痛いんでしょうね)
クンクンないたりしています涙
昨日の夜は眠れなかったのか、パパの横に座ったまま眠くなりガクッとなってました。
そんなはなの姿を見て、私もパパも切なくなってしましました。
でも、抜糸がすめばこれからはどこへでもみんな一緒にお出掛けできるね♪
病気予防、女の子特有の病気になる可能性も減ったし。

みなさん、色々と心配、アドバイスをしてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
はなも安心し落ち着いたようで、今はぐっすり眠っています

ブログランキング・にほんブログ村へ←はなに「頑張ったね!!」のポチッと頂けたら嬉しいです♪

| は な | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に終わって良かったですね。
今日はもう元気になってるかな。

ふうちゃんも帰ってきた日はぐったりしてたけど
次の日からは元気になっておさえるのが大変でした。
安静にさせるのは結構大変ですよ。(;^_^A

| robin.taicho | 2009/07/19 08:28 | URI |

痛いのでしょうか?

めいの場合は、日帰りの手術でした。
(朝送り届けて、昼頃手術、夕方お迎え)
痛がる様子もまったくなくて、逆に静かにさせるのが大変なくらい、元気一杯でした。
はなちゃんは、傷が痛むのでしょうか?
それとも甘えているだけなのかな♪
なら良いんですけれど(*^_^*)

| めいママ1031 | 2009/07/19 15:13 | URI |

はなちゃん、おかえり~v-82
よく頑張ったねv-91
こむぎは2泊だったんたよね。
長い長い2日間でした・・v-356
家族から離れて、心細かったよね
でも、これからはずっと一緒だからねv-341
優しいお兄ちゃんもいるし、ね!
痛みは2.3日で消えると思いますよ。
すぐ、元気になって川に飛び込むはなちゃんに
戻りますよ!
こんなに愛されているはなちゃんだもの
抜糸がすむ頃には元気ハツラツゥ~v-315

| こむぎ母 | 2009/07/19 18:55 | URI |

無事 終わったようで、良かったね!!
はななら、激早の回復かもね~(笑)

りゅうと、はなの子なら、どんなかな・・・
大好きなりゅうと、唯一の親戚さんの
愛おしい はなとの子なら、ウチで貰っても・・

とかって、夢を見させてもらいましたっ
でもね・・・準備も整ってないのに、欲しい、欲しいって
軽くは言えないし(涙)

りゅうの、心配そうな顔と はなの笑顔、ステキ♪
これで、コギお遊び会、欠席も 減るね~
良かった、良かった

はなも、パパ ママも、お疲れ様。
きっと、良い決断だったんだよ。


| アレママ | 2009/07/19 22:09 | URI |

はなちゃん、おかえりなさ~い♪
無事に終わって人安心です。

りゅうくんも元気がないはなちゃんに
ペロペロしてあげてて優しいね。

明日からはまたはなちゃんの
元気な姿が見れるかな?
よく頑張ったね~。ポチっと。

| みゆ | 2009/07/20 11:03 | URI |

e-53robin.taichoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
無事終わってホッとしてます。
今はもう元気です!!

ふうちゃんも帰って来た日はぐったりしてたんですね。
安静にさせるのが大変だという事が、日に日にわかってきました(^_^;)


e-53めいママさんへ

めいちゃん日帰りだったんですね。
病院によっても違うんですね。
めいちゃんは痛がる様子もなく、元気だったんですか?
めいちゃん強いね!!

はなは、迎えに行った日も注射打ってくれてたから
そんなに痛くはなかったと思うんですけど(´-ω-`)ウーン
自分に何が起こったのかわからないのと、不安で甘えていたのかもしれませんね。


e-53こむぎ母さんへ

はな、無事帰って来ました~♪
こむぎちゃんは2泊だったんですね。
1泊でも長く感じたのに、2泊ってもっと長く感じちゃうよね(>_<)
やっぱりクンクンないてるのは、痛みより心細かったから
甘えてないてるんでしょうね(涙)

本当に痛みって、2日くらいで消えるんですね。
今はケロッとして元気です(*^_^*)
抜糸がすんだら、いっぱい水遊びさせてあげようと思ってます♪


e-53アレママさんへ

無事終わりました!!
今はもうとっても元気ですよ。
りゅうと一緒になって遊ぼうとするので困ってます(-ω-;)

色々悩んだんですけどね・・
旦那のおばあちゃんも体が弱ったりで、頻繁に実家に帰らなきゃいけないことも増えたし。
もし生まれたら両方の実家に1匹ずつ上げる予定も狂っちゃって。。

りゅうとはなの子は間違いなく可愛かったでしょうね!
実はね、何匹生まれるかわかんないけど【子供を譲るリスト】に
勝手にアレ家も入ってたのよ( ̄m ̄〃)プププ
知らなかったでしょ~ 初耳よね(爆)

これからは、コギ集会も2匹で参加できます。
ヒートが無いのもちょっと寂しいけど。。

「良い決断だったんだよ」って言って貰えて、すごく嬉しい(≧∇≦)ノ
迷ってたぶん、誰かにそう言って貰えると良かったんだって思えます。
アレママさん、ありがとうね~~


e-53みゆさんへ

無事帰って来ました(*^_^*)
今はすっかり元気になってホッとしてます。

りゅうは、はなが機嫌悪かったり元気ないとペロペロするの。
はなと違って優しい子なの。(←親バカ(笑))

今は安静にしなきゃいけないのに、遊ぼうとしたり
走ったりで困ってます(>_<)

| りゅうママ | 2009/07/20 15:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/157-702317a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

