PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩のこととか

昨日から夫婦揃ってせきをしている りゅうはな家です涙
風邪を引いたみたいです。
それなのに、昨日髪をバッサリ切ってしまったわ・た・し((´∀`*))ヶラヶラ 
( ↑ 風邪とは関係ないけど)
今日は、せき+のどの痛みも。
せきすると気管が痛いです( TДT )
土曜日は友達の結婚式なのに・・・・ 薬を飲んでおとなしくしてるしかないですね。

しかも今朝は右ふくらはぎがピッキーン(lil+Д+)ノイテテテッとつって起きました。


【今日は写真撮ってないので、ここからは2日前のお話です。】
はなはまだ夕方か夜に家の周りをお散歩する程度です。
家を出て、ウンしたらお散歩終了です。
なので、りゅうと2人っきりのお散歩。
ご近所に住むコーギーちゃんに会いました。
お散歩の時間が似てるので、頻繁に会います。
2年前からのお付き合い(挨拶する程度)だけど、いまさら名前が聞けず・・・
私達の間で勝手に「コーギーちゃん」と呼んでます。7歳の男の子です。
IMG_1254_convert_20090723121640.jpg

いつもはりゅうとはなの勢いが激しすぎて、引き気味のコーギーちゃんですが
この日はお互いクンクンしてました。
IMG_1257_convert_20090723121727.jpg

うちの周り地味にコギ率高いです。
お散歩コースには、りゅうとはな以外6匹くらいいます。(多くないかな?)
でもね、こうやって挨拶できるのは2匹くらいなの涙
他の子はワンコがダメみたい。めったに会わないってのもあるけど。

はながいないと、ニオイ嗅ぎの邪魔もされず自由に歩けるので楽しそうです。
IMG_1258_convert_20090723121619.jpg

家の前で満足そうに休憩。
IMG_1260_convert_20090723121539.jpg

家に入ってみると・・・・・
IMG_1261_convert_20090723131259.jpg
IMG_1263_convert_20090723131243.jpg
ぼーと姿が見えるので、ちょっと不気味です(´m`)クスクス

IMG_1267_convert_20090723131226.jpg

パパが帰って来たので、はなのお散歩に行ってもらいました。
IMG_1268_convert_20090723122130.jpg
IMG_1270_convert_20090723121442.jpg

最後に可愛い写真を
夜のまったりな時間 【見つめ合うママとはな】
IMG_1291_convert_20090723140128.jpg

【おやすみzzz】
IMG_1288_convert_20090723122003.jpg

幸せそうなはなに ↓ ↓ ポチッとして頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のはなちゃん

めっちゃ可愛い(≧▽≦)キャー!
上目遣いがたまりませんねえ♪

そうだ、お知らせです。
米軍のところの里親募集ですが、
掲載元からのお願いで、記事を削除あるいは未公開にしてください、とのこと!
米軍の規則では、あの子たちの里親募集は、違反なのだそうです。
(安心して下さい、譲渡先は決まりそうだとか。)
よろしくお願いしますm(_ _)m

| めいママ1031 | 2009/07/23 21:21 | URI |

可愛い~~。(✿ฺ´∀`✿ฺ)

はなちゃん めっちゃパピ顔だわ~。
ママ大好き♪って すっごく伝わってくる。
幸せそうv-238v-238

ガラスの向こうの はなちゃんステンドグラス(笑)
タロウもよくステンドグラスになってるよ。(笑)

りゅう 久しぶりにママ独り占め 楽しかったかな~。(笑)

| CoCoタロウ   | 2009/07/24 11:44 | URI |

うんうん。はな可愛い♪
こういう上目遣いされるとノックアウトだよね。
でも、まめおがやったらいやらしい顔になるはず。
何だろう この違い・・・

女子と男子だから?(笑)

ご近所のコギと仲良くなれたら嬉しいよね!

| 豆っこ | 2009/07/24 21:59 | URI | ≫ EDIT

うん!
はな、可愛い。。幼く見えるし。
『ね♪、ママ』って顔だね

りゅう・はな以外に 6匹は、多いよ★
ウチも同じくらいだけど、アレ地区は
街外れだから、犬飼ってる家も多いからね。

お互い、近くにコーギーがいて、幸せだね

| アレママ. | 2009/07/24 22:24 | URI |

夏風邪?
北海道も気温の上下があったから
体調を悪くしちゃいました?
結婚式もあるそうなのでe-482
早く治ればいいねe-278

はなちん、かわいいね~
「まま・・ずっと一緒ね♪」って感じe-343

| こむぎ母 | 2009/07/25 10:12 | URI |

e-68めいママさんへ

「可愛い」だなんてありがとうございますm(_ _)m
はなもたまには可愛い写真が撮れる時もあるの(笑)
めいちゃんは、いつも笑顔で可愛いから良いですよね!!

米軍のワンちゃん達、家族が決まりそうなんですね。
良い家族と幸せに暮らしてほしいですね。


e-68CoCoタロウさんへ

可愛いでしょ~~
たまにこんなふうに甘えるのよ。
めったにこんな可愛いはな撮れないから、載せちゃいました( ̄m ̄〃)プププ

ガラスにうっすら姿が映ってるの面白いよね。
こっちを見てるけど、見えてるのかな?って思っちゃう。

りゅうは、はながいない方が自由に楽しそうに散歩してますよ。
でも、途中からはながいなくなると心配してるけど(笑)


e-68豆っこさんへ

可愛いでしょ!
いつもはおてんば娘だけど、まれにこんな可愛いしぐさをするときがあるの。

まめおは上目遣いすると、いやらしい顔になりそうなんですか?
まめおのいやらしい顔も見てみたいかも(´m`)クスクス
りゅうは男の子だけど、いやらしい顔にならないと思うよ。

ご近所のコギさん・・いっぱいいるのに良く会う子は2匹だけ(悲)
もう1匹すぐ近くにいるけど、爆裂に吠えられます( TДT )


e-68アレママさんへ

やっぱり、はな可愛いですよね~~
普段は可愛さを隠してるんだな。
隠さないと、モテすぎちゃうから( ̄m ̄〃)プププ

やっぱり、6匹は多いよね。
でも、よく会う2匹以外はあまりダメなの(>_<)
避けられたり、爆裂に吠えられたり・・
うちの子も、遊びたがって激しいからなんだけどね(汗)
アレ地区のコギさん達はみんな仲良しでうらやましいよ!!


e-68こむぎ母さんへ

夏風邪っぽいです(>_<)
熱はないんですけど、せきが出て。
札幌はやっと昨日あたりから気温が上がってきました。
天気はイマイチ良くないけど。。

結婚式は2次会まで出たら帰って来ようと思ってます。

はな、可愛い顔してますよね(*^_^*)
「ママ~」って感じで甘えてるんです。

| りゅうママ | 2009/07/25 11:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/159-fd1b8aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

